北川景子の結婚式ドレスや和装はいくら?結婚式場や出席者は?画像!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で何度もトップに輝いている女優ということを貴様らも知っているだろう。

顔立ちが綺麗でスタイルも良く、北川景子は世の女性から憧れの存在として見られているようで、貴様らもきっとそうなのではないかと思うのだがどうだ?

そんな北川景子だが、最近結婚してプライベートも充実しているようだが結婚式のドレスや和装はいくらなのかや結婚式場などについて気になっている人が結構多いようだ。

そこで今回は、北川景子の結婚式ドレスや和装についてや結婚式場や出席者についてなど画像を載せながら色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子と旦那DAIGOの馴れ初めは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CEU0EDJUEAASxL_?format=jpg&name=small

北川景子といえば、2016年1月にロックバンドのボーカルを務めている「ウィッシュ!」という言葉で有名なDAIGOと結婚したことで有名だ。

ジャンルが違う2人がどうやって出会ったのかなどこれから紹介してやるので気になる人は見てくれ。

初めて2人が出会ったのは2011年らしく、北川景子が主演を務めたドラマにDAIGOがゲスト出演したことがきっかけで知り合ったみたいだ。

その時はまだ交際していなくて2014年にバラエティー番組で再開して、DAIGOが発する略語に北川景子が大笑いして、その後連絡交換したようだ。

それで北川景子とDAIGOの共通の芸能人を通じて食事をするようになり、2人は距離が縮まって2014年に熱愛報道されている。

それからというとDAIGOに後ろからハグしている北川景子の写真や、熱々な雰囲気の写真を撮られたりして、仲の良い姿をプライベートでもしていたようだ。

2014年春に交際し2016年1月に結婚をしたようだが、DAIGOにとって北川景子といることが人生最大の幸せとも言えるくらい好きらしい。

人間は愛されてなんぼだと思うので、北川景子は本当に良い旦那をもったなと思った。

そんな北川景子だが結婚式でのドレスはいくらなのか気になっている人がいるようなのでお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



北川景子の結婚式ドレスはいくら?画像あり!

引用:https://pbs.twimg.com/media/ChRBmTaUUAAnuX6?format=jpg&name=900×900

北川景子の結婚式ドレスといえば、露出が少なく袖が長いドレスみたいだ。

そんな北川景子が実際に結婚式で着用したドレスは、あのブライダルファッションデザイナーとして有名な桂由美のブランドのドレスのようだ。

価格が記載されていなかったが、基本的に桂由美のブランドのウェディングドレスの相場は50万から70万円といったところらしい。

小物が入るとわからないが、かなり有名なブランドなので手が出しにくい価格だが誰もが1度は着てみたいと感じているウェディングドレスのブランドなので視野に入れるのも良いかもしれないな。

北川景子は結婚式で和装も着用したようなのだが、お次で紹介しようではないか。



<スポンサーリンク>



北川景子の和装はいくら?画像あり!

引用:https://pbs.twimg.com/media/ChaJ7BFU0AAQSQn?format=jpg&name=small

画像を見ると、本当に和装が似合う顔立ちで何でも似合う女性だと感じる。

そんな北川景子か実際に着用した和装はいくらなのか調査してみたぞ。

これから結婚式の予定がある人やそうでない人も必見だ。

どうやら・・・画像で着用している打掛も桂由美のブランドのものらしい。

しかも価格がわかったのだが、噂によると3000万円もするらしいのだ。

たしかに豪華な刺繍が施されたいたりしっかりした素材のようなので、そのくらいしても納得がいくように感じる。

まぁなかなか手が出せない価格だと思うが、見るだけ見るのもありだと思うぞ。



<スポンサーリンク>



北川景子・結婚式場について!画像あり!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DbUVYUQV0AATqmn?format=jpg&name=small

北川景子とDAIGOが結婚式を挙げた式場がわかったので、今式場を考えている人は特に参考にしてみてくれ。

「品川グランドプリンスホテル新高輪」の「飛天の間」というところで行われたようだ。

1000人以上入るくらい広いようで、そこでDAIGOが北川景子に向けて「KSK」という「結婚してください」を熱唱したとして話題を集めた場所だ。

やはり豪華な披露宴も行ったようで、出席者も楽しめたのではないかと感じる。

そこでお次にどんな出席者が集まったのか紹介してやろう。

結婚式の出席者について!画像あり!

引用:https://pbs.twimg.com/media/ChQKVDGU0AAK75q?format=jpg&name=medium

北川景子とDAIGOの結婚式には芸能人やアナウンサーなど幅広い職業についている人たちが集まったようだ。

北川景子は貫地谷しほりと仲が良いようで、やはり当然招待されたみたいだ。

割とバンド系のアーティストが招待されているがGLAYやhydeなども招待されているのがわかったぞ。

お笑い芸人のハリセンボンも招待されていて、交友関係がどんな感じなのかよくわかる。

2人は本当にお世話になった人や仲が良い人を招待していて、素敵な結婚式を挙げられたことだろう。

まとめ

今回は、北川景子の結婚式ドレスや和装についてと結婚式場や出席者について世間が気になっていたようなので色々紹介してやったぞ。

結婚式ドレスも和装も価格が高くて人気な2人だからこそ出せる価格なのだろうと感じた。

結婚式場は意外にも身近な都内での挙式だったし、出席者はバンド系のアーティストが割といたりで、仲の良いメンバーのみの招待だったのだろう。

2人は今も幸せに暮らしているようなので、これからも応援してやってくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)