工藤静香のインスタ炎上?削除したスクショ画像やトイレの画像は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

娘のkoki,の活躍もあり、何かと話題の工藤静香。

自身のインスタグラムをよく更新している様子だが、炎上騒ぎなども度々あるようだ。

詳しく調べてやったぞ。

工藤静香はいつからインスタを始めたの?

引用:https://www.j-cast.com/2018/01/23319294.html

2017年の1月からスタートした工藤静香のインスタグラム。

今では公開設定されているが、当初は非公開でフォロワーは承認制だったようだ。

30周年感謝の気持ちを込めファン用に始めました。ファンの方々の楽しい交流の場になさって下さい。

このように、インスタのトップページに綴られている。

その投稿の多くは手料理や趣味などが中心だが、ごくまれにレコーディングの様子などもアップしている。

最近では歌番組に出演することも少ないため、ファンにとっては嬉しいだろう。

さらに、若い頃の画像なども投稿することがある。

昔からのファンは工藤静香をきっかけにインスタを始めたという人も多いようだぞ。







工藤静香のインスタは炎上しがち?!

引用:https://geitopi.com/

芸能人のSNSが炎上することはよくある事で、最近では話題になってもすぐに鎮火している印象だ。

だがしかしこの工藤静香のインスタに関しては、夫である木村拓哉のファンやSMAPのファンまでも巻き込んだ因縁の騒動になってしまったようなのだ。

2017年7月9日、工藤静香はインスタにある画像を投稿した。

その画像はスタジオに入るときに役立つとしていくつかの食品や飲料を紹介したもので、その中にあったのが栄養補給食品の1本満足バー。

1本満足バーといえば、元SMAPの草彅剛がCMをしていることでお馴染みだ。

それだけでもファンからいろいろ言われそうなのだが、投稿した日がさらに問題だった。

なんと、草彅剛の誕生日は7月9日。

工藤静香が草彅剛のことを密かに祝っているのではないかと囁かれ、一部ファンから賞賛のコメントが相次いだ。

直接的な祝福メッセージでは無いところがさりげなくて良いと、最初は好感触なコメントが多かったのだ。

しかし、工藤静香は誕生日を祝ったつもりはないと反論し、逆に炎上してしまったのである。

「本当に参る」「私に得があるの?」といったイラッとした口調で工藤静香が反論のコメントをしてきたため、ファンも怒ってしまったのだ。

もちろんSNSは個人が自由に表現できる場ではあるが、一芸能人としてはファンに対しての態度には気をつけたほうが良かったのでは無いだろうか。

アンチコメント等は無視するのが1番良いと思うのだが、工藤静香にとってSMAPネタは放っては置けなかったのだろうか。

すでにこの画像は削除されているが、SNSに一度アップした画像は完全には消せないことはよく覚えていたほうがいいだろう。



<スポンサーリンク>





インスタが炎上するたびに削除してるの?!

引用:www.livenan.com/archives/20058242.html

草彅剛の一件で炎上してしまった工藤静香のインスタだったが、2017年11月6日の投稿で再び大炎上してしまった。

その投稿は、一見するとなんてことのない普通の投稿だった。

その投稿に添えられたコメントがこの画像なのだ。

実はこの投稿をした日は、新しい地図として活躍中の香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人がAbemaTVで生配信していた「72時間ホンネテレビ」の放送翌日。

この放送は、最高同時視聴者数が7400万人を超え、国内最高記録を達成。

なんと元SMAPの森且行まで出演し、とても話題になったのだ。

その放送の翌日ということもあり、工藤静香の言う「イラッと来ること」や「信じられない」というのは、この「72時間ホンネテレビ」のことなのではないかと言われ炎上してしまった。

もちろんまったく関係ないことでの投稿だったのかもしれないが、結び付けられても仕方がないだろう。

前回の草彅剛の誕生日の時のように反論はしなかったが、しばらくしてこの投稿も削除された。

やはり元SMAP関連はファンのほうも敏感になってしまう部分ではあるだろう。



<スポンサーリンク>





トイレの画像はどれ?

引用:https://this.kiji.is/411647147462231137

今年2018年の9月2日に投稿した画像だが、大炎上したわけでは無いのだがちょっとした話題になった。

メークは洋服によって唇の色を変えるだけで充分楽しめる。公園の写真と違うのは口紅だけよ 紫陽花に蘭の花を挿すと、蝶がとまっているように見える。毎日必ず使うトイレだからこそ、デコレーションを楽しみたい

とのコメントと、「綺麗なトイレ」というハッシュタグ付きで投稿された。

この自身の写真の次に花の写真が添付されているのだが、これが工藤静香がかなりの勘違いをしているのではないかと噂された。

花の横にはCHANEL(シャネル)の香水が少し写っていたのだが、これが問題だった。

CHANELを自慢していると言われただけならただのアンチの嫉妬に過ぎないのだが、ネット上では、香水を芳香剤と勘違いしてトイレに置いていると指摘されているのだ。

さすがにそんな間違いは無いと思うのだが、「トワレ」の表記を勘違いしてトイレに置いているのではと言われてしまったのだ。

画像をみてみるとどうやら写っているのはCHANELのバスジェルのようなので、バスルームに近いトイレの洗面台に置いているものなのでは無いかと思うぞ。

ブランド品がうつっただけで叩かれるのも、一流芸能人の証かもしれないな。

しかし同じ投稿の3枚目の写真が物議を醸したことに関しては、俺様も納得だ。

もはやトイレとは思えない装飾がなされている壁が写っており、ネット上もざわついていた。

ファンからは綺麗だのホテルのようだだの言われていたが、一般人からするとかなり落ち着かない仕様になっていたぞ。

キムタクもこのトイレを使っているのかと思うと、少し可哀想なぐらいだな。

まとめ

工藤静香のインスタについて調べてやったぞ。

夫のキムタクや娘のkoki,の活動の妨げとなるような炎上はしないように気をつけてもらいたいものだな。

【関連記事】

今話題の新作無料スマホゲーム





2億5000万人がプレイした大人気PCゲームがスマホゲームに登場!

コンボアクション攻撃が充実していてる育成系RPG。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)