戸田恵梨香とムロツヨシの結婚は?ドラマ後も仲良しデート?

2019年10月8日

戸田恵梨香とムロツヨシが結婚するのか?という噂があるようだ。

また、ドラマ後の仲良しデートもしているとか・・・

果たして本当の事なのだろうか?

戸田恵梨香とムロツヨシの関係性について詳しく見ていこう。

戸田恵梨香プロフィール

 

[box class="blue_box" title=]
  • 名前 戸田恵梨香
  • 生年月日 1988年8月17日
  • 出身 兵庫県神戸市
  • 身長 164センチ
  • 血液型 AB型
  • 活動期間 2000年~
  • 所属事務所 フラーム事務所

戸田恵梨香は、小学生のころから芸能活動をしていて関西にある事務所に所属していた。

だが、東京にあるフラーム所属事務所にスカウトされ、中学を卒業後に上京をしてきたのだ。

2006年6月に公開された「デスノート」で映画初出演。

それからというもの、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・CM・広告・などととにかく様々な場面で活躍しているのだ。

戸田恵梨香といえば、LIAR GAME」や、「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」などの印象が強いかもな。

「デスノート」も含め、戸田恵梨香の出演しているものというのはシリーズ化されているものが多いのだ。

最近では、「大恋愛〜僕を忘れる君と」というドラマでとても素晴らしい役柄を務め、大注目を集めている。

そんな戸田恵梨香は2019年後期に放送されるNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを務めるのだとか。

女優としてかなり忙しい日々を送っているようだな。

テレビで見ない日はないほどの戸田恵梨香がムロツヨシと結婚?と話題になっているということで、まずは、戸田恵梨香とムロツヨシの共演番組を見ていこう。

戸田恵梨香とムロツヨシの共演番組

戸田恵梨香とムロツヨシの共演番組を見ていこう。

]
  • 2008年10月 「流星の絆」
  • 2009年公開  「大洗にも星はふるなり」
  • 2010年10月 「うぬぼれ刑事」
  • 2011年春頃  「BOSS 2ndシーズン」
  • 2015年6月24日「同棲恋愛あるある」

 

2008年~2011年まで毎年共演を果たしているのだ。

そして、2018年になり、「大恋愛〜僕を忘れる君と」で、戸田恵梨香とムロツヨシは恋人役として共演を果たした。

「大恋愛〜僕を忘れる君と」では、視聴者からお似合いすぎるから本当に付き合っちゃえ!というような声がたくさん挙がっていたようだぞ。

私も、「大恋愛〜僕を忘れる君と」見ていたが、確かにお似合いだったもんな。

と、ここでムロツヨシのプロフィールも紹介しよう。

ムロツヨシプロフィール

 

[box class="blue_box" title=]
  • 名前 ムロツヨシ
  • 生年月日 1976年1月23日
  • 出身 神奈川県横浜市
  • 身長 168センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1999年~
  • 所属事務所 ASH&Dコーポレーション

 

ムロツヨシは、勇者ヨシヒコシリーズで人気を集めたといってもいいだろう。

今ではバラエティー番組にも引っ張りだこで、かなり面白い男だよな。

2017年4月25日には、渡辺直美に教わりInstagramアカウントを開設した。

なんと、開設後5時間でフォロワー数が20万人に、1日で36万人を突破したのだ。

このことはかなり有名になったよな。

それほど、今とても人気のある俳優ということだ。

戸田恵梨香とムロツヨシは付き合っている?結婚は?

戸田恵梨香とムロツヨシが付き合っているかどうかだが、二人が密会していた!や、 二人の交際がテレビニュースに取り上げられた!ということは無いため、付き合っているということはなさそうだ。

だが、ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」以来、戸田恵梨香とムロツヨシの仲の良さが本当にすごく、先ほども言ったが視聴者からは

「とにかくお似合い!」

「もう付き合っているのと一緒でしょ!」

「二人が本当に付き合うってなったら応援する!」

などと、二人に交際を勧めるような声がたくさん挙がっているのだ。

この交際を勧める声に対して、ムロツヨシと戸田恵梨香はこのようにコメントしていたのだ。

ムロツヨシは「嬉しいですねえ。でも本当に皆さんそう思ってくれてるなら、くっついた方がいいのかなと。やっぱり、街の声は聴かないといけないなと思います。こういった仕事してますから」と真面目に回答。

戸田恵梨香はこの回答に「そこ?」と突っ込みを入れながらも、続けて、「でも、あそこまで尚と真司として入り込んで見てくださってるのは本当に嬉しいですね。役者冥利に尽きるなと思いました」と嬉しそうに話した。

また、

戸田恵梨香とムロツヨシは公式のインスタグラムで同時にツーショット写真を公開していたのだ。

戸田恵梨香は「昨日のデートが盗撮されていた・・・どうしよう・・・」とコメントを添えていて、ムロツヨシは「昨日のデート、撮られてもた、撮られたぁ、やばい」とコメントをしていたのだ。

