ダルビッシュ有と山本聖子の子供のインスタ画像は?2人はなぜ離婚したのか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

日本でのみならずアメリカでも活躍をしているダルビッシュ有、再婚をした相手の山本聖子は全日本女子選手権などで優勝経験のある元レスリング選手である。

この2人がアメリカで結婚をし、そしてダルビッシュ有は子供との仲睦まじいインスタ画像をアップして評判となっている。

お互い再婚の2人が過去に離婚をした理由についても紹介しよう。

ダルビッシュ有の子供のインスタ画像は?

スクスク育っています #息子 #聖子と2人で面倒見ても手が足りない

A post shared by Yu Darvish (@darvishsefat11) on

早速ダルビッシュ有がInstagramに公開した写真を紹介しよう。

妻の山本聖子とともに面倒を見ても手が足りないという、元気な子供のようだな。

アメリカらしい公演でのひとこま、のびのびと生活している様子がうかがえる。

もちろんほかにも子供のインスタを上げているダルビッシュ有、こちらはダルビッシュ有の背番号が入っているTシャツを着ている。

コメントからもかなり子煩悩の様子がうかがえるな。

2017年12月21日現在でダルビッシュ有はInstagramに292ポストをしている、子供たちなど家族の写真のほかにもチームメイトとのひとこま、そして目立つのは飯テロ写真だな。

ダルビッシュ有に興味のあるものは、彼のInstagramをフォローしてチェックをするのも面白いのではないだろうか。



<スポンサーリンク>



ダルビッシュ有の最初の離婚の原因は?

引用:https://ameblo.jp/shoichi0317/entry-12071724608.html

ダルビッシュ有の最初の結婚相手は女優・モデルの紗栄子だ。

紗栄子の芸能界デビューは2001年で2003年には日本テレビ主催の「日テレジェニック2003」に選出、そしてバラエティ「学校へ行こう!」に出演するなど露出を増やしていった。

2007年にブログで当時日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有と婚約すると突然の発表をし世間を驚かせた、そしてその時すでに妊娠6か月でできちゃった婚だったことも判明。

ダルビッシュ有との結婚を機に女優業は休止、2008年3月に長男の誕生、2010年2月には次男が誕生と幸せな結婚生活が送られていたかと思われた。

しかし2011年には2人の子供を連れてダルビッシュ有の元を離れて別居状態であることが判明、そして2012年1月に離婚が成立した。

離婚当時は莫大な慰謝料や養育費が支払われるとの報道があったが、適正な金額だったという報道もあり、真相が気になるところだ。

そして離婚理由についても様々な憶測が流れている。

ダルビッシュ有の女遊び説

離婚原因で大きく報道されたのが、ダルビッシュ有が結婚後もススキノのキャバクラへ繰り出して夜遊びすることをやめなかった。

そして一時は関係を修復させて次男が誕生したが、それでもダルビッシュ有の夜遊びが続き紗栄子が激怒、そんな激怒する紗栄子に我慢できなくなったダルビッシュ有が離婚を決めたというもの。

このことは週刊誌などで報じられたが、それに対してダルビッシュ有は本人のツイッターで「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう。」とコメントをしている。

紗栄子の浮気説

そして浮上したのが紗栄子が浮気をしていたという理由だ。

一部週刊誌で報道されたこの内容の真偽は不明だが、このほかにも紗栄子側の問題を指摘するものがある。

それは結婚時にプロ野球選手の妻として健康管理や生活の助けをしてほしいとダルビッシュ有に頼まれ承諾した紗栄子だが、結婚後自分で立ち上げた仕事のため家を空けることが多かったという紗栄子。

この結果栄養管理をしてもらえる日本ハムの寮で寝泊まりするようになったダルビッシュ有、これが別居の原因となったというものだ。

果たして理由はどちらなのか、ダルビッシュ有がツイッターで俺「だけ」がと言っている点から、双方に理由があるというのが正しいかもしれないな。

山本聖子の離婚理由

引用:https://matome.naver.jp/odai/2147157995431822601

続いてはダルビッシュ有の妻である山本聖子が以前離婚した理由を紹介しよう。

山本聖子は2006年3月、大崎OSOL所属のハンドボール日本代表の永島英明と婚約をした。

2006年7月に結婚を理由にレスリングの現役を引退、2007年1月に第1子が誕生する。

2009年に現役復帰後3年ぶりの復帰戦となったポーランド・オープン女子59kg級で見事に優勝、その力を見せつけた。

そんな山本聖子が離婚をしたのは2014年9月、離婚の理由は山本聖子がアメリカのナショナルチームのコーチに就任し渡米したこと、そのことによりすれ違いが起きたと言われている。

元旦那の永島英明はアメリカへ行くという山本聖子の判断をアスリートとして止めることができなかったと語っている、そしてお互いの考え方の相違も出てきてすれ違いが起こった。

アメリカのコーチの契約更新で山本聖子は日本に戻ることを選択せずアメリカに残った、これが決定的な理由となり別れたということのようだ。

離婚直後に山本聖子とダルビッシュ有が交際していると発表、すでに離婚した2014年9月の段階では修復不可能な状態だったと考えられるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)