野村周平の髪型のセットの仕方は?UNOやツーブロック・ショートまで

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

野村周平といえば、ドラマや映画でも活躍している人気の俳優として知られている。

そんな野村周平だが、世間では髪型について注目を集めているようだ。

そこで、今回は、野村周平の髪型のセットの仕方など色々紹介してやるのでありがたく思え。

野村周平のプロフィール

引用元:https://twitter.com/n_o_m_u_r_au

さて、改めて野村周平のプロフィールについて教えてやろう。

すでに知っているという意見もあるだろうが、そこは気にせずにおくとしよう。

本名:野村周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出生地:兵庫県神戸市

身長:175 cm

血液型:AB型

職業:俳優

事務所:アミューズ

これが、野村周平の簡単なプロフィールだ。

野村周平のイメージとしては、笑顔が魅力的だと、ファンからは絶大な支持を得ている。

だけど、世間では「性格が悪そうで嫌い」といわれているようだ。

その理由は、野村周平がツイッターで芸能界を引退すると宣言した事などからきているようだな。

確かに人気のある中で、いくらエイプリルフールとはいえ、冗談が過ぎるように思う。

そもそも、エイプリルフールの概念は、害のない嘘をついてもいいというものだ。

そのため、どこまでが害のないものなのかわからない。

でも、例としていうのであれば、最近、彼女(彼氏)が出来たんだよね。

レベルであって、引退宣言となると、ファンが野村周平のグッズなどを買い求める可能性もあるので、やりすぎのように感じる。

ただ、その後の数分後にしっかりと真意をファンに伝えていれば、害のない嘘と言えるのかも知れないと勝手に思っておく。

さて、とはいっても野村周平の憧れる男性も世間には多くいるようだ。

そこで、髪型を真似するファンも多くいるようで、世間では注目を集めているようだ。

なので、少し野村周平の髪型について色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



野村周平の髪型いろいろ

引用元:https://jonny.tokyo/uwasa/31023

野村周平の髪型は色々、雑誌やテレビで見ることができる。

その中でも、一番多い髪型は次ぎの髪型といえるだろう。

① ツーブロック

引用元:https://geinou-niche.com/geinoujin_hair_man/6481/

さて、まずは「好きな人がいること」で見せていた、このツーブロックだろう。

後半では、髪型をオールバックにしていたこともあり、かなり注目を集めたのではないだろうか。

最近は、ツーブロックが流行っているのか、色々な芸能人がツーブロックにしているな。

俳優の高橋一生もツーブロックにしていたりで、イケメン俳優はツーブロックは似合うのかも知れないな。

私も学生のころは、このツーブロックにしていたこともある。

だけど、最近では、髪の毛の横を刈り上げるというのはなかなか勇気のいる行動だ。

もう少し若ければ、流行に任せて美容院でオーダーするかも知れないが、さすが若くてイケメンだからこそ似合うといえるだろう。

② ショート

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

さて、お次はショートだな。

野村周平はスノボやスケボー、BMXなど色々な多趣味を持っている。

そういうスポーツが得意な俳優には、ショートカットは似合っているのではないかと勝手に思っている。

私もどちらかというとショートカットが好きなほうだ。

ただ、私がショートにする理由は、髪を切るのがあまり好きではないからだ。

なので、半年以上は美容院へ行かなくてもいいように、出来るだけ短くカットする。

そうすることで、毎月の支払いも少なくなるという考えでのショートカットだ。

だから、野村周平のように、ショートカットが似合うからということで髪型を作っているわけではない。

ただ、ショートカットは、髪を洗って乾かすのも早いしセットも簡単なので、人気の髪型ではあるな。

多くの俳優が、ショートカットをしているのも、そのことが理由かも知れないな。



<スポンサーリンク>



野村周平の髪型のセットの仕方

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、ではそんな野村周平の髪型のセットをするにはどうすればいいのか気になるだろう。

なので、髪型ごとにセットの仕方を教えてやろう。

① ツーブロック

引用元:https://geinou-niche.com/geinoujin_hair_man/6481/

まずは、ツーブロックだが、このセットの仕方は簡単だ。

美容院に行き、「野村周平のようなツーブロックにしてください」と美容院でいえばいいだろう。

意外とツーブロックの髪型は細かく指示をしすぎるとかえって失敗をする。

なので、出来れば画像などを持っていきお願いするのがいいだろう。

なかなか自身でツーブロックにすることはオススメはできない。

私も学生のころ、自分でカットしてツーブロックを試みたが、全く持ってダメだった。

私自身にセンスがなかったのかも知れないと知り合いの美容師に聞いて見たが、やはり難しいようだ。

そのため、美容師にカットしてもらうのが一番ベストといえるだろう。

そして、カットした後のセットの仕方は簡単だ。

野村周平のように、6:4分けみたいにするのであれば、少し髪の毛を濡らして流すようにセットすればいい。

ドラマのようにオールバックにするのであれば、少し髪の毛をぬらした状態で髪を上にあげスプレーで固めていけば出来る。

だが、髪質によってはオールバックは難しい場合もあるので気をつけるといいだろう。

② ショートカット

引用元:https://review-programs.com/nomurasyuuhei-167

さて、次ぎはショートカットだな。

まあ、これも美容師に「野村周平のようなショートカットにしてください」というのもいいだろう。

その方が簡単だし、セットもしやすいだろうしな。

なので、美容師に画像でも見せてセットまでお願いするのがいいだろう。

あとは、野村周平のショートカットの7:3ヘアにしたりする場合は、ドライヤーを使ってすると簡単にできる。

いずれにしても、自身に似合う、ショートカットにすることをオススメする。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、今回は、野村周平の髪型のセットの仕方など色々紹介してやったぞ。

野村周平の髪型は、すごくガチっとしている印象の髪型が多いように感じるが、さらさらヘアもある。

なので、自分はしたい髪型を決めて、あまり真似しすぎないのもひとつではあるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)