小島瑠璃子が逮捕されたのはいつ?本当にデマだったのか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

こじるりの愛称で親しまれる小島瑠璃子と言えば、バラエティ番組などで引っ張りだこであるな。

可愛らしいルックスとノリのよさ、元気のよさが魅力的な女性タレントである。

グラビアアイドルとしてスレンダーボディを披露したかと思えば、スポーツ番組のキャスターを務めたり、時には選挙の番組に登場したりと、活躍の幅は広い。

屈託のない笑顔とは裏腹に、頭のキレの良さを遺憾無く発揮し、バラエティでも報道番組でも、その時求められた適切な返しができているところが、彼女の魅力であろうな。

男女問わず人気を集める彼女だが、実は物騒な噂が流れたことがあるぞ。

それは、どうやら逮捕疑惑のようである。

本当ならば本人も気が気ではいられない話だが、真相はどうなっているのであろうか。

今日は、小島瑠璃子の逮捕疑惑とその真相について掘り下げていくとしよう。

 

小島瑠璃子について

 

小島瑠璃子は、2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、その年の内に「アッコにおまかせ!」に初出演している。

2010年にはホリプロの女性芸能人で作るフットサルチームのマネージャーを務める他、2013年には、第21回善意本高等学校女子サッカー選手権大会のダイジェスト番組でメインキャスターを務めているぞ。

引用元:https://entamix777.com/4334.html

また、2013年12月から2014年1月にかけて、第93回全国高校ラグビー大会ハイライト番組でもキャストを務めるなど、スポーツ関連でも活躍しているようだな。

2015年からは、「サタデープラス」にて小堺一機、関ジャニ∞の丸山隆平らと共に、メインキャスターを務め、テレビでその姿を見ない日はないほどとなっているぞ。

今や、バラエティにスポーツに報道番組、情報番組と、あらゆるシーンで引っ張りだこの小島瑠璃子だが、人気絶頂に見える彼女に、何やら危ない噂が流れているようだぞ。



<スポンサーリンク>



 

逮捕疑惑とは?

 

男女ともにファンを増やし、人気真っ只中とも言える小島瑠璃子に、降ってわいたのが逮捕疑惑である。

本当に逮捕となれば安穏とはしていられない状況であるが、ずいぶんと唐突な話である。

一体どういうことであろうか?

事の発端は、とある番組内での行為にあるようだな。

2017年2月27日、小島が出演している「プレミアの巣窟」内で、アイドルグループ・SUPER☆GIRLSの浅川梨奈の胸を揉んだというのである。

引用元:https://entamix777.com/4334.html

男性ならまだしも、女性同士で胸を揉むという行為は、バラエティなどで時折目にする光景である。

それがなぜ逮捕に発展するのであろうか?

問題は、胸を揉まれた浅川の年齢にあったようだな。

浅川は現在17歳ということで、未成年である。

いくら本人の同意を得ていて、同性であったは言え、番組内という公共の場で、未成年に対して性的な行為を行った、とう意味で法律的にまずいのではないか、と問題になったということであるな。

 

浅川梨奈について

 

浅川梨奈は、1999年生まれ。

小学時代からアイドルに憧れ、2012年に「avex アイドルオーディション2012」にて最終選考を突破し、アイドルとしての道を歩み始める。

同年12月にはiDOL Street第3弾グループである「GEM」のメンバーに選抜され、2014年2月には、SUPER☆GiRLSの正式メンバーに選ばれているぞ。

浅川は、SUPER☆GiRLSのメンバーとして活躍する傍ら、個人としても活動の幅を広げ、2015年6月には「週刊プレイボーイ」で水着グラビアにも挑戦している。

 

あくまでアメリカの話

 

浅田は「週刊プレイボーイ」に初登場した際、1000年に1度の童顔巨乳と大絶賛されたことでも話題となったが、そうは言っても未成年である。

女性同士であるし、小島の明るいノリで及んだ行為が、このような騒動になるとは、本人にとっても寝耳に水であろうな。

さて、そんな騒動を起こした小島瑠璃子だが、問題を報じたアサ芸プラスによれば、欧米のテレビ番組だったら大変なことになっている、という話である。

実際に放送されたのは日本であるし、浅川の同意を得ているということもあり、逮捕というのはかなり飛躍した話であろう。

引用元:https://entamix777.com/4334.html

逮捕がデマだと言われているのも、こうした事情があってのことであろう。

ただ、何気ない行為が、実は法に抵触している、という可能性を考える意味では、よいきっかけになったと言えよう。

どちらにせよ、今後も小島の明るい笑顔とはっちゃけたトークをテレビで楽しめるというのは、ファンにとっての大きな喜びであろう。

小島の今後の活躍に期待したいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)