山田孝之と綾瀬はるかの共演ドラマは?2人は今でも仲良し?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田孝之といえば、カメレオン俳優とも言われているどんな役でもこなす人気俳優だ。

そんな山田孝之と綾瀬はるかとのことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は山田孝之と綾瀬はるかの関係についていろいろ貴様らに教えてやるのでありがたく思え。

山田孝之のプロフィール

引用元:https://grapee.jp/wp-content/uploads/41401_main.jpg

さて、改めて貴様らに山田孝之のプロフィールについて教えてやろう。

名前:山田孝之(やまだ たかゆき)

生年月日:1983年10月20日

出生地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

配偶者:既婚

となっていて、山田孝之は既婚者であり、子供いる。

また、山田孝之は『me&stars』(ミーアンドスターズ株式会社)を設立したことでも有名だ。

たぶん、自身が社長になると、色々と制限がかかるので、色々考えたのだろう。

最近の俳優は色々先を見据えた行動をする人が多い。

山田孝之の場合は、動画配信をするということは、今後、俳優仲間と自身の会社のコンテンツで映像化する可能性もあるだろう。

そのため、親友の小栗旬は、俳優たちが自由に演技の練習が出来る稽古場を自ら作ったりしている。

なので、もしかしたら、今後、山田孝之と小栗旬が何か大きなことを考えているのではないかと勝手に思っている。

やはり、なんでもそうだが、センスがすべて影響してくる。

料理を作るのもセンスであり、俳優として演技をするのもセンスだと思っている。

少し話はそれるが、料理を作るのに「岩塩」とか、どこそこの調味料がいいとかいう人がいる。

はっきり言っておくが、それを家庭料理で出して何の意味があるのかさっぱりわからない。

あくまで自己満足にしか過ぎないと思うが、そこは個人的な意見なので聞き流してくれ。

つまり山田孝之が人気俳優であり続ける理由は、センスが光っているということになる。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかのプロフィール

引用元:https://image.i-voce.jp/files/article/main/haf1WYxq_1484642345.jpg

さて次に、綾瀬はるかのプロフィールを教えてやろう。

すでに貴様らも知っているかもしれないが、そこは気にせずに見るがいい。

芸名:綾瀬はるか(あやせ はるか)

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165 cm

血液型:B型

職業:女優・歌手

事務所:ホリプロ

となっているが、綾瀬はるかは、芸名ということだ。

貴様らも綾瀬はるかは、ホリプロスカウトキャラバンに友達に誘われて参加したというのは知っているな。

その理由も部活を休む理由として参加したということだからなんとも面白いエピソードだ。

そして、そのまま芸能界入りすることとなり、一般の方から芸名を応募してその中で選ばれたのが今の芸名だ。

確かに、蓼丸綾という本名で芸能活動をしていたら、ここまでブレイクしていたかというと正直わからない。

ただ、綾瀬はるかは非常に真面目な性格で演技に対しての真摯な態度は共演者も知っているそうだ。

また、スタッフなども評価していて、演技が納得するまで監督と話をするのだという。

そういう面でいくと、別に蓼丸綾という名前で仕事をしていても良かったのではないかと思うがな。

だけど、珍しい名前なので有名になればなるほど、プライベートにがんがん入ってくるファンもいる。

そういう自分勝手なファンに家族が迷惑しないようにという思いで最初は芸名にしたのかも知れない。

結果として本名がばれているので今となっては同じことだけどな。



<スポンサーリンク>



山田孝之と綾瀬はるかの共演ドラマは?

引用元:http://img-cdn.jg.jugem.jp/81a/28267/20060312_145928.jpg

さて、そんな山田孝之と綾瀬はるかのことについて世間では気になるようなので少し共演ドラマから調べてみたぞ。

世界の中心で愛を叫ぶ

引用元:https://i.pinimg.com/originals/ac/12/a3/ac12a342b577a935eaadc302c1fa5506.jpg

さて、山田孝之と綾瀬はるかの共演したドラマで有名なのは、このドラマだろう。

山田孝之は、成績も運動もごく普通の高校生役を演じていて、綾瀬はるかは、同じクラスメイトで学級委員の役を演じていた。

このドラマで、山田孝之は、主演男優賞を受賞し、綾瀬はるかは、助演女優賞を受賞している。

いっときは「せかちゅー」ブームで、最初はピカチュウかと思っていたが、そこは聞き流してくれ。

白血病を患ったヒロイン役を演じ、その中で頭を丸坊主にするシーンがあったが、なかなかのインパクトだった。

ここ最近の女優さんには、よりリアルな演技をする方が多い気がする。

俳優でもそうだが、実際の病気になるシーンがあれば、それにあわせて体重を落としたりする。

綾瀬はるかも同様で、このドラマの中での体重の増減をさせるなどを役つくりをしていたようだ。

白夜行

引用元:https://綾瀬はるか.xyz/wp-content/uploads/2015/01/%E7%99%BE%E5%A4%9C%E8%A1%8C1.png

そして、もうひとつの作品に山田孝之と綾瀬はるかは共演している。

それが、この白夜行というドラマだ。

確か、このドラマは大阪で起きた事件の容疑者が何人も捜査線上には浮かぶものの決定的な証拠が見つからず迷宮入りをする。

その被害者の子供を山田孝之が演じ、容疑者の娘を綾瀬はるかが演じている。

このドラマの出演により、2人は再び主演男優賞と助演女優賞を受賞したことでも有名だ。

なかなか共演してこれだけの賞を受賞できるのもなかなかないのではないかと思うが気のせいか。

そんなドラマで共演した2人だが、このときは綾瀬はるかが山田孝之に一目ぼれしたなどの噂があった。

そして、仲がいいことでも知られているが、その後の関係が気になるようだな。



<スポンサーリンク>



山田孝之と綾瀬はるかは今でも仲良し?

引用元:http://haruka-ayase-mobile.up.seesaa.net/image/br060311_05.jpg

さて、そこで、その後の2人の関係を調べてみたところ、これといった情報はなかった。

なので、あくまで憶測にはなるが、仲がいいのは間違いないだろう。

山田孝之は結婚しているからと言って、同じ俳優、女優という職業だ。

そのため、今後もドラマや映画で共演するということもあるだろう。

ただ、本当に綾瀬はるかが山田孝之に一目ぼれしていたとなると話は変わる。

そうなると、山田孝之との演技に集中できないかも知れないので、共演NGにしてくる可能性もある。

だけど、月日を重ねていくことにより、綾瀬はるかにもまた、想いを寄せる人も出てくるだろう。

そうなると、山田孝之は過去の人というくくりで共演することも可能性として出てくるだろうな。

いずれにしても、仲が悪いとうことはないのではないかと勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は山田孝之と綾瀬はるかの関係についていろいろ教えてやったがどうだった。

山田孝之と綾瀬はるかは今も仲が悪いというわけではなさそうだ。

まあ、これからドラマの共演とかも再びあるだろうから、それまでは黙って待っておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)