芸能 長瀬智也

長瀬智也がインスタ開設!過去にも裏アカがあった?今後の活動は?

2021年3月末に惜しまれつつTOKIOを脱退しジャニーズ事務所を退所した長瀬智也。

現在は一般人というくくりになるが、インスタを開設したらしい。

実は過去、TOKIO時代にもインスタを開設していたという噂もある。

今後の活動も含め、現在の長瀬智也の動きについて詳しく調べてみたぞ。

 

長瀬智也のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/

まずは長瀬智也のプロフィールをみてみよう!

 

  • 生年月日 1978年11月7日
  • 出身地    神奈川県
  • 身長       185 cm
  • 血液型    O型
  • 事務所    ジャニーズ事務所(2021年3月末で退社)

 

姉が本人に内緒でジャニーズ事務所に履歴書を送り、1991年13歳で入所した長瀬智也。

ジュニア時代は少年隊のミュージカルに出演し活躍していた。

その後1994年にTOKIOのボーカルとして最年少メンバーに選ばれ、1994年9月21日に「LOVE YOU ONLY」で華々しくデビューした。

デビュー当時はジャニーズなのにバンドというので目立ち、高身長で目立ち、常にハーフパンツ着用で目立っていたな。

この「LOVE YOU ONLY」は誰もが一度は聞いたことがある曲だと思う。

その後、ドラマや映画で俳優としても大活躍している。

個人的に代表作かなと印象に残っているのは「白線流し」「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「俺の家の話」だろうか。

「ごめん、愛してる」で演じたように落ち着いた役もできるが、長瀬智也は3枚目なギャグドラマがとても上手な俳優だと思う。

顔がかっこいいので見ていて見苦しくなく、しかも3枚目な役が嫌味なくわざとらしくない不思議な演技力を持ち合わせている。

正直唯一無二の俳優だったと思うぞ。

そんな長瀬智也は超天然なのだ。

エピソードはこちらにまとめているので併せて読んでみてくれ!

長瀬智也の天然エピソードが面白い!食わず嫌いが子供すぎて笑える?

 

そんな長瀬智也がインスタを開設しているらしい。

詳しく調べてみたぞ。

長瀬智也がインスタを開設?アカウント名は?

引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/418697

ジャニーズ事務所を退所し、現在は一般人の長瀬智也がインスタを開設したらしい。

開設時にYahooニュースになっていたな。

たとえ一般人といえど元スター、世間はほっといてくれない定めだな。

そこでインスタの内容を詳しく見てみる。

 

まずアカウント名は nagasetomoya_ だ。

サイト →   https://www.instagram.com/nagasetomoya_/

開設当時は、ayomotesagan だったが、途中で変えている。

アカウントがnagasetomoya_に変わってからはプロフィール写真も長瀬智也の顔写真に変わっている。

これは公に長瀬智也のインスタだ!と認識してもいいということだろう。

フォロワーも42万超えと大人気アカウントだぞ!

プロフィール写真だが、4/28時点で顔写真は2回変わっている。

今後も頻繁にチェンジしそうなのでぜひフォローしてチェックしていただきたい。

nagasetomoya_になってからはストーリーもよくあげているな。

気になる投稿だが、長瀬智也の趣味であるバイクのネタが多い。

バイクのこと、楽器(ギター)のことが特に多いな。

最近はつりの写真も多い。

最後のドラマ出演「俺の家の話」でプロレスラー役を演じていたが、そのつながりでプロレスネタも掲載されている。

お面白いなと思ったのは「長瀬代行」と書かれた車に「先にやられました」とコメントして掲載されている投稿だな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

長瀬智也は動物好きで、特に猫が大好きだ。

今後は猫のネタも増えるかもな。楽しみだ。

長瀬智也がTOKIO在籍中にインスタ裏アカを開設?内容は?

現在は公にしているインスタアカウントだが、実はTOKIO時代、ジャニーズ事務所所属時にインスタのアカウントを持っていたのを知っているだろうか。

こちらは非公式のもので裏アカと言われている。

どこぞのアイドルグループの裏アカ流出!なんてネットではたまに出回るな。

その裏アカだ!

