山田孝之の姉SAYUKIと椿かおりは結婚してるの?旦那は誰?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田孝之といえば、CMや映画と数多くに出演する人気俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな山田孝之の姉について世間では気になるようだな。

そこで、今回はそんな山田孝之の姉について結婚しているかなども含めて紹介してやろう。

山田孝之って?

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/A0005718/_size_640x/_v_1508237895/main.jpg

貴様らも知っている通り、山田孝之といえば数多くのCMやドラマなどに出演している俳優だ。

中でもGEORGIAのCMでは色々な山田孝之の顔を見ることが出来る。

なんとなくだが、ちょっとふざけているぐらいが山田孝之は生き生きしていると思うのは私だけだろうか。

まあ、普通に演技している山田孝之もすごいと思うが、こうも色々キャラを作れるのは才能だろうな。

さすが、カメレオン俳優と言われるだけのことはあると勝手に思っている。

確か、山田孝之は仕事のオファーが入ると、断ることはしないのだそうだ。

来る仕事は何でもするということでも評価が急上昇したことでも知られている。

普通は、自身の好感度などをあげることなど考えると思うがそういうのはないのだろう。

ここからはあくまで憶測だが、誰かに認められたいなんて思いで仕事をしていないのだろうな。

そして、世間の賞賛なんかにもそれほど興味を持っていないような気がする。

仮に周りのことを考えていたり、自分のことを考えていたりするとそんなことは言えないだろうしな。

そんな山田孝之には姉がいるとのことで、世間では気になっているようなので少し調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



山田孝之の姉のSAYUKI

引用元:https://jijyou2navi.com/wp-content/uploads/2017/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2017-01-06-17.13.03-660×400.png

さて、山田孝之には姉がいるとのことだが、どうやら山田孝之には2人の姉がいるようだ。

1人は歌手でもありモデルでもあるSAYUKIと女優として活躍をしている。

もともとは、「egg」や「Popteen」などのモデルとして活動をしていたようだ。

確かにどこかで見たことのある顔だなとは思ったがな。

その後は、歌手としてデビューして確か5万枚ほど売れたとのことだが、そこはあまり知られていない。

そして、ニューヨークにダンスと音楽を勉強するために渡米している。

にも関わらず、ニューヨークでモデルとして活動をするというなんともかわった活動をしている。

だが、その後は、自分の音楽活動の為に会社を作っており、そこの代表取締役を務めている。

そして、その後は美容家としても活動しても活動しているようだな。

そんな山田孝之の姉にはもう1人いるようなので、紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



山田孝之の姉の椿かおり

引用元:https://i1.wp.com/tricolore80.com/wp-content/uploads/2017/05/3283a8a518f440d9389e92946e904afc.jpg?resize=268%2C300

もう1人の姉は椿かおりということだが、SAYUKIは妹になるようだな。

つまり、山田孝之の姉妹は2人とも芸能人ということになるな。

椿かおりも、もともと、「egg」や「Popteen」などのモデルとして活動をしていたようだ。

年齢などは公表されていないが、今は女優として活動もしているようだ。

意外にも山田孝之と椿かおりが姉弟ということを知らない人も多いとのことだ。

そのため、映画のキャスティングの中で監督が、山田孝之と椿かおりの関係を知らずに偶然に共演したということもあったようだ。

そのため、撮影が終わった後に監督にそのことを明かしたということだ。

どういう役柄だったのかまでは今回は省いておくが、山田孝之はやりにくかっただろうな。

妹であれば、気をつけるだろうけど、姉なので、人生の先輩にあたるわけでもあるしな。

だけど、そのことをお互いに悟られないようにしたのもプロ魂といえるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



山田孝之の姉2人は結婚しているの?だんなは誰?

引用元:http://芸能人子供総まとめ.com/wp-content/uploads/2017/02/WS001068.jpg

さて、そんな山田孝之の姉の2人だが結婚しているのかどうか気になるだろう。

では、妹のSAYUKIからだが、どうやら2013年から交際していた一般人の男性とその翌年に結婚をしているようだ。

だが、だんなの顔は一般人のということもあり、画像などはないようだな。

まあ、確かに芸能人でもあるし、山田孝之が弟となると、普通にサラリーマンとして働いていたとすれば仕事できないだろうしな。

ちなみに、SAYUKIは1980年生まれとのことなので、34歳で結婚したということになる。

そしてブログにも自分自身の結婚について投稿していたので間違いないだろう。

また、同じ年に子供も生まれていたので、授かり婚なのかも知れないな。

産まれた子供は男の子であることもファンに報告をしていたな。

今でもたまに、SAYUKIの子供はブログに登場しているようだが、2歳であるにも関わらずバッドマンが好きとのことだ。

ということは、山田孝之がバッドマンのゲームのCMをしていたが、それに何か関係するのかも知れないな。

さて、もう1人の山田孝之の姉の椿かおりについては、結婚しているかどうかは不明だ。

だけど、年齢は山田孝之が暴露してしまったことで、39歳という噂だ。

となると、結婚していてもおかしくはないが、別に公表することでもないしな。

なんか芸能人だから結婚しましたと報告をしているのが多いが正直どうでもいいと思っている。

別に結婚をしたからと言って、本当のファンであればそこも含めてファンだろうしな。

私は昔、西野かなのファンだったが、仮に西野かなが、実は結婚していましたと言ったらなんとも思わない。

むしろ、おめでとうという祝福の言葉しかでないが、そこは私の意見なので聞き流してくれ。

まとめ

今回はそんな山田孝之の姉について結婚しているかなど紹介したがどうだった。

今のところは、山田孝之とSAYUKIは既婚者ということだな。

あとは、姉の椿かおりの結婚してくれることを山田孝之の両親が待ち望んでいるかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)