三浦翔平の最新髪型!パーマやショート・短髪の画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

三浦翔平といえばこれまでに数多くのドラマや映画に出演している人気タレントことだ。

そんな三浦翔平の髪型について世間では気になるようだな。

そこで今回は三浦翔平の最新髪型についている色々教えてやるのでありがたく思え。

三浦翔平といえば?

引用元:http://芸能情報ゆうタロウ.jp/wp-content/uploads/2015/06/bfe9df94249d38368eafffc3a19354ef.jpg

三浦翔平といえば貴様らは知っている通りドラマや映画で活躍する人気俳優だ。

2007年に第20回ジュノンボーイスーパーコンテストに出演したことでも知られている。

そしてフォトジェニック賞と理想の恋人賞の二つを受賞したことでも知られている。

そのことがきっかけで芸能界入りを果たして、その後はドラマ映画舞台と幅広く活躍している。

そして何と言っても三浦翔平はイケメン系の俳優ということで有名だ。

私の好きな人も三浦翔平のことが大好きでかっこいいと言っている。

男性から見ても女性から見てもかっこいいと思えるのはよっぽどのイケメンではないかと個人的には思う。

そのことがあってかわからないが、2011年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。

そのため演技力が認められたということでもあるからこれからもどんどん活躍する俳優と言ってもいいだろう。

そんな三浦翔平の髪型について世間では気になるようだな。

中には、彼氏に同じ髪型をさせたいなどと考えているファンもいるのではないだろうか。

そこで三浦翔平の最新髪型などについて色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



三浦翔平の最新髪型!

引用元:http://mint-laboratory.com/wp-content/uploads/2015/10/092828.jpg.pagespeed.ce.eDjafq1G8E.jpg

個人的には三浦翔平の髪型はゆるふわパーマをかけているというイメージがある。

髪全体がランダムにパーマがかかっているヘアスタイルだ。

パーマにしていればセットもしやすいだろうしすごく便利だと思う。

そんな三浦翔平の最新髪型といえば 、ドラマの中でも あったナチュラルパーマだろう。

この髪型は私も真似したいと思ったがそもそもの土台がダメなので諦めた髪形だ。

だが、もしかしたら似合うかもしれないのでパーマや他の髪型について色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



三浦翔平のパーマ

引用元:https://おしゃれ髪型.xyz/wp-content/uploads/2016/07/slide_05-600×400.jpg

三浦翔平のパーマにはいくつかある。

その中でも一番人気なのは、やはりナチュラルパーマだ。

この髪型にするにはショートレイヤースタイルにするのがいいだろう。

そしてトップから斜めにカットし、後ろは襟足にかけて3センチぐらいにと取れるのが一番だろう。

カラーはクリーミーなブラウン系がいいのではないかと思う。

少し明るくして軽めの印象を与えるとさらに三浦翔平の髪型に近づくことができるだろう。

セットするためには全体を乾かしたら薄くワックスをつけてもみこめばいい。

そして指先で毛先を束ねながら立体感を出していくことでナチュラルな感じに仕上げることができる。



<スポンサーリンク>



三浦翔平のパーマ②

引用元:https://pbs.twimg.com/media/BpsJj_HCAAAlpjD.jpg

また他にも三浦翔平のパーマには、 黒髪のパーマなどがある。

さらに、ミディアムパーマヘアも個人的には大好きだ。

この髪型は「極悪がんぼ」に出演していた時の髪型だ。

ミディアムになってくるとなかなか素人でこういう髪型にするのは難しいだろう。

そのため普段入っている美容師に相談するといいだろう。

このミディアムパーマにするには美容師に写真を見せれば一発だ。

後は、自宅で毎日セットする際にキープ力の強いワックスを使ってセットするといいだろう。

そして最後に形が崩れないようにハードスプレーなので分け目の根元に吹き付けてみるといい。

最後に全体的にスプレーを吹きかけるだけだ。

三浦翔平のショート

引用元:https://海外髪型ファッション.com/wp-content/uploads/2017/04/52543147-e1492397945368.jpeg

パーマ以外に三浦翔平はショートカットにしている時もある。

ドラマや映画などの関係でもあるのだろうが、その髪型は王道と言えるだろう。

三浦翔平がショートにすることでさらにイケメン度が増すのは気のせいだろうか。

ちなみにショートカットは誰でも真似できる髪型なので覚えておくといいだろう。

またこの他にも三浦翔平はアップバングのショートにしている場合もある。

どちらにしてもショートカットにしておけばあとはセットしないで三浦翔平の髪型に近づけることができる。

ショートカットのセット自体は簡単で全体を完全に乾かすてからセットするのがいいだろう。

そして少しボリュームが出るように乾かしながら粘り気の少ないワックスをなじませるのがポイントだ。

そしてパーマと同じように少し毛束を作り前髪は七三でおでこを少しだけ見せるような形にするといいだろう。

三浦翔平の短髪の画像は?

引用元:https://rr.img.naver.jp/

最後に三浦翔平の単発の画像を紹介してやろう。

この単発の画像は2012年に公開された映画で BRAVE HEARTS 海猿に出演した時の髪型だ。

すごく爽やかな感じに見えるし、この髪型を真似したら誰もが好印象な雰囲気になるかと思う。

かなりのベリーショートなので似合う人似合わない人はあるだろうが試してみる価値はあるだろう。

この髪型にするには全体をかなり短めのショートにカットしてもらうのがポイントだ。

だが、この髪型をする時はバリカンなどを扱うことはまずないと考えて良い。

そして全体をある程度乾かしたら、 毛先を遊ばせるような感じでスタイリング剤をつけるといいだろう。

この髪型にしておくと、 つける整髪料次第ではいろいろなアレンジもできるのでおすすめだ。

自分でこんな髪型ができない場合は美容室に行き三浦翔平の画像を見せるといいだろう。

まとめ

今回は三浦翔平の最新髪型について色々調べてみたがどうだっただろうか。

イケメンの三浦翔平だから似合うという髪型もあるかもしれないが、我々に真似できる髪型もあるかもしれない。

その点は知り合いの美容師に相談しながら真似するといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)