山田孝之の嫁はchiho梨花?現在の写真と2人の馴れ初めは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田孝之といえば、ドラマや映画など数多くに出演している人気俳優だ。

そんな山田孝之の嫁のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は山田孝之の嫁のことや、馴れ初めについていろいろ教えてやろう。

山田孝之のプロフィール

引用元:http://www.hikashin.com/wp-content/uploads/2017/09/ya33.jpg

では、貴様らに山田孝之のプロフィールから教えてやろう。

名前:山田孝之(やまだ たかゆき)

生年月日:1983年10月20日

出生地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

配偶者:既婚

となっていて、山田孝之は鹿児島県出身だ。

鹿児島県と言えば、桜島、さつまいも、桜島大根、西郷隆盛、さつまあげ、屋久島などが思い浮かぶ。

つまり、戦国時代に「薩摩」と呼ばれていたこともあるだろうから、今もそれが残っているのかもしれないな。

個人的には西郷隆盛のことは好きで、昔の修学旅行で上野動物園に行ったことがある。

そのとき、1人だけ上野美術館の中に入り、ゴッホのひまわりの絵を見て、半日座ってみていたことがある。

そして、西郷隆盛の銅像の前に立った時も、ずっと銅像の顔や、犬のことをずっと見ていた。

それに屋久島にも行ってみたいと思っている。

屋久島には、樹齢1000年以上の屋久杉があるので、一度は見てみたいと思っているがその道のりは険しいので検討中だ。

話はそれたが、そんな鹿児島県出身の山田孝之は中学の時に家族と一緒に上京し、その翌年に俳優デビューをしている。

芸能界入りしたきっかけはわからないが、その後は、映画やドラマ、CMと幅広く活躍している。

そんな山田孝之の嫁のことについて世間では気になるようなので、少し調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



山田孝之の嫁はchiho?梨花?

引用元:http://crispy-trend.net/wp-content/uploads/2014/09/Chiho-e1410162180327.jpg

山田孝之はの嫁の名前について気になるだろうが、山田孝之の嫁は梨花だ。

では、そのへんについて少し貴様らに教えてやろう。

chihoについて

引用元:http://1min-geinou.com/wp/wp-content/uploads/2014/07/yamada-takayuki-pri3.jpg

まず、chihoとは、元、モデルであり女優でもある大山 千穂(おおやま ちほ)のことだ。

chihoの父親は日本人だが母親はスペイン系南アフリカ共和国人とのことだ。

そのchihoと山田孝之との間に子供ができたことは貴様らも知っているだろう。

そのときの山田孝之は、公式サイトで次のようにコメントしている。

「女性とは2年前から交際していた。

妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、

家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」

ということで、chihoとは結婚しなかったのだ。

そして、山田孝之が子どもの養育費などを支払うことでchihoの家族とも合意したとのことだ。

正直、この話を聞いた時、引いたのは私だけだろうか。

まあ、人それぞれに子供ができることで悩むことは色々あると思うが、「折り合い」ってなんだろうな。

子供ができたことに、「折り合い・・・」じゃあ、自分の行動に責任を持てと思ってしまったのを覚えている。

山田孝之は、これからの自分の役者人生に制限がかかるとでも思ったのだろうか?

いずれにしても、普通『子供ができた=頑張ろう』だけでいいのではないかと思うが、そこは個人の意見なので聞き流してくれ。

梨花について

引用元:https://i2.wp.com/love-all.jp/wp-content/uploads/2016/04/57760909804d35a4faa029e79eb93131.jpg?resize=416%2C260&ssl=1

さて、梨花についてだが、山田孝之は梨花とは結婚をしてる。

そのため、山田孝之の嫁は梨花ということで間違いはない。

そして、今は子供もいて男の子がいるとのことだ。

梨花は一般人なので、あのモデルの梨花ではないとのことだ。

ちなみにモデルの梨花の本名は根中千恵子なので、全く関係ないことはわかるな。

噂によると梨花はモデル以上に綺麗との噂もあるが、その素性はあまりわからない。

となると、山田孝之と梨花の馴れ初めや、梨花がどんな顔をしているのか気になるだろう。

そこで、少し調べてやったのでありがたく思え



<スポンサーリンク>



山田孝之の現在の写真や2人の馴れ初めは?

引用元:https://i2.wp.com/tricolore80.com/wp-content/uploads/2017/05/c42e7892a724a3f1333300c417c0c190.jpg?resize=300%2C300

さて、山田孝之と梨花の現在の写真がこれで、左端に写っているのが梨花ということだが、確証はない。

だが、まず間違いないのではないかと思うのは、写っているのは芸能人でもなんでもないからだ。

まあ、見る限りでは、それなりに綺麗な顔立ちをしているようにも思うが、そこは貴様らの判断に任せる。

ちなみに、この2人の出会いは飲み会の席で出会ったのがきかっけとのことだ。

そして、山田孝之が梨花に一目ぼれをしたのだそうだ。

だが、山田孝之は何度もアタックしたけど、年の差もあるようで、信じてもらえなかったようだな。

まあ、chihoとのことも、梨花は知っているだろうから、慎重になるのは当然のことだろう。

しかし山田孝之は諦めずに梨花に、僕は結婚を考えてます!遊びじゃなくて真剣に付き合いたいんです!と言ったそうだ。

そして、山田孝之と梨花が結婚することになったようだな。

いずれにしても、山田孝之は次は真剣に父親として頑張って欲しいものだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は山田孝之の嫁のことや、馴れ初めについていろいろ教えてやったがどうだっただろうか。

まあ、人生いろいろある中で山田孝之は、chihoと結婚ができなかったのは何か考える事があったのだろう。

そして梨花と結婚したのは、その何かが解決したことで、自分に正直に生きれるようになったのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)