裏アカ流出は基本好感度ダダ下がりだ。

裏アカではたいてい口や悪口で性格の悪さを発揮しているものが多いからな。

しかし長瀬智也は違う。

裏アカが流出したが、内容が何の害もない、ただの長瀬智也趣味お披露目コーナーだったのだ。

裏アカが流出して唯一好感度が上がった芸能人と言っても過言ではないだろう。

当時の裏アカのアカウントは裏アカは「@t0m11o7」だ。

長瀬智也の誕生日は11月7日、見事にアカウント名が名前+誕生日だったのだ。

そういう天然なところが女心をくすぐるな、かわいいと思ってしまう。

2018年初めにアカウントが流出してしまい残念ながらそのアカウントは削除された。

気になるインスタの中身だが、バイクに乗った長瀬智也、ギターコレクション、ハーレーダビットソンと完全に長瀬智也の男趣味ワールド!

現在の公のアカウントと正直内容があり変わらない。

実際の当時裏アカで投稿された画像を貼っておく。

よかったら確認してみてくれ!

長瀬智也の退所後の活動予定は?TOKIO復活はある?

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08041105/?all=1

長瀬智也の退所後だが、分かっているのは「今後は裏方」ということだけだ。

しかしインスタでこうやって現状を発信てくれている。

正直、なんらかの形で復活する?と期待してしまうな。

日刊ゲンダイはこのように書かれていた。

「長瀬はTOKIOで音楽活動ができなくなったから退所したともっぱらで、長瀬はまだTOKIO復活を諦めていないと見る向きは多い。
今後インスタで何らかの“サイン”とか“のろし”を上げるかもしれませんね」(スポーツ紙芸能担当デスク)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3920973eefd3dc711cf12336a99caee17be44bd4

現在TOKIOは城島茂、国分太一、松岡昌宏の3人で、に設立した「株式会社TOKIO」を始動させている。

会社HPはこちらだ → 株式会社TOKIO  

普通の会社HPと変わらず、しっかりと代表者挨拶もあるぞ!

代表者はリーダーの城島茂だな。

この株式会社TOKIOで気になる記事を発見した。

株式会社TOKIOの業務内容は、このほか芸能人・文化人のマネジメントやイベント・コンサートから映画やテレビ番組に至る企画、制作および運営など多岐にわたる。
独立した長瀬ともここで“接点”が生まれる可能性は十分ある。
「株式会社TOKIOが受けた企業や自治体の仕事で、映像制作・編集の部分を長瀬さんに投げることができます。逆に長瀬さんが作った作品を株式会社TOKIOが広めることもありえます。
円満にグループから離れたことで、長瀬さんともそうした連携が可能になってきます」(同・スポーツ紙記者)
2020年9月にバイク事故を起こした元メンバーの山口達也も将来的には新会社に合流すると言われている。
事情を知る芸能プロ関係者は 「ファンの理想は長瀬さん含めた5人のライブ活動だと思いますが、その前段として山口さんを株式会社TOKIOの従業員として雇い、業務をサポートしてもらうのだとか。
社会との接点が希薄な、山口さんのリハビリにもつながります」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c1610c90c5a7f9f267d170a1b1e4673f537e173

これが本当ならTOKIOファンはとても嬉しい事ではないだろうか。

またTOKIOとしての活動が見れる日もあるかもな。

山口達也の犯した罪は決して許されるものではないが、社会復帰を応援することくらいは我々もしていいだろう。

そして長瀬智也はTOKIOの5人でのバンド活動を切望している。

復帰を願うことくらいしてもいいだろう。

今後の動きから目が離せないな。

まとめ

今回は長瀬智也のインスタについて詳しく調べてみた。

現在のインスタや、TOKIO時代に流出したインスタの裏アカについて詳細を載せたぞ。

長瀬智也は天然と言われているが、インスタも裏アカも嫌味なく好感が持てるな。

現在は今後の活動について詳細は分かっていない。

しかしいつかTOKIOの5人がまた一緒に活動してくれる日を期待したい。






















-芸能, 長瀬智也

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.