前田敦子の結婚なんてどうでもいい?まゆゆや元メンバーのコメントは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

前田敦子といえば 元 AKB48 のメンバーで、ドラマや映画ので活躍する人気女優だ。

そんな前田敦子の結婚のことについて世間では気になるようだな。

そこで今回は前田敦子の結婚について元メンバーのコメントなどを調べてみたのでありがたく思え。

前田敦子について

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0924/7648983823/myj_maeda_atsuko_thum630.jpg

貴様らは知ってる通り前田敦子は元 AKB48で センターを務めていた人気タレントのことだ。

前田敦子が芸能界入りしたきっかけは AKB をオープニングメンバーオーディションに合格したことは知っているだろう。

その応募者数は7924名ということで最終合格者は24名ということだ。

そう聞くと前田敦子はどれほどの登竜門を抜けて地位を確立したのかがよく分かる。

ちなみに前田敦子は母親のことが大好きだそうでマザコンだということだ。

マザコンと言うと普通は男性をイメージするが女性でもマザコンはいるんだな。

その証拠に母親と同じ指輪を装飾したりしているのだそうだ。

そして母親が作る朝食が大好きということで、必ず毎日朝食を食べるということだ。

後からご飯を食べないと確かに元気が出ないので AKB のような忙しい仕事にとっては大事なことだったのかもしれないな。

前田敦子は、映画が大好きということで一時期は1日に5本を見ていたということだ。

1日に5本ということは普通に考えても2時間映画として10時間は最低でも費やしていたということになる。

私も笑顔嫌いではないが、せいぜい映画は2本ぐらいが限度だ。

そう考えると、前田敦子の映画好きは少し異常と言えるかもしれないな。



<スポンサーリンク>



前田敦子の結婚相手は?

引用元:https://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/389420.jpg

さてそんな前田敦子だが、2018年にある俳優と結婚をした。

その結婚相手は勝地涼と言う人気イケメン俳優だ。

この写真がその勝地涼だが、 個人的にはかなりかっこいいと思う。

勝地涼が、芸能界入りしたきっかけは当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされたということだ。

それも母親が経営する生花店でドラマの撮影があり、そこでスカウトされたのだそうだ。

ということはその時からよっぽどイケメンだったということだろうな。

ちなみに勝地涼は俳優としても活躍しながら歌手としても活躍している。

また声優も務めており、 SD ガンダムのデカルト・シャーマン役を演じていたことでも有名だ。

この2人が出会ったきっかけは、ドラマで共演かとおもいきや、元々友人関係だったということだ。

どのようなつながりで友人関係だったのかわからない。

だがその後ドラマで共演したこともありさらに仲が深まったということだ。

真剣交際が始まったのは、半年前ということだ。

となるとかなりのスピード結婚だったということが分かるな。



<スポンサーリンク>



前田敦子の結婚なんてどうでもいい?

引用元:https://news.merumo.ne.jp/articleimg/7850759/0

そんな前田敦子の結婚だが、世間ではどうでもいいと思われているという噂がある。

その走りもとは前田敦子の元ファンだという噂もあるがその辺の確証はない。

そこで調べてみたところ、 Twitter やインスタではどうでもいいという人は少なくともいたようだ。

どうでもいいと思うのは個人の自由だし人による。

私も、 前田敦子と勝地涼の結婚はどうでもいいと思っていた一人でもある。

というのも、ファンであれば前田敦子と勝地涼のことに興味があるのかもしれない。

だけど、私は前田敦子と勝地涼のファンでもなんでもない。

となれば当然どうでもいいと思うのは必然と言えるだろう。

そういう考えを持った人が少なからずとも多くいたということだろう。

しかし、もう片方ではどうでもいいと 思っていない人も多いようだ。
前田敦子の結婚に対して 嬉しいですやおめでたいですと行ったコメントを投稿されていた。

中には、純粋によかったねという感情が多かったという意見もあったようだ。

つわり前田敦子の結婚なんてどうでもいいと思ってるのは、前田敦子のアンチか本当に興味がないということになるだろう。



<スポンサーリンク>



前田敦子の結婚についてまゆゆや元メンバーのコメントは?

引用元:https://s.eximg.jp/exnews/feed/Crankin/Crankin_4122303_1.jpg

さてそんな前田敦子の結婚について元メンバーはどう思っているのかを調べてみた。

どうやらほとんどのメンバーはツイッターで祝福していたようだ。

そのコメントを色々調べてみたので見てみるがいい。

高橋みなみ

結婚おめでとう! 敦子末永くお幸せに? 敦子の笑顔が皆んな大好き 幸せいっぱい 笑顔いっぱいな家庭を築いて下さい??

板野友美

敦子ーーーー 幸せになってください。 本当におめでとう! 早く敦子の幸せ笑顔がみたい

篠田麻里子

あっちゃんおめでとう

峯岸みなみ

あっちゃん!!!!! おめでとう!!!!! 小さい時から頑張って、頑張って、頑張ってきたあっちゃん。 誰よりも幸せになってね

仲川遥香

あっちゃんおめでとう?? Selamat yaaaa

指原 莉乃

えーーーーーー!!! あっさん!!!!!!! おめでとうございます!!!! びっくりニュース連続!!!

といったメンバーからのコメントが多く投稿されていた。

そんな中で、元 AKB48 のメンバーでもあるまゆゆのコメントがあった。
ただ、まゆゆは、 Twitter ではなく所属事務所からのコメントだったということだ。

そのため、ファンからはなぜ Twitter からではなく事務所から何だという批判的な声もあったということだ。

またこういうコメントだったことから前田敦子の結婚なんてどうでもいいと思っていると思われてるようだな。

個人的には事務所から祝福コメントを出すというのも正式なコメントだと思うけどな。

まとめ

今回は前田敦子の結婚のことについて色々調べてみたがどうだっただろうか。

前田敦子の結婚がどうでもいいと 思っているのは一部のアンチっということだろう。

また元メンバーも前田敦子の結婚を祝福したことがまゆゆにとっては逆風となったのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)