と、いうエピソードもある。

こんな冗談も言い合えるほど二人はかなり仲がいいということだ。

このことに対しても、

「タイミングばっちり夫婦最高」や、「楽しそうで見てるこっちが幸せ」や「結婚記者会見はいつですか?(笑)」

などのコメントが寄せられているのだ。

戸田恵梨香とムロツヨシがくっつけばいい!と思っている人はかなりの数がいるようだな。

と、いうことで視聴者からしたらこの2人には付き合ってほしいと思っているようなのだが、実際のところは付き合ってはいない。

なので、2人が結婚をするということも今のところはないだろう。

戸田恵梨香に関しては、歴代彼氏が成田凌、松山ケンイチ、綾野剛、加瀬亮などと身長のかなり高い男とばかり付き合っているのだ。

ムロツヨシは、身長が168センチということで、低めだし戸田恵梨香と4センチほどしか変わらないからな。

戸田恵梨香がヒールを履いたらムロツヨシを抜いてしまうような身長差なのだ。

歴代彼氏を見る限り、戸田恵梨香は身長の高い男が好きなようだから・・・ムロツヨシのことは、好きだとしても友達としての好きだろうな。

ただ、お互いがお互いの好きなタイプにはまっているところもあるのだ。

戸田恵梨香の好きなタイプは「明るくて楽しい人」

ムロツヨシの好きなタイプは「大人でしっかり者、尽くす人」

ムロツヨシはかなり明るく一緒に居て楽しそうな男だよな。

戸田恵梨香は甘えん坊系女子というよりは、大人でしっかり者そして尽くしてくれそうなイメージがあるよな。

好きなタイプにお互いきっちりと当てはまっているのだ。

だから、今は無いが今後本当に2人の熱愛報道を見ることがあるかもしれない。

戸田恵梨香が、恋愛と言うのは見た目は二の次、中身が大事というタイプの女だったら、尚更ムロツヨシとの関係がこれからあるかもしれない。

視聴者の夢が叶うことがあるかもしれないということで、なんだか楽しみだな。

ドラマ後も仲良しデートをしていた?

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の後に戸田恵梨香とムロツヨシが仲良しデートをしていた?との話も挙がっている。

が、週刊文春やフライデーに2人でデートをしているところをキャッチされたわけではないし、SNS上に2人が一緒に居たところを見かけた!という話が挙がっているわけでもない。

そのため、戸田恵梨香とムロツヨシがドラマ後も仲良しデートをしていたという事実はないということだ。

本当にドラマ後も仲良しデートをしていたとしたら、かなり有名な2人だし、いくら顔を隠して歩いていたとしても、オーラでばれてしまうだろうから、速攻ニュースになり、報道されているだろうしな。

ただ、ムロツヨシが戸田恵梨香をデートに誘ったという事実はあるのだ。

ムロツヨシがインスタグラムで生配信する時というのは、だいたい戸田恵梨香も一緒に居るのだが、その時はコメントでの参加だったのだ。

生配信は、「恵梨香ちゃんも見てくれてるんじゃないかと思います」「恵梨香からの連絡ないな~」と、戸田恵梨香に呼びかけながらのスタートとなった。

するとさっそく「顔がでかい」と戸田恵梨香がコメント欄に登場したのだ。

と、ここでムロツヨシが戸田恵梨香にデートの誘いを!

「恵梨香ちゃんが見てると確定したので言いたい。俺はここで宣言する。最終話までに戸田恵梨香とデートする。2人でデートしながらインスタに残す」と戸田恵梨香にデートのお誘いをしたのだ!

デートの模様を生配信すると宣言し、「デートしてくれますか?」とインスタを通して、戸田恵梨香に聞いた。

これに戸田恵梨香は、「何デート?」と反応したのだ。

ムロツヨシは「遊園地。それから僕としては映画。最終的には居酒屋」とデートの流れを戸田恵梨香に伝えた。

すると、戸田恵梨香から「富士急行きたいね」と返信が来たのだ。

戸田恵梨香もムロツヨシとのデートに行く気満々だったのだろう。

「決まりました。富士急行きます。2人きりで。スタッフさんとかなしで本当のデート見せたりますわ。マジですよ」とテンション高く、ムロツヨシは喜んでいたようだ。

その後も「富士急で手をつないでデートしますよ」と軽快にトークするムロムロツヨシだったが、戸田恵梨香は「手汗がね」「手をつないだら手汗やばいやん」と手をつなぐことは拒否。(笑)

というエピソードがある。

ちなみにこの後も2人は、仲良く会話していたようだ。

と、このような事実があるため、ムロツヨシ的には戸田恵梨香と2人きりでデートに行きたいと言う気持ちはとても強くあるようだな。

デートをしたいというか・・・ムロツヨシは戸田恵梨香のことが好きなのではないか?とも思ってしまう。

また、お互い仕事で忙しいだろうからなかなか時間は取れないだろうが、ムロツヨシと戸田恵梨香の富士急デートの姿をインスタグラムの生配信で見れるときが来るのを楽しみにしてよう。

まとめ

ムロツヨシと戸田恵梨香はかなり仲がいいということが分かった。

視聴者から交際を勧められるほどだから、相当2人はお似合いなのだろう。

ムロツヨシから戸田恵梨香の好意はなんとなく見受けられるから、もしかしたら。ということがあるかもしれないな。

今後、どのような展開が訪れるのか・・・

とても楽しみだ。