中条あやみはハーフに見えない!父親と母親の職業や画像は?

2019年7月30日

中条あやみといえば、9頭身モデルとしても映画やドラマ、CMに数多く出演している女優としても大注目を集めているのは君らも知っているな。

そんな中条あやみだが、世間から「ハーフに見えない・・・。」とか「両親は何をやっている人なの?」と世間から話題を寄せているようだ。

そこで今回は、中条あやみは実はどこのハーフなのか?、本人の両親の職業は何なのか?など皆が知りたい情報を色々紹介してやるのでありがたく思え。

中条あやみのプロフィール

引用:https://pics.prcm.jp/70f864587479a/53878616/jpeg/53878616.jpeg

中条あやみといえば、過去に女性ファッション誌「seventeen」専属モデルオーディション、「ミスセブンティーン」でグランプリを獲得したことを皆も知っているだろう。

かなりCMに出演しているのでテレビで見ない日はない。

なのでもうすでに中条あやみのプロフィールを知っていると思うが、ここ最近人気の中条あゆみを改めて紹介したいと思う。

名前:中条あやみ(なかじょう あやみ)

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:169cm

ジャンル:ファッションモデル・女優

実績:ミスセブンティーン2011グランプリ、毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞、ジュエリーベストドレッサー賞10代部門

まだ20歳だが、ここまで実績があるモデルは探してもなかなかいないだろう。

ハーフなのだが、大阪府出身のようだな。

「あやみ」はミドルネームで、本名のファーストネームはイギリスに住む祖母と同じと言われている「ポーリン」というらしい。

あだ名は、あやみんの他に、ファーストネームのポーリンから取り、ポーちゃんとも呼ばれているようだ。

身長169cmと長身の中条あやみだが、ストレス発散法は寝ることで、どこでも寝られるらしい。

寝る子は育つとはこのことかと思うくらいだ。

肌も綺麗だし、スタイルも良いし、言うことなしのモデルだな。

最近ではポカリスウェットのCMに出演して、「あの美人は誰だ?」と話題になったようだ。

その他にもモデルなのに、数々のCMに出演している。

他のモデルでもここまでCMに出演している人はいないのではないかというくらいCM本数をこなしている。

セルフメイクブランド「KATE」の新ベースメイクシリーズのイメージキャラクターとしてもCMに出演したようだ。

「自分・自由・個性の解放」をブランドスローガンとしている「KATE」にふさわしいミステリアスな雰囲気などを持ち合わせた中条あゆみが、メイクと大きく背中の開いたセクシーなドレスで魅力的な女性になっているのだ。

元々、ミステリアスな雰囲気な中条あやみだが、その雰囲気を出せるCMに抜擢されてより女性的だ。

映画やドラマでも活躍しているので、これからの中条あやみの幅広い活躍ぶりにかなり期待できるだろう。

中条あやみはハーフなの?

引用:https://pics.prcm.jp/70f864587479a/53878615/png/53878615.png

中条あやみだが、「本当にハーフなの?」、「ハーフに見えない」と世間から話題を集めている。

中条あやみは、イギリスの父と日本人の母を持つハーフのようだ。

ハーフ疑惑が浮上していたが、色白の小顔で顔立ちが整っているなど、ハーフらしい顔立ちだ。

こんなに可愛いと彼氏の噂も出るだろう。

まぁ案の定、彼氏の噂は出ているのだが、カメラマンと噂があるようだ。

実際のところ、事実はわからないが、人間なので自由に恋愛してくれと言いたいところである。

中条あやみがちゃんとしたハーフであるとわかったところで、皆が気になっている、中条あやみの父親と母親の職業について次に紹介していこうと思う。

中条あやみの両親の職業や画像は?

