はじめしゃちょーの炎上理由は?彼女三股問題からゴルフクラブ、ニベアまで



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ヒカキンに次いで人気のある大物YouTuberのはじめしゃちょーが、ここ最近炎上する事が多いのはみんなも知っているだろう。

大きなタイトルにすると三股騒動、ゴルフクラブ騒動、ニベア騒動の3つに分けられる。

今回はその3つがどのような炎上内容なのか紹介していこう。

はじめしゃちょーの炎上、彼女三股問題

引用元:http://newsoku.blog/archives/23083

まずは3つの中でも最も炎上した、彼女三股騒動だ。

はじめしゃちょーは男から見てもイケメンと呼べる部類で、女子からはさぞ人気があるだろう。

Snowを使った動画では自分で自分を「可愛い」と言ってしまうのだから、自己でもイケメンだと自覚はあるのだと思う。

そんなはじめしゃちょーの三股騒動は簡単に説明すると、木下ゆうかさん、れいなさん、江崎葵さんという女性3人を同時進行で付き合っていたのでは?という内容だ。

まず木下ゆうかさんと交際していた期間と、れいなさんと交際していた期間がかぶっている疑惑があり、れいなさんから部屋の画像やスクリーンショットを公開され

れいなさんと交際があった事は明らかになっている。

れいなさんとの交際期間中に、江崎葵さんと自宅に泊めた事も暴露されているのだ。

はじめしゃちょーは自身の三股騒動にて謝罪と会見を開いている。

はじめしゃちょーは会見にて、全て事実であり、木下ゆうかさんとれいなさんとの間は二股という形になってしまった事を認めている。

しかし浮気をしようと思って二股をしたわけではなく、別れ話をするのにお互いの時間が合わなかったり意見の食い違いがあった為、二股という形になってしまったものだと言う。

江崎葵さんを自宅に泊めた件に関しては、江崎葵さんとは友人関係であり、やましい事は一切していない、帰すにはあまりにも時間が遅すぎた為泊めたと証言している。

なので二股をした事は認めるが、三股はしていないという事になる。

男女間の友情というのは非常に難しいところであり、個々の価値観にも左右されてしまう。

家に泊めた時点で男女の関係だと言う人もいれば、付き合いましょうという一声がなければ友人関係だという人もいるので、一概に二股止まりとは言えない。

しかし潔く、全て事実だと認めた事には高感度が持てるので今後も頑張ってほしいと個人的には思う。



<スポンサーリンク>



はじめしゃちょーの炎上、ゴルフクラブ

引用元:http://matomame.jp/user/mixmio/25d05e820e2721ba657b

次に、複数女性との二股を認めた謝罪をしたばかりでありながら、またしても炎上の元となる動画投稿をしてしまったはじめしゃちょー。

それが「新品特殊ゴルフクラブを真っ二つに折る」というものだ。

インドア派のはじめしゃちょーは何か趣味を見つけようと、ゴルフに少し興味を持ちゴルフクラブを購入。

その際、普通のゴルフクラブではなくしなるゴルフクラブを買い、それを動画にし投稿している。

しなるゴルフクラブに興奮し、どんなにしなるかを紹介している最中に力加減を誤り、ゴルフクラブを折ってしまうという事件だ。

この動画が「物を粗末に扱っている」「ふざけすぎ」と批判が殺到し炎上したのだ。

動画を見てどう感じるかは人それぞれで、故意的に折ったように見えない事もないが、折れてしまったという表現の方が正しいように思う。

ただ本当に故意的ではなく、放送事故で折れてしまったのだとしても、二股騒動の直後の動画だったというところが今回炎上したきっかけだろう。

実は故意的に折り、二股騒動の火消しのように他の炎上で覆い隠すつもりだったのかも知れない。

どちらにせよ、物を粗末に扱っている事に代わりはなく、生産業やゴルフ好きの方には何とも言えない悲しい動画だったに違いない。

はじめしゃちょーの炎上、ニベアクリーム

引用元:http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9193.html

最後はニベアクリームの問題だ。

この1件はゴルフクラブや三股騒動に比べると少し昔の動画になるが、肌荒れを気にしているはじめしゃちょーはニベアクリームを購入。

ニベアクリームというのはニベアが開発したお手頃な価格で手に入れる事のできる、肌荒れ防止クリームのようなものだ。

私も一度使ってみたが、あの油っぽい感覚がどうも苦手だ。

しかし世間からの評価は好評なので、はじめしゃちょーはニベアクリームを100個購入し、ニベアお風呂を作るというものだ。

ニベアクリーム100個を湯舟に入れたもののニベアクリームだけでお風呂と呼べるような絵面にはならなかったので、お湯を足したところクリームとお湯が分裂してしまう。

またはじめしゃちょー自身も、自分が思い描いていたようなニベア風呂にならなかったのであろう、オチも曖昧でおもしろい動画というよりは汚い動画で終わってしまった。

これにより視聴者からは無駄使いという声が殺到し、炎上してしまった。

だがはじめしゃちょーのこの爆買いをして〇〇で〇〇してみた。というシリーズ動画は他にも多数あり、有名なものではミントスを体中につけてコカ・コーラ風呂に入るもの。

コカ・コーラ風呂も批判がゼロだったかというとそうではないが、ニベア風呂に比べるとかなり少ない批判で終わっている。

確かにコカ・コーラ風呂に比べると汚さは何倍もあり、お風呂と呼ぶにはかけ離れているお風呂であった。

見栄え的なところから批判が殺到し、炎上してしまったのではないかと思われる。

まとめ

今回、大きく炎上していた3つの問題を紹介させてもらったが、はじめしゃちょーはどれも謝罪とその問題についての詳細を説明している。

三股騒動に関しては包み隠さず二股していましたと断言していた。

若さもあるが、潔さは見ていて気持ちがいい。

最近では会見を開かない芸能人も多く、会見を開いたとしても真相を語る事なく終わる芸能人がいるので、そういう面では好印象を持てる有名人だ。

有名人なので今後も何かと炎上があるだろうが、その潔さを忘れずに活躍してほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)