竹内涼真の髪型の注文方法やセットは?ツーブロックや短髪・後ろなど

2019年7月30日

竹内涼真といえば、ドラマや映画で大人気の俳優として有名なのは君らも知っているな。

そんな竹内涼真の髪型に世間では注目があるようだ。

そこで、今回は、竹内涼真の髪型の注文方法やセットの方法などを色々教えてやるからありがたく思え。

竹内涼真はどんな俳優?

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20170912dog00m100011000c.html

竹内涼真は、もともとモデルとして芸能界をデビューした人気俳優だ。

その後は映画や、ドラマなどに多く出演しどんどん人気を得ている。

竹内涼真は高身長ということもあり、数々の女優とのキスシーンやハグシーンが注目を集めた。

中でも30cmの身長差のキスシーンは女性ファンの心を射止めたようだ。

そんな竹内涼真は、家族思いでもあることでも有名だ。

中でも妹のことが大好きなようで、溺愛しているようだ。

その証拠として、妹のインスタライブに竹内涼真が入ったことがある。

これには、出会わせたファンはたまらなかっただろうな。

さて、そんな人気俳優の竹内涼真だが、世間では髪型が気になっているようだ。

ドラマや映画の中で見ることのできる髪型を世の中の男性も真似したいのだろう。

では、竹内涼真の髪型について色々見てみることにする。

竹内涼真の髪型に注目

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1695692

竹内涼真の髪型だが、いろいろな髪型をしている。

竹内涼真の髪型の特徴は『短髪』が多いことだ。

表現でいえばスポーティで爽やかな雰囲気を出しているというのが一番適した言葉だろう。

このような髪型は、非常に女子受けも良い髪型といえるかも知れないな。

それに、竹内涼真は身長も高いので、モテないワケがないと思われる。

では、早速、竹内涼真の髪型を君らに色々紹介してやろう。

竹内涼真の髪型は?

引用元:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20171012-OHT1T50139.html

では、竹内涼真の髪型だが、歴代の髪型を一部紹介してやろう。

まずは、この髪型からだ。

ツイストパーマ風

引用元:https://おしゃれ髪型.xyz/archives/8115

まずは、ツイストパーマ風だな。

マッシュシルエットになっているので、カジュアルな雰囲気に見える。

サイドは多分、ツーブロックにしているのだろう。

そのためごわごわした感じがなくいい感じといえる。

スタイリングもナチュラルな仕上がりなので、女性受けはすごくいいだろうな。

真似をするのであれば、この髪型がいいのではないかと思うぞ。

特にこのマッシュヘアは世の中で一番モテると言われている髪型だから、ぜひ挑戦してみるがいい。

七三分け

引用元:https://www.thenews.ne.jp/detail/63167

さて、その次が七三分けだな。

竹内涼真にしては、あまり見ることのない珍しい髪型といえるだろう。

まあ、竹内涼真は俳優でもあるしモデルでもあるので、役柄によっては、こんな髪型をすることもあるのだろう。

世の中には、この髪型が変だという人もいるようだが、そこは仕方のないところだろう。

サイドを刈り上げて、トップ部分を少し残しているといったところかな。

もともとが爽やかでスポーティな雰囲気を持っているので、いいのではないかと個人的には思うけどな。

それに、清潔感もあるので、どんな女性からも好かれるのではないかと勝手に憶測する。

さて、いろいろ紹介したが、中でも人気なのはツーブロックや短髪の竹内涼真がやはり人気のようだな。

そこで、竹内涼真のツーブロックにするにはどうすればいいのか見てみることにしよう。

竹内涼真のツーブロックの注文方法は?後ろは?

引用元:https://coolmenshair22.com/menshair-87-1337

さて、竹内涼真の髪型で一番人気と言われているのが、このツーブロックだ。

その髪型の注文方法だが、一番は、『竹内涼真の髪型でツーブロックにしてください。』というのがいいだろう。

だけど、若かったり、恥ずかしくない人はそれでいいかと思うけども、中には言えない人もいるだろう。

そういう人には、次のように注文すると竹内涼真のようなツーブロックにすることができるかもしれないぞ。

1.髪のサイドは3mmぐらいにバリカンしてください。

2.髪のトップは部分に軽さを出すようにしてください。

3.前髪はおでこが見えるぐらいに短めにカットしてください。

4.後ろはサイドより長めの6mmでバリカンしてください。

といって注文すると竹内涼真のツーブロックにすることが可能だろう。

ただ、髪型がマネできても顔はまねできないので、気を付けるがいい。

竹内涼真の短髪、後ろはどうすればいい?

引用元:https://おしゃれ髪型.xyz/archives/8115

さて、お次は竹内涼真の人気髪型でもある短髪ヘアだな。

まあ、この髪型は、竹内涼真の顔が整っているから、似合う髪型と言えるかもしれないな。

だが、マネをしたいという男性もいるだろうし、彼女に竹内涼真の髪型にしてと言われるかもしれないだろう。

なので、この髪型の注文の仕方について教えてやろう。

これこそ、『この人のように短髪にしてください。』でスクショでも見せるがいい。

短髪は、それほど失敗することはないからな。

そこまで凝ったものではなく、普通に注文するといいだろう。

後ろもツーブロックと同じように注文するといいだろう。

あとは、セットをすることで、大半は竹内涼真の髪型になると考えていいだろう。

セットする場合は次のことに注意すればいい。

1.使うのはワックスを使う

2.髪のトップを散らしながらワックスを馴染ませる

3.手で揉み込む感じで束ねるようなイメージで作る

4.前髪を流す

これでセットの仕方は完璧と言える。

まあ、あくまでも私の知り合いの美容師に聞いたことを伝えている。

なので、この髪型のセット方法でとやかくいうことがないようにな。

まとめ

今回は、竹内涼真の髪型の注文方法やセットの方法などを色々教えてやったぞ。

竹内涼真のいろいろな髪型は、それほど難しくない髪型と言える。

真似しやすいと思うので、ぜひ竹内涼真になりたい方は挑戦してみてくれ。