岩橋玄樹は大学辞めた?編入先はどこ?おねえ疑惑や可愛い画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩橋玄樹といえば、人気アイドルグループのKing & Princeのメンバーであるのは知っているな。

そんな岩橋玄樹の大学やおねえ疑惑について世間では気になるようだ。

そこで、今回は岩橋玄樹の大学や編入先、おねえ疑惑なども含め色々教えてやるのでありがたく思え。

岩橋玄樹のプロフィール

引用元:http://japarazzi.jp/wp/wp-content/uploads/2017/07/o0800085613380865454.jpg

では、まずは岩橋玄樹のプロフィールから貴様らに教えてやろう。

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)

生年月日:1996年12月17日

出身地:東京都

身長:165 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっている。

岩橋玄樹は2010年にジャニーズ事務所に入所し、その後は俳優としてもデビューをしている。

そして、ある雑誌では恋人にしたいランキングで5年連続第1位になっていることでも知られている。

確かに、岩橋玄樹の顔を見ると、恋人にしたいランキングに選ばれるのはわかる気がする。

貴様らと同じ感覚なのかはわからないが、矢沢あいの漫画に出てきそうな顔だ。

つまり漫画の世界の男子が現在に飛び出してきたような顔なのでモテるのは間違いないだろう。

出来れば、私もこんな顔に生まれてきたかった。

ちなみに、岩橋玄樹の父親はあるプロ野球チームのチームドクターをしていることでも知られている。

そのため、岩橋玄樹も少年野球をしていた時代があったようだな。

そして、その実力もあってか、ジャニーズの野球大会では優秀選手賞を受賞しているとのことだ。

イケメンで、スポーツもできてということであれば、なおさら女子はほっとかないだろうな。

仮に街中に岩橋玄樹が現れたら、どんな反応を世間がするのか見てみたいものだ。

そんな、岩橋玄樹のことだが、世間では大学のことについて気になるようだな。



<スポンサーリンク>



岩橋玄樹は大学を辞めた?編入先はどこ?

引用元:https://pbs.twimg.com/profile_images/470036823213752322/J5I2iKFK.jpeg

さて、岩橋玄樹についてだが、実は大学に通っているようで、その大学は亜細亜大学のようだ。

それも経済学部ということで、偏差値としては40から50ぐらいの大学ではある。

そんな大学に通っている岩橋玄樹は大学を辞めたとの噂が出た事で世間では注目を集めたようだな。

その噂が流れた理由は、もともと岩橋玄樹は国際関係の学部を目指していたのだが、国際関係の学部には、留学を必須としているところが多いようだ。

そのため、芸能活動をしながらの留学はなかなか難しいということで、英語を中心にした学科で学ぶ事にしたようだ。

つまり、結論からいうと大学を中退したりやめたわけではないようなので、安心するがいい。

そして、春からは英語を中心とした学科で学ぶことにしたとのことで、編入先は知らされてはいないが大学は変えたようだな。

岩橋玄樹もそのことを雑誌のインタビューでも答えてるので、間違いはないだろう。

大学を変えた理由は、もっと自分にできることがあるんじゃないかって考えたことで英語を学びたいと思ったそうだ。

つまり、今後は岩橋玄樹は英語をしゃべれる芸能人の仲間入りになるのかも知れないな。

いずれにしても日本語をまともに話しすることが出来ない私にとってはうらやましいと思う。

私もぜひ、日本語をマスターして、英語や、韓国語などを学んでみたいと思うが今からでは遅いのかもしれないな。

話はそれたが、岩橋玄樹には、新しい新生活をぞんぶんに楽しみながら芸能活動を続けて欲しいと思う。



<スポンサーリンク>



岩橋玄樹におねえ疑惑がある?

引用元:https://i1.wp.com/pbs.twimg.com/media/DWoDQNQVMAAlfrB.jpg?ssl=1

さて、そんな岩橋玄樹には「おねえ疑惑」があるようだ。

まあ、確かに可愛いルックスでもあるし、唇がすこしたぷっとしているので、勘違いされやすいかも知れないな。

それに言動もちょっと女子みたいな感じのところもあるので、世間に勘違いされやすいのだろう。

それに、少し「小悪魔」的なところもあるようで、周りから女子?って思われるところもあるようだな。

ちなみに、結論からいうと、「おねえ」ではなくれっきとした男子のようだ。

私も最初はそうなのかなと思ったが、やはり見た目での判断は良くないと思う。

そもそもそのような疑いを持たれるきっかけとなったのは、岩橋玄樹が番組で女装をしていたからだろう。

それも、かなりのノリノリで行なっていたことなども1つだろう。

他にもテントを飾りつけるという企画の中で、ぬいぐるみやシャボン玉の演出を使っていたのも要因だろう。

普通は、女子が演出するようなことを岩橋玄樹が行なった事で、女子力が高すぎると思ったのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



岩橋玄樹の可愛い画像は?

引用元:https://pics.prcm.jp/genki0906/38330628/gif/38330628.gif

では、そんな岩橋玄樹の可愛い画像を見つけたので見てみるがいい。

確かに、この画像を見れば普通に女子のように思えるのは私だけだろうか。

世間でも、未だにこの画像を見て「どこの可愛い女子だ」といった反応があるほどだからよっぽどだと思う。

過去に女子ではないかと非常に驚いた記憶があるが、この岩橋玄樹の女装もそれに匹敵するほどだ。

ちなみにこの画像を撮る時のポーズも「女子っぽい」と言われていたようだな。

だが、「おねえ」ということではなく、アイドルとしての自分を出来るだけ可愛くと思っているだけではないかと思う。

それば前に出すぎているために、「おねえ」と疑惑がもたれたのだろう。

ちなみに、岩橋玄樹は自分で「東京で一番可愛いと思っている」と発言していたようだ。

まあ、このこともおねえ疑惑を持たれた原因のひとつなのかも知れないな。

まとめ

今回は岩橋玄樹の大学や編入先、おねえ疑惑なども含め色々教えてやったがどうだった。

結果として、大学は英語を学べるところに編入し、おねえではなかったということになるな。

いずれにしても、ファンにとってはそういうところが魅力で推している事は間違いないだろうと勝手に憶測する。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)