本田翼の歯並び変わった?奥歯に銀歯がある?歯列矯正は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、ゲームや漫画が好きということでも知られる人気タレントのことだ。

そんな本田翼の歯並びが変わったのではないかと世間では気になるようだな。

そこで、今回は、本田翼の歯並びや、歯列矯正をしているのかなども含めて色々教えてやろう。

本田翼はどんなタレント?

引用元:https://nonno.hpplus.jp/article/12171

貴様らも知っている通り、本田翼はドラマや映画で幅広く活躍する人気のタレントだ。

本田翼という名前を聞くと、サッカーの大空翼の「翼」をイメージしてしまうのは私だけだろうか。

芸能人の中には、翼という名前はいるが、女性で感じの翼は、そんなに聞いたことがない。

そのため、個人的には、本田翼が番組のゲストで紹介されたとき、ボブカットだったことから男の子かと思っていた。

そもそも翼という名前は、本名なのか気になったので調べてみたが、どうやら本名のようだ。

名前の名付け親は、父親という事なのだが、その翼と名づけた理由が面白かった。

まあ、ここではその話はしないが、なかなかそんな理由で名前を付ける親を聞いたことがない。

私の名前も、父親がつけてくれた名前だが、由来は、ご先祖様の名前をそのままもらったということだ。

話はそれたが、普通はご先祖様や、何か意味あるものをつけるのだが、本田翼はそうではなかったようだな。

そんな本田翼だが、ここ最近の歯並びが変わったということで、世間で注目されているようだ。



<スポンサーリンク>



本田翼の歯並びが変わった?

引用元:http://kawarawari.jp/archives/5808

そこで、本当に本田翼の歯並びが本当に変わったのかどうか調べてみたぞ。

それを調べるには、昔と今を見比べるのが一番なので、調べてやったぞ。

昔の画像

引用元:http://akabaneouji.blogspot.com/2014/04/blog-post_19.html

さて、これが本田翼の昔の画像だが、まあ、モデルをしていたこともあり普通だな。

顔もなんか今と違うような気がするがそこは今回は置いておく。

問題の歯並びだが、前歯が少し前に出ているような気がする。

それになんか少し今の白い歯と比べて黄色い感じの印象を受けるな。

もしかしたら、今はホワイトニングか何かをしているのかも知れない。

では、肝心の歯並びが変わったことについて、今の画像と見比べてみよう。

今の画像

引用元:http://www.sakutarou-kyousei.com/2017/07/08/post-1414/

さて、これが本田翼の今の画像だが、やはり昔と比べると違うな。

まず全く違うのは前歯の歯並びが全然昔と比べて違う。

となると、矯正をしたのか、もしくは成長したことで今の歯並びになったか。

だが、後者は考えにくいので、どちらかといえば矯正したことになるだろうな。

それに、歯の色もホワイトニングか何かをしているのか間違いないといえる。

いずれにしても、本田翼の歯は自然のものではなく、調整して出来たものということになるな。



<スポンサーリンク>



本田翼の奥歯に銀歯がある?

引用元:http://cocorincutecute.seesaa.net/article/447772148.html

さて、そうなると、本当に矯正したのかどうか調べる必要があるな。

世間の噂では奥歯に銀歯があることなども噂されているとのことなので調べてみた。

その結果、確かに銀歯らしきものがあったのがわかった。

そして、本田翼の歯の裏側になにやら銀色の金具のようなものが見える。

どうやらこれで、決定的だといえるだろうが、本田翼は「裏側矯正」をしていたようだな。

ちなみに、裏側矯正とは、普通の矯正は歯の表面のところにつけるので、矯正していることはひと目でわかる。

だが、裏側矯正の場合は、歯の裏側に矯正装置をつけるので、矯正していることを気づかれずに行える。

なので、本田翼もモデルであったことから、歯の表面に矯正装置はつけれなかったのだろう。

この裏側矯正も、普通の矯正も効果としては変わらないようだ。

そして、この裏側矯正は、普通の矯正よりも値段が高く、デメリットもあるようだ。

食事がしにくいことや、発音がしにくいとのことなので、今のようにドラマに出演していないモデル時代だからこそ出来たのかもな。



<スポンサーリンク>



本田翼の歯列矯正は?

引用元:https://geinou-japan777.com/7529.html

さて、そういうことで本田翼は歯列矯正をしていたことがわかった。

やはり、モデルということもあり、本田翼は前歯がコンプレックスだったのかも知れないな。

私も前歯は本田翼と同じような前歯になっているが、別に気にした事はない。

だが、食べ物がつまりやすかったりと少し不便なところはある。

そうなると、歯に虫歯が出来たり、健康状態にも影響するとも言われている。

やはり芸能人は歯が命と聞いたことがあるので、本田翼もそうしたのかも知れないな。

あとは、歯列矯正をすることで、顔のバランスが整うというメリットがある。

モデルをしていたことや、先のことを考えて歯列矯正をしたのだろうと勝手に憶測する。

いずれにしても、その治療があってか、いつも歯を見せて笑う本田翼の姿は、矯正してよかったと思っていることだろう。

私は矯正を今後もすることはないが、悩んでいる方は相談されるといいかも知れないな。

ただ、自然のままの方がいい場合もあるので、そこは家族とよく相談する事をオススメする。

まとめ

今回は、本田翼の歯並びや、歯列矯正をしているのかなども含めて色々教えてやったがどうだった。

本田翼は歯列矯正をしていたようだが、その結果、色々なドラマや映画に出演することができたのかも知れないな。

いずれにしても、これからもテレビで見る機会はあるだろうから、そのときは他の箇所が変わっていないこと期待する。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)