新藤晴一と長谷川京子の馴れ初めは?ハワイでの浮気現場の目撃情報も?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今日は、貴様が知りたがっている新藤晴一について話をしてやろう。

新藤晴一と言えば、ポルノグラフィティのギタリスト、そして作詞担当として名が知られているな。

そんな新藤晴一のプライベートについて、気になるあの噂の真、相も含めて話してやるから、心して聞くがよい。

新藤晴一について

新藤晴一は、独自の世界観と抜群の歌唱力で知られるバンド・ポルノグラフィティのギタリストである。

1974年9月20日生まれ、今年で43歳になる、現役のギタリストだ。

もちろん、ギタリストとしての実力やキャリアにも注目したいものだが、今回は新藤晴一のプライベートに焦点を当ててみようではないか。

新藤晴一が結婚していることは知っているか?

ファンの間に衝撃が走った結婚会見から、今年で早9年。

今日は、そんな彼の結婚生活と馴れ初め、そして話題となったあの噂の真相に迫っていこうではないか。



<スポンサーリンク>



2人の馴れ初めは?

新藤晴一の結婚相手が、女優でモデルの長谷川京子であることはよく知られている。

同じ芸能界の、しかもあれほどの美女との結婚というのは、非常に話題性があるだけなく、ファンとしても納得だったろう。

同じメンバーである岡野昭仁と比較すると、新藤晴一は芸能界が好きそうだし、結婚するなら一般人ではなくて芸能人だろう、という予想はどこかにはあったのではなかろうか。

それにしても、交際から3ヶ月での電撃結婚というのはまた、驚きであった。

それだけ意気投合したということもあろうが、当時はデキ婚ではないかという噂も持ち上がったほどである。

引用元:http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com/?p=3913

さて、何はともあれお似合いの美男美女カップルであるこの2人だが、女優とミュージシャンという垣根を越えて、一体どこで出会ったのか、気になるところであろう。

芸能界らしく、華々しい社交場かと思いきや、実はこの2人、意外な場所で出会っていたようだな。

その名も、「俳句の会」。

なんとも古風だが、この俳句の会には、芸能人も数多くいるらしい。

戸田菜穂や坂東三津五郎、辰巳琢郎などなど・・・。

そしてこの会は、会員の紹介がなければ入れないということだから、誰かしらの紹介を経て、2人は共通の趣味を持ったということであろう。

ちなみに、2人がまともに顔を合わせたのは2008年の春頃だったようだな。

これは、のちに出会いの時期として2人が上げているものと一致している。

また、同じように俳句をきっかけにして結婚した芸能人に本上まなみがいるから、どんなところから結婚に発展するか分からないものだ。

新藤晴一にとっては、この俳句の会が、妻・長谷川京子との仲人とも言えよう。

新藤晴一がハワイで浮気?目撃情報も

ここへきて急に不穏な話題となったが、新藤晴一には浮気疑惑が浮上したことがある。

これも、結婚報道の次に、ファンに衝撃を与えたのではなかろうか。

今までそうしたスキャンダルに見舞われてこなかったポルノグラフィティだが、新藤晴一は一体どこで、浮気現場を目撃されたのであろうか?

さて、「新藤晴一」と検索すると「浮気 ハワイ」などと出てくるが、ハワイで思わず羽を伸ばしてしまったのだろうか・・・?

結婚している身で許されることでは内が、実は目撃情報もあるようだな。

引用元:http://www.t-castam.com/post-4822/

情報をたどってみると、浮気現場を目撃されたのは南国ハワイではなく、どうやら北海道のすすきのらしい。

ちょうど、ポルノグラフィティのツアーで札幌に行っていた時のことだから、ついつい気が緩んだか?

目撃情報によれば、新藤晴一はツアースタッフとともに、すすきの歓楽街で飲んでいたらしい。

そこに、「小西真奈美」似のスレンダー美人が現れ、2人はスタッフと別れ、タクシーに乗り込んだとか・・・。

うむ。非常に危うい展開であるな。

相手はモデル並みにキレイな女性だったと言うから、芸能界の関係者である可能性もある。

しかしこんなスクープに、ファンは黙っているのだろうか?

意外だったファンの反応

たとえばジャニーズタレントや、若手の人気俳優などにこのような報道があれば。ファンは黙っていないであろう。

ファン離れやSNSの大荒れなどが予想されたが、新藤晴一の場合には異なっていたようだ。

「フライデーおめでとう!」のようなコメントが多く、ほとんどのファンは気にしていない様子。

一体なぜか?

実のところ、新藤晴一の女好きは知られていて、ファンの中には「晴一さんが浮気しないわけない」という意見も。

その一方、「決定的な写真がないからなんとも・・・」という声もあり、たしかに2人が抱擁しているように見える写真も、実はスタッフとの一幕だった可能性もあるし、必ずしも2人きりだったと断言できない。

直前までツアースタッフとともにいたのだからな。

また、ファンが多くいるであろう札幌でそのような大胆な行動を取るのはリスキーだし、女好きに関してもそれがイコール不貞疑惑を肯定する材料には弱いであろう。

さらに、決定的な写真がないのは確かで、フライデーでスクープされたのは、2人がタクシーに乗り込み、夜の町に消えるところまで。

限りなく怪しいが、こうした状況が実はまったく浮気と関係ないところもあるから、これだけで浮気だと断言することは難しいであろう。

引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1047256688.html

それにしても、ポルノグラフィティのファンは非常に冷静だな。

普通であれば、それが不確かな噂であっても混乱しそうなものだが、彼らにはそれがない。

それほど信用されているのか、ファンがおおらかなのかは定かでないが、この報道以来、離婚の噂もささやかれている夫婦。

実際のところそれらしい動きはなく、夫婦生活を続けているようだし、ライブにファミリーで足を運ぶ姿も目撃されている。

このまま、幸せな夫婦生活が続くことを祈るとしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)