渡辺直美のメイク道具や方法!アイシャドウやファンデ・口紅は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

渡辺直美といえば、インスタグラマーとしても知られる人気のあるタレントのことだ。

そんな渡辺直美のメイクについて世間では気になっているようだな。

そこで、今回は渡辺直美のメイク道具や方法などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

渡辺直美のプロフィール

引用元:https://assets.media-platform.com/glitty/dist/images/2018/01/25/20180125_gap.jpg

さて、改めて渡辺直美のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

もう知っていると言わずに見るがいいだろう。

名前:渡辺直美(わたなべ なおみ)

生年月日:1987年10月23日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:157cm

最終学歴:石岡市立石岡中学校

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

となっていて、昔はコンビで活動していたが、今はピン芸人として活動をしている。

そして、お笑いだけではなく女優やファッションプロデューサーとしても活躍しているのは知っているな。

最近ではニューヨーク、ロス、台湾の3都市でツアーをおこなうなど、海外でも活躍している売れっ子タレントだ。

最近では、渡辺直美がYouTubeのあるチャンネルでゴージャス&セクシーなメイクの動画を公開したことでも知られている。

その評判は凄く、海外の人からも「陽気で魅力的な美人」「彼女のこと好きになった」といった声があがっていたようだ。

その動画の内容は、メイクの一部始終をまるっと紹介しているものであったようだ。

ほかにも渡辺直美といえば、ファッションセンスに定評のあることは知っているな。

そんな渡辺直美だからこそ、世界中の女性が「どこの化粧品を使っているんだろう?」と気になっているとの噂だ。

そこで、渡辺直美のメイク道具やメイク方法について少し紹介してやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



渡辺直美のメイク道具や方法!

引用元:https://media-groove.com/wp-content/uploads/2017/07/naomi-1.jpg

さて、渡辺直美のメイク道具と方法について教えてやろう。

ちなみに、有名人が化粧品を紹介したりすると「宣伝か?」と疑ってしまうこともあるだろう。

だが、渡辺直美の場合は意外とプライベートや自身の身の回りを紹介しているので何を使っているかよくわかるようだ。

それに、どのアイテムもかなり汚くなっているようで、こんなものを見せていいのかと本人が笑いながら紹介してるようだな。

ちなみに、一部を紹介すると、渡辺直美といえば、頬にピンク色のチークを入れている。

そのチークはM・A・Cのチークで、ほかにも色々なメイク道具を持っているようだ。

私も知り合いにメイクアップアーティストがいるので、その動画を見せたことがある。

そのときの感想が「本当にこれでメイクをしているの?」と疑っていたが最後には「本当にしているわ」と言っていた。

つまり、渡辺直美はメイク道具をコロコロ変えるなどせず、ずっと同じものを愛用している可能性はあるな。

そんなところも含めて、渡辺直美のメイク道具とメイク方法を色々教えてやろう。

渡辺直美のアイシャドウやファンデ・口紅は?

さて、一番世間が気になるのは、渡辺直美のアイシャドウや、ファンデ、口紅が気になるようだ。

なので、そのあたりを今回は紹介してやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



アイシャドウ

引用元:https://i2.wp.com/shintrend.com/wp-content/uploads/2017/07/e3133c1a0cbaea8cde64b9cccf7cdb82.jpg?fit=564%2C312&ssl=1

まずはアイシャドウだが、渡辺直美の使っているアイシャドウは次ぎの通りだ。

プレストピグメント エンライトニング シルバー(廃盤)

引用元:http://img.aucfree.com/f250837615.1.jpg

渡辺直美のアイメイクの方法だが、こだわりとして「指で塗る」ということだ。

チップはムラになったり、頬に落ちてくるので、指が一番いいとのことだ。

そのやり方は、まずはこのシルバー色のベースをまぶたの全体に塗っていくとのことだ。

だが、すでに廃盤になっているようなので、違う代用品としては、ダズルシャドウあたりがいいと思うぞ。

LUNASOL(ルナソル)

引用元:https://static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net/photos/m59892476629_3.jpg?1502504110

そして、次にこのLUNASOL(ルナソル)のアイシャドウを塗っていくとのことだ。

渡辺直美は「このパレット一つでグラデーション完璧!」と言っていた動画もあった。

やり方としては、このパレットの左上のオレンジ→次に右上ブラウン→そして右下濃いブラウンの順でグラデーションを作る。

そして、最後に濃いブラウンをアイラインのように外に向けて塗るのが渡辺直美のメイクのポイントということだ。

あとは、目の形にあったメイクをするのが一番とのことだな。



<スポンサーリンク>



ファンデ

引用元:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41uSXN4x29L._SY355_.jpg

さて、渡辺直美が使っているファンデはセフィーヌのシルクウェットパウダーだ。

メイクのやり方としては、まず、エスティローダーの化粧水を使ってハンドプレスしながら肌にしっかり馴染ませていく。

そして、保湿した後は、下地なしでセフィーヌのシルクウェットパウダーを顔全体に塗るのだそうだ。。

渡辺直美はリキッドファンデーションを使うと、メイクが崩れやすい肌の質なのだそうだ。

そのため、色々な商品を試した結果として、このセフィーヌのシルクウェットパウダーがあっていたとのことだ。

つまり、人によっては渡辺直美の使っているファンデが肌に合わない人もいるかも知れないので注意するといいだろう。

だが、このファンデは粒子が細かいようで、肌にフィットしやすくナチュラルに見えるようでニキビも消せるようなものらしい。

そのため、そういうカバー力があるとの評判で現在はこのファンデは入手困難になっているようだな。

口紅

引用元:https://img.fril.jp/img/54530205/l/144024256.jpg?1482484636

さて、最後に渡辺直美のメイク道具として口紅を紹介してやろう。

渡辺直美の口紅は、WATOSA W・リップスティックというのを使っているそうだ。

まあ、渡辺直美といえば、今は赤い口紅がトレードマークになっている。

そのため、WATOSAのレッドレッドというカラーを愛用しているのだそうだ。

この口紅は食事をしても落ちにくいことでも有名で、あるテレビ番組で口紅が落ちないという検証もしていた。

それに、この口紅は発色も良いとのことで、真似をしている女性も多い口紅とことなので真似してみるといいだろう。

まとめ

今回は渡辺直美のメイク道具や方法などについて色々教えてやったが、どうだっただろうか。

渡辺直美のようなメイクを真似するには、動画を見るのもいいかも知れないな。

ただ、メイクには肌に合うあわないがあるので、その点はくれぐれも注意するといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)