成田凌の美容師時代は?どこの学校で美容師免許をとったの?人は見た目の髪型のやり方も紹介!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

成田凌といえば、本人のファッションや髪型で多くの男性の注目の的となっていることを貴様らも知っているな。

モデルや俳優としてかなり引っ張りだこの人物だ。

そんな成田凌だが、世間から「美容師時代はあったの?」という声が数多く寄せられているようだ。

そこで今回は、成田凌が果たして美容師時代があったのか、どこの美容学校に通っていたのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

成田凌のプロフィール

引用:https://haiji2.com/wp-content/uploads/2015/08/%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F.jpg

成田凌は、ファッションモデルとしても大活躍し多くのステージに出演してきたが、その他にもドラマや映画、CMと幅広いジャンルで活躍しているのを皆も知っているだろう。

もうすでに成田凌について知っている人もいると思うが、今大活躍していて年々知名度が上がっている成田凌のプロフィールや魅力について改めて紹介させてくれ。

本名:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

出生地:埼玉県さいたま市

身長:181cm

血液型:O型

職業:モデル・俳優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2013年~

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌はルックスも良くスタイルも良く、世間からしたら憧れの存在だろう。

そんな成田凌は小学校のときに自分のファンクラブがあったらしい。

本人自体は、成人式のときに知ったようだが、あのルックスではファンクラブがあってもおかしくない。

それにしても小学生からだなんて驚きだな。

そのくらい小さい頃から魅力的だったのだろう。

中学時代の部活はサッカー部だったようで、「サッカーのことしか頭にない学生だった」と成田凌が語っていたようだ。

成田凌といえば、ファッションセンスが良いという噂もあるが、中学時代のときからファッションや美容に興味を持ち始めたらしい。

俳優というのは、スタイリストにセットしてもらった正統派のヘアスタイルやファッションをしていることが多いのだが、成田凌は自分に似合うオシャレなヘアスタイルやファッションを楽しんで、「わが道を行く」スタンスで歩んでいるようだ。

高校時代はというと、部活はサッカーで、テスト期間で部活が休みのときは友達と夜19時くらいまで遊んでいたと語っている。

まぁ男の子はそんな感じだろうな。

そんなサッカー少年時代だった成田凌は美容師になりたくて美容学校に通っていたらしい。

まぁそのことについてはお次に詳しく紹介するので楽しみにしていてくれ。



<スポンサーリンク>





成田凌の美容師時代は?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170203/62/6568642/0/640x640xceddd7a3c2bf0b9e72938b22.jpg

さて、美容師免許を持っている成田凌だが、どこの学校に通っていたのか皆も気になるところだろう。

「日美」の通称として知られている「日本美容専門学校」に通っていたようだ。

就職率も高く、関東では美容師を目指す学生が目指す専門学校として有名だな。

専門学校時代では原宿の古着屋でバイトをしていたようだが、ルックスの良さが評価され看板店員として話題となり、雑誌のスナップにも掲載されていたようだぞ。

その頃、同僚たちと夜遊びをして業界人とたくさん知り合ったとか噂もある。

美容師を目指していたのに、芸能界に興味を持つようになったのも、この交友関係がきっかけなのではないかと言われているようだ。

なので、専門学校卒業後は就職せず、芸能界デビューを果たしている。

成田凌は美容師免許を持っているが、2017年放送ドラマ「人は見た目が100パーセント」では美容師役に抜擢されるなど、美容師時代はないが、役者として美容師姿の成田凌を見ることができる。

やはり美容師免許を持っているだけにして、櫛やハサミの使い方は慣れていた手つきだったらしい。

無駄ではなかった美容学校時代と本人もきっと思っているだろう。



<スポンサーリンク>





成田凌のヘアスタイル

引用:https://www.mensnonno.jp/news/wp-content/uploads/sites/2/2017/06/web041-e1465478772539.jpg

成田凌は美容学校に通っていた理由もあり、本人の髪型は男性からも注目を集めているらしいな。

美容室でオーダーする若い男性も多くいるようだ。

中でも「人は見た目が100パーセント」での成田凌の髪型が人気のようだ。

そこで今回はそのドラマでの成田凌の髪型オーダー方法をポイントで紹介してやる。

まずは「うしろ」だが、

・バックはアウトラインはギリギリの長さでカットすること。

・下部は指1本分でレイヤースタイルにカットすること。

・上部へ向かって頭の丸みを活かしたレイヤースタイルにしてもらうこと。

そして「サイド」だが、

・サイドの耳周りもスッキリに。

・2ブロックラインよりやや2cm程を指1本分でレイヤースタイルにしてもらうこと。

最後に「前髪」だ。

・Mバンクでカットしてもらうこと。

中心に向かって長くなる前髪なので、どちらに流しても良くアレンジしやすいことからおすすめとしているのだ。

まぁ、美容室でオーダーしてもらうときは、写真を持っていくと良いな。

ぜひ参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、成田凌が美容学校に通っていたということで、美容師時代はあったのか世間から話題が寄せられていたので、それについて色々紹介してやったぞ。

結果、美容師時代はなかったのだが、成田凌はさすがともいえる髪型セットが男性からも大注目されているのだ。

不思議な雰囲気で、髪型だけで色んな魅力を出していける成田凌はこれからも多くのファンを増やすことだろう。

今やモデルだけでなく幅広いジャンルで活躍しているので、今後期待が高い俳優と言える。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)