野村周平が犬を飼う!犬種や名前は?インスタ画像あり

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

野村周平といえば、人気のイケメン俳優として有名なのは知っているな。

そんな野村周平だが、世間では野村周平が犬を飼っていることに注目を集めているようだ。

そこで、今回は、野村周平の犬のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

野村周平とはどんな俳優?

引用元:https://eiga.com/person/87846/

野村周平といえば、2018年のドラマ、電影少女に主演として出ている俳優だ。

電影少女は週間少年ジャンプに掲載されていた漫画でもある。

ビデオいれると、テレビの画面から少女が出てくるという内容で、当時、原作を読んだことがある。

私自身が女性にモテたたことはないので、そのころは、こういう少女があればいいなと思ったこともある。

だけど、非現実的だったこともあり、まあ一生ないなと思った。

実際に少女が出てきたら、間違いなくかえってもらうだろう。

確か、少女を消すには確かにビデオを破壊する必要があったような気がするが忘れてしまった。

なので、速攻怖いので、ビデオを破壊してリサイクルショップか処分業者を呼んで持っていってもらう。

いずれにしても、そんな人気漫画の実写版に主人公として出演するのが野村周平だ。

まあ、とはいっても野村周平の演技にも注目するべき作品といえる。

これまで数々のドラマや映画に出演してきている野村周平だが、監督や作家にはその演技力を評価してもらっているようだ。

なので、演技力が高いと評価されたことで、今回も主役に抜擢されたのではないかと勝手に憶測する。

そんな人気俳優の野村周平が犬を飼い始めたことが世間では気になるようだ。

なので、どんな犬を飼い始めたのかなどを色々調べたのでその情報を貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



野村周平は犬を飼い始めた?

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/9671

今回、野村周平が犬を飼い始めたのだが、そのきっかけは次ぎの通りだ。

まず経緯だが、「櫻井、有吉THE夜会」という番組にゲストで出演した際に一人暮らしで寂しいといったのが発端だ。

そして、その番組内で野村周平のペット探そうということになり、その結果、スタジオで犬と触れ合ったそうだ。

そこで触れ合った犬を野村周平が気に入ったこととから、そのまま飼うことになったのだそうだ。

まあ、犬との出会いはめぐり合いとも言われている。

個人的な意見だが、その家に子供が生まれるのと同じで、犬を飼うのもめぐり合わせだと思う。

ただ、その裏には、命を預かるということでもある。

私は犬を飼った事があるが、犬の十戒というのを見たことがある。

当時は、あまり犬のことは可愛いとは思っていたが、対等な付き合いはしていなかった。

だけど、その十戒に書かれている言葉を読んだ瞬間に涙が止まらなくなった。

映画でも、この十戒は登場したが、私が見た十戒とは少し違うみたいだ。

でも、野村周平は『寂しいから』=『犬を飼う』というのは少し疑問を感じていた。

だけど、野村周平が犬を飼っている日常を見ているとそういうのは少し違うように感じるので色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



野村周平の犬の犬種と名前は?

引用元:https://geitopi.com/

まずは、犬の名前だが、「スヌープ」という名前なのだそうだ。

犬は男の子で、元気なボーダーコリーということだ。

最初、この名前を聞いたとき、よく眠る犬なのかなという印象を受けたが、「スリープ」ではないようだ。

野村周平が、なぜ犬にこの名前をつけたのか由来ははっきりとしていない。

だが、スヌープという意味は、「うろうろする」という意味がある。

なので、もしかしたら、色々詮索したりする犬ということでスヌープとなずけたのかも知れないな。

だけど、気になるのは、名前もそうだが、その犬種だな。

私もボーダーコリーはよく知っているが、躾が難しいことで有名だ。

個人的には、ボーダーコリーは、躾を間違えると、大変な暴れん坊さんになる。

毎日の散歩は確実に必要だし、疲れるまで遊んであげる必要がある。

つまり、3歳児の子供と同じように飽きるまで付き合わないと、家ではわんぱく坊主で色々破壊されるだろう。

ただ、親のように「そうかそうか、うんうん壊してもいいよ」という広い心があれば、問題ないかも知れない。

なので、飼い方さえ間違えなければ、ボーダーコリーは他の犬種とは違ってすごく賢い犬種でもある。

なので、野村周平の今後の飼い方に注目が集まることだろうな。

私は、ボーダーコリーを飼うとしたら、家のものを破壊されようが何しようが優しく包み込んであげれる。

何かを壊した瞬間に「あっ!ごめん!遊びにいこう!」っていうかな。



<スポンサーリンク>



野村周平の犬のインスタ画像は??

引用元:https://www.pictame.com/

そんな野村周平の犬のスヌープとの画像が野村周平のインスタにもアップされている。

見た瞬間に、なんて可愛い子なんだと思った。

賢い顔をした、とても素敵な犬ですね。

私は大の犬好きなので、犬の写真を見るだけで、ほっこりとなります。

また、野村周平はベランダで遊ばせているんだな。

かなり広いベランダなので、十分に遊んであげることのできる場所ともいえる。

あくまで個人的な意見だが、野村周平にスヌープはすごく愛されているように思える。

毛並みもすごく綺麗に見えるし、犬会なんかも開いて他の犬とのふれあいもさせている。

それに、休みのときは常に一緒にいるって感じなので、すごく野村周平のイメージが変わったな。

あくまで勝手な意見かも知れないが、犬好きには悪い奴はいない。

なので、これからも、野村周平とスヌープの今後を勝手にあたたかく見守る事にする。

まとめ

今回は、野村周平の犬のことについて色々教えてやったぞ。

すごく、スヌープは野村周平に大切にされていることがわかった。

多分、やんちゃなところはあるんだろうけど、広い心で野村周平は接しているのだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)