引用:https://pics.prcm.jp/8f7b60bcd1286/74237591/jpeg/74237591.jpeg

中条あやみとイギリス出身の父親との面白いエピソードがある。

まぁ、人によって面白いかどうかはわからないがな。

イギリス人の父親と中条あやみがどう会話しているのかだが、中条あやみは関西弁で話し、父親は英語で返すそうだ。

通じるのか?と思うが、面白いことに通じるようだ。

そこで通じ合ってしまうのが親子の素晴らしさなのかもしれない。

まぁ、親子だから雰囲気でわかってしまうのかもしれないな。

ハーフだから英語が話せないと思われがちだが、イギリスの実家に帰ったときは英語で会話しているようだ。

職業というのかわからないが、父親は空手をやっているらしい。

写真を見ても、かなり男らしく感じるな。

女性を守ってくれそうな雰囲気も出ている。

母親の職業は、謎に包まれているが今後情報が出るだろう。

両親の画像は出てこなかったが、テレビでは放送されたらしい。

見てみてくれ。

中条あやみの父親は空手家?

さて、追記ではあるが、中条あやみの父親だが、空手家との噂がある。

そのへんについて少し調べてみたので、君らに教えてやろう。

では、本当に中条あやみの父親は空手家なのかについてだが、確かな情報はなかった。

だが、噂では、あの正道会館の道場で空手をしているとのことだ。

正道会館といえば、大阪では知らない人はいないというほどの空手の名門だ。

そんな中で、中条あやみの父親は空手をしており、それも日本にきてから始めたそうだ。

イギリス人で空手家となると、クライヴ・ウィリアム・ニコルしかこれまで思い浮かばないな。

ん?君ら、クライヴ・ウィリアム・ニコルを知らないのか?

クライヴ・ウィリアム・ニコルといえば、超有名な小説家のことだ。

C・W・ニコルというスペルにするともしかしたらわかるのかも知れないな。

C・W・ニコルは、空手を学ぶために来日したほどで、空手初段をとっている実力者だ。

まあ、話は少しそれたかも知れないが、中条あやみも日本の空手の魅力に惹かれたのだろう。

私も空手は少しだけかじったことがあるが、厳しい練習に耐えれなかったな。

私の場合は、極真空手ではあるが、なぜか毎回練習相手が身長2メートル近くある巨人だった。

いずれにしても中条あやみの父親が空手家ということは、ほぼ間違いないようだ。

中条あやみのハーフっぽい画像

https://prcm.jp/album/123a7f7c7a032/pic/73380770

さて、最後に、君らに中条あやみのハーフっぽい画像を見せてやろう。

それが、この画像だが、中条あやみの笑顔がまぶしいな。

この画像を見ると、確かに中条あやみはハーフだなと思うのではないだろうか。

なかなかこれだけ黄色の服を着て似合う女性はいないだろう。

黄色の服が似合う人と似合わない人というのがある。

個人的な意見にはなるが、その特徴は次の通りだと思っている。

黄色の服が似合う人

  • 見た目が明るい人
  • 子供っぽい顔
  • あどけない表情をしている人

黄色の服が似合わない人

  • クールな印象
  • 大人っぽい顔
  • 派手な顔

と思っているが、この画像を見てもわかるとおり、子供っぽく、明るい印象で、あどけなさがある。

なので、中条あやみは、黄色の服でも似合うのだろう。

まあ、普通はハーフの人は、大人っぽくみえるような印象はあるけどな。

だが、それは人それぞれということにはなるだろう。

ジーユーのCMに出演していたときもそうだが、あれだけアラレちゃん顔になれるのは中条あやみが童顔だからと言える。

いずれにしても、これかも中条あやみの活躍に期待したいと思う。

まとめ

今回、中条あやみがハーフに見えないなど声があがっていたり、両親について話題を集めていたのでそれについても色々紹介してやった。

今やハーフの芸能人は、世間からかなり大注目を浴びていて、中条あやみもその一人として見逃せない存在になっている。

ハーフの芸能人特有の、本人の両親については皆も知りたい話題のようだな。

まぁ、中条あやみも幅広い世界から気になる存在まで大きく成長したということだ。

これからも中条あやみの活躍ぶりを見守っていこうではないか。






















中条あゆみ,芸能

Posted by jopper