ローラの英語力は?なぜ話せるの?実践してる英語勉強法は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ローラといえば貴様らが知っている通りテレビは CM で活躍している人気タレントだ。

そんなローラの英語力について世間では気になっているようだ。

そこで今回はローラがなぜ英語を話せるのかなど色々調べてみたのでありがたく思え。

ローラのプロフィール

引用元:https://www.asagei.com/wp-content/uploads/2016/12/20161216rola.jpg

さて改めてローラのプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

もう知っていると言わずに見てみるがいい。

本名:佐藤えり

芸名:ローラ

生年月日:1990年3月30日

出身地:東京都

身長:165 cm

体重:45 kg

スリーサイズ:82 – 58 – 86 cm

靴のサイズ:24.5 cm

となっておりローラの本名は佐藤えりだ。

ローラは日本で生まれたそうだが生まれてすぐにバングラディッシュに移り住んだそうだ。

移り住んだ理由としては父親がバングラディッシュ人だということもあるだろう。

ちなみにバングラディッシュという国はインドの東側にあるところだ。

このバングラディッシュは豊かな緑と多くの川や水路が特徴の国となっている。

主に交通手段は船による水上移動が一般的とも言われている。

また南の海岸の方には巨大なマングローブがあるということでベンガルトラが出ることでも知られている。

個人的にはこのバングラディッシュが漫画のワンピースの中に出てくる国ではないかと思っている。

話は逸れたがそんなバングラディッシュで過ごしていたことのあるローラの英語力について世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



ローラの英語力は?

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0089684/_size_1200x/_v_1487216382/main.jpg

さてまずローラだがそもそも英語を話せるのかどうかというところだ。

結果から言うとローラは英語を話せるという噂が多い。

しかし中にはローラは英語が喋れないという噂も出ている。

そこで調べてみたところローラは今は英語を勉強中だということだ。

というのも元々は英語が苦手ということである番組で発言したことがあった。

しかし、バングラディッシュ出身なのでベンガル語はもともと喋れていたようだ。

でも、 ベンガル語はほとんど喋っていないことから忘れてしまったと言っていたことがあった。

でも今でも日本語とベンガル語は喋れるとある番組でいっていた。

そして英語はすこししゃべれるということで現在は勉強中ということだ。

ではそのローラの英語力について調べてみたが、その そう英語力はすごく上手な発音をしているということだ。

その英語力はあるテニスプレーヤーの選手よりも優れていると言われているほどだ。

まあ、単純にろーらは英語が苦手というだけで英語が喋れないというわけではなかったようだな。

そのために英語を話せるようにと努力してあれだけの英語力を身につけたのだろう。



<スポンサーリンク>



ローラはなぜ英語を話せるの?

引用元:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/N56_/nm/N56_jxp6quhvPet2WK5wQ_dCszlMqVRoejLHTDoSBGo.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

さておさらいのがローラはなぜ英語を話せるのかというところだ。

まあ元々バングラディッシュ人ということもありアメリカンスクールにも通っていたこともあるのである程度は喋れていたのだろう。

だが本人は英語が苦手なので普段はベンガル語や日本語を主に喋っていたのだろうと憶測する。

そして日本に帰ってきた時にはほとんどを日本語を話すこと機会が多いだろうから英語を喋る機会が少なくなっただけなのかもしれない。

だからもともとローラは英語は少しは喋れるという結論になるのかもしれないな。

それかもしかしたら、ローラは、英語が苦手と言いながらも努力をしてあれだけ喋れるようになったのだろうと勝手に憶測する。

さてここからは憶測になるがローラが英語を喋れるように努力しているのは仕事の関係もあるだろう。

というのもローラはあるゲームの実写版の映画に出演したことがある。

その映画は2017年に公開されているがその中で喋るローラの英語は素晴らしいものであった。

なのでこの映画に出演することが決まったことで英語を頑張って勉強することになったのかもしれない。

だがそこはあくまで憶測に過ぎないので聞き流してもらって構わない。

ではローラはどのような方法で英語を勉強していたのか調べてみた。



<スポンサーリンク>



ローラの実践している英語勉強方法は?

引用元:http://jonny.click/wp-content/uploads/2018/07/708c9315b9392e4baa7093737485de39.jpg

ローラは SNS に英語は全く話せなかったと投稿していたことがあった。

しかし仕事の都合で英語を勉強するようになったようだ。

その勉強方法は毎日仕事が終わった後に3~4時間勉強をしていたということだ。

ちなみにローラが実践した勉強方法は次の通りだ。

・1日3~4時間を英語の勉強をする。

・アメリカ人女性のマネージャーに変えた

・空いた時間にアプリや映画で英語に触れる

などが、ローラが実践した勉強方法ということだ。

普通に考えてこれだけ努力をすればあれだけの英語が身につくのは当然と言えるだろう。

だがローラも入っているが他に勉強するのではなく楽しく思えるということが大事だそうだ。

というのもローラは海外の人と話をする機会があり、その人たちと英語で話しをすることですごく楽しくなったということだ。

その楽しさが原動力となり英語力をどんどん上達させたのではないかと憶測する。

確かに楽しいことが続けば上達するのは間違いないだろう。

どんなものでもそうだが楽しいものはすぐに上達するものだ。

そのことから考えるとローラが実践した勉強方法はごく当たり前の事なのかもしれないな。

まとめ

今回はローラがなぜ英語を話せるのかなど色々調べてみたがどうだっただろうか。

映画でしゃべっていた英語は、まさに努力の賜物と言えるだろう。

また、その映画監督からは、ローラは絶賛されているとのことなので、今後ハリウッドで活躍するかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)