永野芽郁の映画新作情報!2018年の出演予定や主演や坂口健太郎共演作は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、子役時代からドラマや映画で活躍している人気の女優だ。

そんな、永野芽郁の映画新作情報などに世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、永野芽郁の映画新作情報を2018年も含めて紹介してやるからありがたく思え。

永野芽郁とは?

引用元:https://urdflash.info/archives/889

永野芽郁といえば、UQモバイルのCMで見ない日はないほどの有名な女優だ。

そんな永野芽郁の芸能界入りするきっかけとなったのは、永野芽郁が小学生のときだ。

吉祥寺で買い物をしているときに、スカウトされ芸能界に入っている。

前にもいったが、スカウトをされるのは、かなり凄い事だと思う。

誰でもいいから声をかけているわけではないと思うしな。

やはり、この子は売れると、スカウトマンが思うことで、スカウトするのだろうしな。

だけど、親はそのとき、どんな気持ちで娘を芸能界入りさせたんだろうな。

仮に私に娘がいたとしたら、芸能界入りは反対するだろうな。

でも、娘がどうしても芸能界に入りたいといった場合は、自分がマネージャーをするだろう。

そうなると仕事をやめて、ずっと側で守り続ける生活をするだろうと勝手に想像する。

それに、娘が売れようと売れまいと、どっちでもいいと思っているので、好き勝手にさせるだろうな。

『パパお寿司食べたい』といえば、『良し!いこう!』と断らないダメ親になるだろう。

話はそれたが、そんな永野芽郁だが、映画にも多く出演している。

そこで、永野芽郁の映画の新作情報などを色々紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の映画新作情報!

引用元:https://www.elle.co.jp/culture/celebcolumn/

さて、永野芽郁といえば、鈴木亮平との共演がきっかけで『あの子は誰だ』と注目を集めたな。

確か、『俺物語!』でヒロイン役を映じたのがきっかけのはずだ。

そんな永野芽郁が2017年の新作映画にはどんな映画に出演しているのか気になるだろう。

そこで、2017年に出演した映画情報を貴様らに教えてやろう。

① PARKS パークス

引用元:https://twitter.com/stardust_sec1/status/

さて、まず紹介するのは、PARKS パークスだな。

主演ではないが、PARKS パークスでは永野芽郁が、亡き父親の元恋人を捜しているという高校生ハルの役を演じている。

ハルはなくなった父親の小説を書こうとしていて、その元恋人の手紙を読み、吉祥寺にやってくる。

そして、主人公の大学生の純と一緒に元恋人を探しにいく。

でも、すでにその元恋人は他界していることを聞き、2人は元恋人の遺品を孫から手渡されるという映画だ。

この映画は、2017年5月に開園100周年を迎える井の頭恩賜公園を舞台にした映画としても知られていて注目の集まったな。

この映画を見た日とは、その後、井の頭恩賜公園に訪れる人が多くなった作品とも言われている。

私もこの映画は見たが、なかなか面白いストーリーだったぞ。

② ひるなかの流星

引用元:https://www.oricon.co.jp/photo/2258/140949/

さて、次に紹介するのは、ひるなかの流星という映画だ。

この作品では永野芽郁は、初の主役を演じている記念作品でもある。

映画で主役をするって、そうとうな実力がないとなれないだろう。

子役からの経験が、認められ主役を勝ち取ったのかも知れないな。

俳優の高橋一生も最近では、注目を集めているが、やはり子役時代を経験している。

そういった経験は今後も生かされるだろうから、これからも頑張っていくつも主役になってもらいたいものだ。

肝心のストーリーについてだが、永野芽郁は主人公の与謝野すずめという役を演じている。

与謝野すずめは、田舎で育った高校1年生だったが、両親が海外赴任することになった。

そのため、東京に住んでいる叔父に預けられることになる。

そして初めての東京で、道がわからず困っていると、これから通う高校の担任がたまたま助けてくれる。

その担任役が、三浦翔平というなんとも素晴らしいシュチュエーションだ。

そして、担任のことを主人公はどんどん好きになっていく。

そのことを担任は気づき、気持ちは受け止めつつも立場も立場で前に進めないのだ。

そんな中、同じクラスの隣の男子生徒は女子が嫌いという生徒だが、主人公の振る舞いを見ているうちに惹かれて行く。

そんな恋愛ストーリーになっているが、個人的には恋愛ストーリーには興味がないので、気になる方は見るといいだろう。

③ 他にも色々

引用元:https://news.walkerplus.com/article/123791/

そして、永野芽郁は他にも『ミックス。』『ピーチガール』『帝一の國』などにも出演している。

永野芽郁のファンの方は、きっと見ているだろうが、これから永野芽郁のファンになる人は見ておくのもいいだろう。

中には、物足りない映画があるかも知れないが、永野芽郁の演技をみるいい機会かも知れないぞ。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の2018年の出演予定は?

引用元:https://mainichi.jp/graphs/20170620/hpj/00m/040/006000g/1

では、そんな永野芽郁の2018年に出演する予定の作品について色々教えてやろう。

映画については、今のところ予定はなさそうだが、その理由はNHKドラマが決まったからだろう。

『半分、青い。』というNHKドラマに主役の楡野鈴愛 役として出演することが決まっている。

このドラマは、主人公は左耳が聞こえないのだが、失敗をしながらも前向きに生きていく姿を描いている作品だ。

いよいよNHKのドラマに出演するということもあり、世間では永野芽郁が大ブレークすると予想されているな。

今のうちに、ファンの方は永野芽郁のグッズがあるのであれば確保しとくとプレミアでもつくのではないかと勝手に憶測しておく。



<スポンサーリンク>



永野芽郁と坂口健太郎との共演作は?

引用元:https://kansai.pia.co.jp/interview/cinema/2015-11/

さて、これまで永野芽郁の作品を色々紹介してきたが、ちょっと永野芽郁の恋愛事情について教えてやろう。

永野芽郁は実は、いろいろな男性との噂があり、窪田正孝や白濱亜嵐との熱愛なども報じられている。

だが、そんな中でも坂口健太郎のことについては、世間が一番注目を集めたようだ。

永野芽郁と坂口健太郎は、映画『俺物語!』で共演したことがきっかけだが、その仲のよさが本当に付き合っていると思われたようだ。

その後は、今のところ共演していなさそうだが、これから共演することになると、さらに注目は集まるかも知れないな。

というのも坂口健太郎は、この芸能界に自らモデルのオーディションを受けて入っている注目株でもある。

なので、今後、どんどん活躍していくだろうとされている俳優ということだけで今回は終っておこう。

まとめ

今回は、永野芽郁の映画新作情報を2018年も含めて紹介してやったぞ。

どんどん活躍し大ブレークする雰囲気のある永野芽郁に今後も注目が集まるのは間違いないな。

そのためには、どんどん実力を発揮してもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)