生駒里奈の高校は秋田のどこ?高校時代の写真や卒アル画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

生駒里奈といえば女優としても活躍し元アイドルでもあるタレントのことだ。

そんな生駒里奈の高校のことについて世間では気になるような。

そこで今回は生駒里奈の高校のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

生駒里奈のプロフィール

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1762818

まずは貴様らに生駒里奈のプロフィールについて教えてやろう。

名前:生駒里奈(いこま りな)

愛称:いこまちゃん、いこたん

生年月日:1995年12月29日

出身地:秋田県由利本荘市

血液型:AB型

身長 :154 cm

靴のサイズ:23 cm

所属グループ

乃木坂46(2011年 – 2018年)

AKB48(チームB)(2014年 – 2015年)

となっていて生駒里奈は乃木坂46やAKB48の元メンバーだ。

生駒里奈が芸能界入りしたきっかけは乃木坂46のオーディションに参加したのがきっかけだ。

元々の立ち位置としてはセンターではなく中列だったようだな。

そして生駒里奈は2012年に乃木坂46のシングルでセンターを務めている。

当初は生駒里奈もなぜ自分がセンターなのかと言うと戸惑いがあったようだ。

でもその子のソロ曲を務めた頃からセンターを務めることへの迷いがなくなり自分自身一生懸命することにしたのだそうだ。

よくこういうアイドルはセンターを務めるとなると何で自分がと言っていることが多い。

ここからは一個人的な意見になるが、ではなぜアイドルになろうと思ったのだろう。

普通であれば私がセンターになりたいという思いが強いのが当然だと思う。

そのため他の子には負けないという思いが強くなると思うが生駒里奈にはなかったのだろうな。

人それぞれ目指すべきところが違うということなのかもしれない。

そんな生駒里奈の高校のことについて世間では気になるようなので調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



生駒里奈の高校は秋田のどこ?

引用元:http://yumeijinhensachi.com/archives/4881

では生駒里奈の高校はどこなのかということだ。

それを調べるにはまず生駒里奈の出身地についてわかる必要がある。

先ほども生駒里奈の出身地を書いたが生駒里奈は秋田県出身だ。

そして生駒里奈は秋田県にある西目高校というところに通っていたそうだ。

ここは県立の共学の学校ということで知られている学校だ。

この高校は部活動が非常に盛んということでボクシング部が有名ということだ。



<スポンサーリンク>



生駒里奈の中学校はどこ?

引用元:https://www.city.yurihonjo.lg.jp/edu/honminami-jh/

となると気になるのは生駒里奈がどこの中学校に通っていたかということだな。

そこで調べてみたところ生駒里奈は由利本荘市立本荘南中学校に通っていたということだ。

この中学校の時に生駒里奈は吹奏楽部でドラムやマリンバなどを担当していたそうだ。

そして大会に出場して金賞を受賞しているほどでもある。

その中学校から西目高校に進学をしたが高校に入ってからは吹奏楽部には入らなくなったそうだ。

そこで生駒里奈の父親が乃木坂46のオーディションおすすめてきたということだ。

そしてオーディションに受かったことにより乃木坂46に入ることになる。

またそのタイミングで西目高校に通うことができなくなったため上京して日出高校に転校をしている。

だけど乃木坂46はデビューしてすぐにヒットが連発したため高校2年生の時に同じ高校の通信制に転籍をしたということだ。

学校と仕事を選ぶ選択の中で仕事を選んだということはそれだけの決意があったのだろう。



<スポンサーリンク>



生駒里奈の高校時代の写真や卒アル画像は?

引用元:https://chicks-talk.com/etc/11980

そうなってくると貴様らが知りたいのは生駒里奈の高校時代の写真がどんなものかだろう。

そこで貴様らのため、生駒里奈の高校時代の写真についてまずは調べてみた。

生駒里奈の高校時代の写真

引用元:https://nogizaka-journal.com/wp-content/uploads/nene140318.jpg

これが生駒里奈の高校時代の写真と言われている。

もうすでにアイドルだったこともあり周りにいる女子と比べるとやはり目立って見えるのは気のせいか。

この写真を見る限りは高校に通っているときは楽しい日々を過ごしていたように見える。

制服も可愛いのでもしかしたら生駒里奈も気に入っていたのかもしれないな。

ただなかなか仕事が忙しいため友達と遊びに行ったりというのは少なかっただろうと勝手に憶測する。

しかし現在は LINE などもあるので友達とのやり取りはそれなりにしていたのかもしれない。

いずれにしてもどのような高校生活だったかわからないが 楽しい生活であればよかったと思う。

生駒里奈の卒アル画像

引用元:https://newscrap.net/archives/270

さて、生駒里奈の卒アル画像について調べてみた。

結果からすると中学の卒業アルバムの画像しか出てこなかった。

この画像から見ると生駒里奈は目が悪かったのかな。

だから今はコンタクトをしているということになるのだろう。

メガネをしているよりもコンタクトをしている方が可愛く見えるのは私だけだろうか。

またコンタクトにすることでなんとなくだが剛力彩芽に似ているような気がする。

そのため生駒里奈は乃木坂46でも人気だったのかもしれないな。

いずれにしても今は乃木坂46を卒業してのこれからの活動に注目が集まるのは間違いないだろう。

人気アイドルグループを卒業することで注目される人物もいればそのまま結婚する人もいる。

どちらになるのかわ生駒里奈次第ということになるのかもしれない。

まとめ

今回は生駒里奈の高校はどこなのかなど色々調べてみたがどうだっただろうか。

転校したり転籍したいとやり人気アイドルグループにいた頃は大変だったようだな。

これからどんな芸能生活をしていくのかわからないが少しだけ個人的にも注目してみることにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)