神宮寺勇太の彼女は斎藤飛鳥?永瀬廉と不仲でケンカもだびたび?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

神宮寺勇太といえば、人気アイドルグループのKing & Princeのメンバーとして知られている。

そんな神宮寺勇太の彼女は斎藤飛鳥ということで世間ではきになるようだ。

そこで、今回は神宮寺勇太の彼女のことや、永瀬廉とのことについて色々教えてやろう。

神宮寺勇太のプロフィール

引用元:https://i0.wp.com/mikano-kaiji.com/

では、まずは神宮寺勇太のプロフィールについて教えてやろう。

名前:神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

生年月日:1997年10月30日

出身地:千葉県

身長:175 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっている。

神宮寺勇太は、2010年にジャニーズ事務所に入所しているが、その経緯はあまり知られていないようだ。

もともと、神宮寺勇太はSexy Zoneの弟分ユニットでもあるSexy Boyzのメンバーでもある。

その後に、今のKing & Princeのメンバーとして選ばれたということだ。

ちなみに、神宮寺勇太は一人っ子ということでも知られている。

そして誰にでも優しく、紳士的な振る舞いをすることからファンから“国民的彼氏”とも言われているようだ。

まあ、ファンの方には申し訳ないが、誰にでも優しくする人ほど悪魔のような性格を持っていると思っている。

個人的には、誰にでも優しくできる人間などいないとも思っている。

というのも、私の友人は誰にでも優しくすることで有名だ。

だけど、私と2人でいるときは悪魔のような性格でいわゆる本性が出てくる。

それも、外道だなと思うほどの性格をしているので、きっと同じではないかと思ってしまう。

私も、本当に神宮寺勇太は誰にでも優しくする人と信じたい。

だが、どうしても優しさの裏に何かあると思ってしまうのは私個人の見解なのでそこは勘弁してくれ。



<スポンサーリンク>



斎藤飛鳥って誰?

引用元:https://i2.wp.com/psydy-s.com/wp-content/uploads/2017/07/saitou45.jpg?resize=640%2C388

斎藤飛鳥といえば、貴様らも知ってるだろうが、乃木坂46のメンバーの1人のことだ。

顔が小さいアイドルと言われていて、今の芸能界の中ではトップクラスの小さい顔ということでも注目されている。

そして、CMに出ているのでわかる通り、ドラムが得意な事でも有名だ。

その腕前は、かなりのものなので、ぜひ見てみるがいいだろう。

ちなみに、斎藤飛鳥はハーフでもあり、日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれることでも有名だ。

だからといって何だということだが、そこは情報として貴様らに教えておいてやろう。

また、斎藤飛鳥は貴様らも知っている通り、過去に男性の件でスキャンダルになったことがある。

その内容は、LINEで男性とやり取りをしていたことが問題になったようだ。

だが、個人的には普通のLINEに思えたが、ファンにとっては違ったのだろうな。

そのへんの考え方は人それぞれなので、そこは斎藤飛鳥も注意した方がいいかも知れないな。

そんな斎藤飛鳥と神宮寺勇太が熱愛しているのではないかということだ。



<スポンサーリンク>



神宮寺勇太の彼女は斎藤飛鳥?

引用元:https://endia.net/wp-content/uploads/2018/06/de071dc30ac42ee32146c695c169e92f-1024×730.jpg

さて、神宮寺勇太斎藤飛鳥は本当に恋愛をしているのか調べてみたぞ。

ちなみに、そのきっかけとなったのは、Twitterでのやり取りが問題になったようだ。

基本的には、ジャニーズの場合は公式のブログやTwitter以外はやっていない。

そのため、裏アカウントを作ってやり取りをしていたとのことで噂になった。

だが、結論から言うと、本当に本人なのかどうかなどは証拠がない。

しかし、そのやり取りはかなりリアルだったことで噂が広まったようだ。

中にはジャニーズ目当てでアイドルグループに所属している人がいると出ていたのもよりリアルなやり取りに見えたのだろう。

これまで、ジャニーズ事務所と乃木坂46との熱愛の噂はかなり出ているようだ。

そういうことも関係し、世間では2人が付き合っていると思われたのだろう。

それに、「あすか」という名前が神宮寺勇太の彼女だということで出回ったようだ。

その「あすか」は一般人の女性のようだが、そのことと齋藤飛鳥とが混ざったのだろう。

そして、「あすか」についても架空の人物で実際には存在しない人物のようでいわゆるガセだ。

どこでどうなって、そういう噂が広まるのか知らないが、これだけの噂によくもなったものだと感心する。

ちなみに齋藤飛鳥もコメントで次のように載せていた。

スタッフさんに、いま私がTwitterのことで話題になっていると教えていただきました。

まず、ご心配をおかけしてすみません。

こういう問題に自ら言及するのも見苦しいとわかっていますが…このまま誤解されたままで活動していくのは嫌なので、こうしてブログに書かせていただきました。

結論からいうと、私ではないです

こういう形で名前を使われてしまったこと、理由があるのかはわかりませんが、ショックだし、みなさんに心配をかけてしまって本当に申し訳ないです。

と投稿しており、本当に神宮寺勇太の彼女が齋藤飛鳥ではないことがわかったな。



<スポンサーリンク>



神宮寺勇太は永瀬廉と不仲でケンカもたびたび?

引用元:https://onmtp.jp/wp-content/uploads/2018/05/20171025005511.jpg

さて、そんな噂になった神宮寺勇太だが、同じメンバーの永瀬廉と不仲という噂が出ている。

よく、不仲という言葉を聞くが、その原因はそれぞれの立ち振る舞い方ということだろうな。

ちなみに、その噂が流れたのはある動画が原因のようだ。

その動画はメンバーが自らの写真が飾られているスペースを見学している様子が写ってる。

そして永瀬廉が自分の写真を見ているとことに神宮寺勇太が背後から強引に手で突き放しているのだ。

そして永瀬廉は焦って後ろによろけてしまうのだが、これを見たリーダーの岸優太が心配して永瀬廉に「大丈夫」と答えている。

その中で、岸優太の表情はかなり真剣な表情だったことで噂が広まったのだろう。

だけど、実はこれは映画のための役作りのようということがわかった。

でも、ファンからしてみれば、そういうのは動画の中ではなくファンの見えないところでしてくれと思うのは私だけだろうか。

まとめ

今回は神宮寺勇太の彼女のことや、永瀬廉とのことについて色々教えてやったがどうだった。

結果として、神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥ではなく、永瀬廉とは不仲ではなかった。

まあ、当然のことかもしれないが、もしかしたらということもあるので噂が出回ってしまうのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)