松岡茉優の顔や目のシワがかわいい?目頭切開は左右ともしてるのか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松岡茉優といえば、テレビ番組のアシスタントなどもつとめる人気のタレントなのか貴様らも知っているな。

そんな松岡茉優の顔や目のシワがかわいいとのことで世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は松岡茉優の顔のことや、目頭切開をしているのかどうななども教えてやるのでありがたく思え。

松岡茉優はどんなタレント?

引用元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/IIKFkzg

貴様らも知っているとおり、松岡茉優はドラマや番組MCなどでも活躍する人気のタレントだ。

そんな松岡茉優が、芸能界入りしたきっかけは、妹がスカウトされたことをきっかけに妹のついでに事務所に入れてもらったようだ。

そして、テレビ東京のおはスタで、おはガールとしてアシスタントをつとめ、その後は、あまちゃんにも出演している。

それから2015年に放送されたドラマ「She」で初主演している。

その後は大河ドラマや、映画にも出演し、最近ではナインティナインとMCをつとめるほどにもなっている。

そんな松岡茉優の魅力はなんなのだろうと思う。

ファンからはドラマや映画での笑顔がかわいいと評価されていることも人気のひとつといえる。

他にも演技がうまいなどの意見もあり、松岡茉優のファンの中でも評価はさまざまだ。

個人的には、はじめは番組でMCをしているのを見ていると、言いたいことを言っていると印象を受けた。

また、笑顔や話し方がオーバーなところがあり、嘘をついて話しているのではないかと思っていた時期がある。

だけど、血液型を気にする私は松岡茉優の血液型がB型と聞いたことですべて理解をした。

というのもB型女子は言いたいことをいうし、好き嫌いがはっきりしている。

そのわけは、私の好きな人もB型で同じような性格をしているからだ。

話を戻すが、そういう意見もある中で、松岡茉優の顔がかわいいという意見もある。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の顔がかわいい

引用元:https://スマホ壁紙無料.com/post-11067/

そこで、顔がかわいいのかどうかを少し見てみることにする。

これが、今の松岡茉優の顔だが、確かに顔はブサイクではない。

だからといって可愛いかといわれると、そこは個人の好みの問題になるだろう。

なんとなくだが、永野芽郁に似ているとおもうのは気のせいだろうか。

それと映画に出ていたときは、石田ひかりにも似ているような気がする。

そのため、個人的には好みの顔ではないが、世間では可愛いと思われる顔なのだろう。

だから、ドラマや映画のオファーがかかるのかも知れないし、番組MCとして呼ばれるのかも知れないな。

また、ドラマや映画のときは、常に笑顔でいるわけではない。

キリッとしているシーンもあれば、怒っているシーンなどもある。

でも、その後に笑顔を出すことで、可愛さが上がって顔が可愛いと思われているのではないかと勝手に憶測する。

いずれにしても顔がブサイクではないことは確かだ。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の目のシワがかわいい?

引用元:https://milkpan.link/blog-1049-18189

そんな中で、世間では、松岡茉優の目のシワがかわいいという意見もあるようだ。

この意見を聞いたときは、最初頭に疑問符がたくさん並んだが、そこはおいておくとしよう。

だが、目のシワということは、それだけシワが多いということだろう。

だけど、普通にしているときの顔を見てみてもそれほどシワがあるようには見えない。

なぜ、目のシワのことが出てくるのか気になったので調べてみた。

そうすると、笑ったときの目のシワがかわいいと世間では言われているようだな。

確かに松岡茉優が笑ったときの目のシワは多いような気がしないでもない。

だけど、本気で笑っているからこそ、これだけのシワが出るのだろう。

作り笑いで目のシワを出すってのはなかなかないのではないかと勝手に思っている。

私も本気で笑うときは目のシワがかなり出ているといわれることがある。

だけど、愛想笑いや適当な笑いはそれほど目立つことはないので、すぐにわかるそうだ。

そのことから、松岡茉優が本気で笑っている顔を見ているので、目のシワもかわいいと思われているのだろう。

まあ、そのへんはファンでないとわからないところではあるので、そっとしておくことにする。



<スポンサーリンク>



松岡茉優は目頭切開は左右しているのか?

引用元:https://jee.oops.jp/miyu-matsuoka

そんな中で、松岡茉優は目頭切開を左右しているのではないかとの噂があるようだ。

つまり目を整形しているのではないかということだな。

そこで、少しそのあたりについても検証をしてみた。

① おはガール時代の目の印象

引用元:https://milkpan.link/blog-1049-18189

さて、まずはおはガール時代の目の印象を見てみよう。

まだ、子供ということもあり化粧もほとんどしていないすっぴん状態だな。

そのため、何かつけまつげをつけるとかアイラインをするとかもなさそうだ。

ただ、目のシワについては全くないといえるな。

② 現在の写真

引用元:https://idol2000.web.fc2.com/matsuokamayu.html

さて、次は現在の写真を見てみることにしよう。

まあ、ここまでくると、顔が大人になったという以外ないだろうな。

少し子供頃よりも痩せていることや、化粧もするようになっただろうから目の印象も変わるだろう。

そのため、別に整形や目頭切開はしていないように個人的には思うぞ。

顔のパーツとしてはほとんど変わっていないと思う。

なので、結論としては大人になり成長したことで、切開手術をしたのではないかとなったのだろう。

ただ、あくまで憶測なので、そのへんは本人しかわからないことだな。

まとめ

今回は松岡茉優の顔のことや、目頭切開をしているのかどうななどを調べてやったぞ。

個人的には顔はなんとも思わないが、特に整形などもしていないでナチュラルのままだと思うぞ。

いずれにしても、そのへんは活躍していくことでいつか告白があるかも知れないけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)