鈴木亮平の体重増減の変化がスゴイ!演技力うまいか?下手か?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

鈴木亮平といえば、さまざま映画やドラマで活躍している有名な俳優のことだ。

そんな鈴木亮平は体重増減の変化がスゴイことなどで注目を集めている。

今回は、そんな鈴木亮平について演技力も含めて紹介してやろう。

鈴木亮平という役者について

引用元:http://cocomirai.com/7377-7377/

鈴木亮平といえば、俺物語!!や変態仮面、東京トライブなどで主役として活躍している俳優だ。

純粋や役を演じたり、悪役を演じたりできる幅広い俳優としても知られている。

そんな鈴木亮平だが、ネットなどでは、鈴木亮平の体重増減に注目が集まっている。

1年や2年での体重増減であれば、こんなにも注目しないだろう。

そう、鈴木亮平は数ヶ月の間で、体重増減をしているとのことだ。

体重を増やすこともそうだが、体重を減らす事も生半可なことではできない。

でも、気になるのはなぜ、そのような体重増減をしているかだ。

そこで、鈴木亮平がなぜ、体重増減をしているのかを教えてやろう。

鈴木亮平の体重増減の変化のわけは?

引用元:http://octo-design.com/actor/75

鈴木亮平が体重増減の変化のわけは結論から行くと、役作りのためだ。

演じる役によって、その都度激的な肉体を変えるのだ。

そのため、最近では、あるハリウッド俳優と同じだとの注目を集めている。

とにかく役作りのために体重増減を増やすのだ。

なので、俺物語!!のときは、体重を30Kgも増やしたのだ。

その増やし方が凄かった。

というのも俺物語の前には、撮影の前にテレビドラマの天皇の料理版では病気にかかる兄を演じてダイエットしていたのだ。

まあ、その体重増減の仕方にも注目が集まったのだが、そのへんも教えてやろう。

鈴木亮平はどうやって体重増減をする?

なので、次のような体重増減になったということだ。

2015年4月10日で体重が56kgに。

そして2015年の5月15日には体重86kgに。

つまりは1ヶ月で体重30kgにしているのだ。

この増減は、まさに神がかっているとしかいいようがない。

ちょっとした超人ともいえる。

役作りのためにここまでできる鈴木亮平は、かなりストイックなのはわかる。

だけど、心配なのは鈴木亮平の嫁だろうな。

鈴木亮平が言っていたが、体重を減らしたときのダイエット法は断食だといわれている。

目の前で病気でもないのに食べる事をしない旦那をみて、さぞかし心は痛いものがあるだろうな。

話はそれるかも知れないが、俳優の奥さんやボクサーの奥さんも同じかも知れないな。

亀田兄弟の末っ子の嫁は、減量をするときは、同じものを食べるそうだ。

そうして減量する旦那の精神面をささえるいるのだろう。

まさに「ヤマトナデシコ」といえるかも知れない。

だけど、さすがに断食には付き合う事はできないだろうから、辛いところだな。



<スポンサーリンク>



鈴木亮平の役作りの考え方

引用元:http://kenkou-kokoro.com/archives/333

鈴木亮平は、俺物語!!のときは、主人公の剛田猛男は筋肉もあるが脂肪もあるように感じたそうだ。

なので、筋肉と脂肪を平均的にして、見た目はゴリラのように首周りを鍛えたのだそうだ。

でもって、その体重の増やし方が、菓子パンを食べて体重を増やしたのだそうだ。

その数は毎日10個だとのことだ。

私も結構な大食いだが、菓子パンは流石に10個きつい。

オムライス10人前を食べるほうがよっぽどましだ。

というのもパンが私はそもそもそれほど受け付けない。

それに噛まないといけないのもかなりキツくあごが疲れる。

それに菓子パンばかり食べていれば毎日飽きてくるのが正直な意見といえるだろう。

それをやってのける鈴木亮平の役者魂には頭があがらないな。

鈴木亮平は演技はうまい?下手?

引用元:https://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-915806

そんな鈴木亮平だが、気になるのはその演技力だ。

まあ、はっきりいうと、演技力はすばらしいとしかいえない。

というのも、鈴木亮平は伝わる演技力を心掛けているのだそうだ。

なんといっても、視聴者に伝わるように、その役にとことん感情移入しているのだろう。

でないと、病弱の兄の演技をするために、体重や筋肉をそぎ落としたりはしない。

それに、体重を増加させるなんてこともしない。

そういう意味では、言葉での演技力は感じるのはひとそれぞれだが、役者としての取り組みだけで考えてもすごいといえる。

そうはいっても妻子ある身の鈴木亮平だ。

やはり先ほども言ったが、奥さんはたまらないだろうな。

毎日、心配で心配で仕方がないだろうと思う。

それに、今は子供は小さいから、それほど何も気にはしないだろう。

でも、子供が成長するたびに、子供が心配するようになると思う。

なので、そのときまでには、大物俳優になって、そういった過度の体重増減のない役を選べる俳優になってほしい。

それに、年齢を重ねる事でできることもできなくなるだろうから、無理をしないで役者を続けてほしいものだ。

個人的には、鈴木亮平のストイックなところは、私も嫌いではない。

私も現在は、睡眠時間を3時間という毎日を無理矢理作って生活している。

だけど、その次元が全く違うので真似できるようなものではないことを鈴木亮平はやってのけている。

そこは本当に無理ないようにして欲しい。

まとめ

今回は、鈴木亮平の体重増減の変化についてや、演技力などについて紹介してやったぞ。

とにかく鈴木亮平という俳優のストイックさには、すばらしいとしかいいようがない。

だけど、これからドンドン活躍する俳優になるだろうから、体を壊さない程度に頑張ってもらいたい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)