齋藤飛鳥が青山学院で彼氏と目撃?相手は高橋健介?ハリー杉山?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

齋藤飛鳥といえば、乃木坂46のメンバーで人気のアイドルとして知られている。

そんな齋藤飛鳥の彼氏のことについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は齋藤飛鳥の彼氏と目撃情報なども含めて色々教えてやろう。

齋藤飛鳥はどんなアイドル?

引用元:https://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/saitouasuka.html

貴様らも知っている通り、齋藤飛鳥は八頭身アイドルとしても知られている。

また、その子顔すぎることでも知られており、その顔の小ささはびっくりするほどだ。

その理由は、齋藤飛鳥がハーフであることも影響しているのかも知れないな。

それに、8頭身ということもあり、モデルとしても活躍しているようで、その人気はスゴイ。

そのため、雑誌などで齋藤飛鳥を見ただけでファンになる人も多いようだ。

確かに、見た目は守りたくなるような感じはするが、残念ながら私の好みではない。

若干は西野七瀬かなと思うような雰囲気はあるが、そこは聞き流してくれ。

そんな齋藤飛鳥だが、世間では彼氏のことについて気になるようだな。

そこで、今回は少し齋藤飛鳥の彼氏について色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥が青山学院で彼氏と目撃?

引用元:https://aikru.com/archives/226

さて、早速ではあるが、齋藤飛鳥が青山学院で彼氏と目撃されたという情報があるようだ。

貴様らも知っているだろうが、乃木坂46もAKB48と同じように恋愛禁止とされている。

そのため、彼氏と青山学院で目撃されたとなればスキャンダルであることは間違いない。

もし、本当であれば、過去の事例でいけば、坊主にしたりなど色々なことで謝罪することになりかねない。

場合によっては、脱退などの可能性も出てくるわけで、そのへんはファンであれば気になるところだろう。

そこで色々調べてみたところ、どうやら目撃情報としてはどうやらガセではなさそうだな。

ある人物が通っているのが青山学院だったようで、その人物に会いにいったのではないかということだ。

そして、青山学院へいったのは学園祭に行っていたのを目撃されたようだな。

では、誰のために行ったのか調べたので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥の相手は高橋健介?

引用元:https://www.crank-in.net/interview/48795/1

さて、その相手だが、実は高橋健介に会いにいったとのことだ。

なので、まずはその高橋健介が誰なのか少し紹介してやるので、プロフィールを見るといいだろう。

名前:高橋健介(たかはし けんすけ)

生年月日:1994年12月24日

出身地:東京都

身長:177 cm

血液型:B型

職業:俳優・タレント

事務所:センスアップ

となっているが、この高橋健介はウルトラマンXで主役をつとめたことでも有名だ。

そして、齋藤飛鳥との出会いのきっかけは、「Rの法則」で共演したことがきっかけのようだ。

どうやらこの2人はLINEを交換していたようで、その2人のやり取りが流出したと噂されている。

まあ、その内容としてはグループのLINEのようで、交際しているような感じではなかったようだな。

単に、友達としてのやり取りをしているようだが、問題は青山学院にいったことだ。

友達だからという理由で行くことに問題があるとは言わない。

だが、人気アイドルである以上は、ファンへの配慮は必要なことかと思う。

実際には何人かの他のメンバーもういたのだろうが、そこは疑われても仕方がないといえる。

昔から齋藤飛鳥と高橋健介が幼馴染であったり、知り合いだったのであれば別に気にすることはない。

だが、番組をきっかけということであればお互い意識していると思ってしまうのは当然のサガだ。

やはり、そのことから考えると、少し配慮が足りなかったといえるかも知れないな。



<スポンサーリンク>



齋藤飛鳥の相手はハリー杉山?

引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000087338/

そんな中で、齋藤飛鳥の相手がハリー杉山だという噂もあるようだな。

というかハリー杉山って誰だという人もいるかも知れないので少しプロフィールを紹介しよう。

名前:ハリー杉山(はりーすぎやま)

別名:Henry Sugiyama Adrian Folliott Scott-Stokes

生年月日:1985年1月20日

出身地:東京

血液型:A型

となっているが、父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフということだ。

ちなみに出身大学はロンドン大学を出ているとのことでも知られているようだ。

そして、齋藤飛鳥とは「POP OF THE WORLD」という番組で共演したことがきっかけのようだ。

そのとき共演した際の齋藤飛鳥の顔が、かなりハリー杉山に好意を持っている顔だったようだ。

そのことが噂として広まり、ハリー杉山と熱愛しているのではないかと噂になったようだな。

番組内では、ハリー杉山とのやり取りが、ファンの中では気になった人もいたようだな。

だが、結果としては熱愛しているのか齋藤飛鳥の相手なのかどうかは不明だ。

あくまで予想ではあるが、単なる番組の共演者ということではないかと勝手に憶測している。

いずれにしても、人気であるがゆえに齋藤飛鳥の熱愛の噂がたつのかも知れないな。

まとめ

今回は齋藤飛鳥の彼氏と目撃情報なども含めて色々教えてやったぞ。

本当に齋藤飛鳥の相手が高橋健介なのかハリー杉山なのかなどはわかっていない。

だけど、本当にそうだとしたらファンが悲しむだろうから軽はずみな行動だけは避けてほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)