斎藤工が誘った美人女子大生の写真やLINEの内容は?すべてデマ?

2019年7月30日

斎藤工といえばドラマや映画にも出演する人気俳優のことだ。

そんな斎藤工が誘った美人女子大生の写真が世間では気になるようだ。

そこで今回は斎藤工の誘った美人女子大生の写真家 LINE の内容などを色々紹介してやろう。

斎藤工はどんなタレント

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/50943/

斎藤工といえばドラマや映画にも出演する人気俳優でもあり映画評論家でもあることで有名だ。

斎藤工が芸能界入りするきっかけとなったのは15歳の時のことだ。

芸能事務所を探す活動を斎藤工自らが行いその結果インディゴという事務所に所属したそうだ。

最初はモデルから活動しその後は俳優への道を目指すようになったのは君らも知っているだろう。

斎藤工は高校生の頃から雑誌メンズノンノやポパイなどでモデルとしてデビューしている。

また斎藤工は高校時代に作家の沢木耕太郎の影響で海外に一人出かけていたそうだ。

そのため春休み中はパリに行ったり香港に旅行に行ったりと旅費を稼ぐためにモデル事務所に所属したのだそうだ。

考え方ひとつだと思うが旅行に行くためにアルバイトという漢字でモデル業をしていたのだろう。

しかしそのモデル業ができるのは斎藤工の甘いマスクがあるからこそであって通常の一般人では難しいことだろうな。

私が海外に行きたいということでモデルの事務所に応募したとしてもまずモデルとして活躍すること自体が無理だろう。

そういうところから行くと斎藤工は顔で得していると言えるな。

そんな斎藤工が誘った美人女子大生のことについて世間では気になるようだ。

斎藤工が誘った美人女子大生の写真や LINE の内容は?

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/70607

さて、斎藤工が誘った美人女子大生とはどういう人物なのだろう。

そこで少し斎藤工が誘ったという美人女子大生について調べてみることにした。

ネットで調べてみたが、その美人女子大生の身長は163 cmということだ。

そしてすらりとした美脚に小さな顔でゆるふわ系のセミロングの黒髪をしているそうだ。

芸能人で例えると有村架純に似ているとも言われている。

その女性は、都心の有名大学に通う現役女子大生ということだ。

その女子大生が今回斎藤工と噂になったということだ。

この噂になった理由は、美人女子大生が斎藤工に LINE で誘われたことを告白したことがきっかけだ。

女子大生自身も夢見心地な部分がありさそわれるがままに斎藤工を自宅に入ってしまったということなので気になるな。

そもそもこの美人女子大生が斎藤工と出会ったのは 知り合いと一緒に参加したパーティーで出会ったのだそうだ。

その経緯は、美人女子大生に対して斎藤工が、女優ですかと聞かれたことが始まりのようだな。

その質問に女子高生は学生と答え、たわいない話をしていたところに、斎藤工が一枚の紙を渡してきたのだそうだ。

そこには電話番号と LINE の ID が書かれてあったということでこの女子大生も大変驚いたとみたいだな。

まあ、さ斎藤工から電話番号と LINE ID を渡されたら舞い上がることは間違いないだろう。

男性の私でも斎藤工が目の前に現れたとしたらその魅力に見とれてしまう。

だが気になるのは本当にその電話番号と ID が斎藤工のものなのかどうかということだ。

あくまでこの美人女子大生が戯言のように言っているだけなのかもしれない。

そこでもう少しだけこのことについて調べてみることにする。

斎藤工と美人女子大生の LINE の内容は?

引用元:https://free-style-info.com/

ではこの斎藤工と美人女子大生の LINE の内容はどういうものだったのかを調べてみた。

美人女子大生は LINE の ID を自身のスマホに打ち込んだら斎藤工本人の名前が本当に出てきたとのことだ。

本当に本人が渡したのであれば斎藤工の名前が出てくるのは当然だろうが、そこはおいておく。

そしてその後にすぐ斎藤工に対して女子大生から、先ほどはありがとうございましたとメッセージを送ったのだそうだ。

すると深夜に斎藤工から返事が届き、普段は絶対にこういうことはしないのですがあなたには何か特別なものを感じましたと返信が来たということだ。

他にもその後の LINE のやり取りにはあなたのような美しい方が毎日電車に乗るなんて心配ですと言う恥ずかしくなってしまうような言葉もあったそうだ。

本当にこの内容が斎藤工からのものなのであれば斎藤工はこの女子大生のことを気に入っているのは間違いない。

となると、気になるのはこの美人女子大生の情報が本当なのかということだ。

だが残念ながら斎藤工と美人女子大生が LINE を行った内容や写真は見つからなかった。

ちなみに、斎藤工と美人女子大生との関係は一夜限りだったそうだ。

そして美人女子大生は斎藤工とその後は会っていないと言っており、仮に一夜限りの関係だったとしても後悔はしていないと言っている。

だったらなぜわざわざ週刊誌にこのネタを売ったのかっていうのが気になるがそこも放置しておこう。

斎藤工が誘った美人女子大生の情報はデマ?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135768163629592701

さて、この斎藤工が誘った美人女子大生の情報はデマだったという噂もある。

女子大生が自らのブログで斎藤工との関係を暴露したという情報もあった。

そこで色々調べてみるとブログで暴露したっていうのはデマだったようだ。

そして斎藤工は女子大生をお持ち帰りした事実をあっさりと認めている潔さがあった。

つまり女子大生を誘ったということはデマではないということだ。

斎藤工の事務所も好意を持っていた女性はいたが既に関係は終わっていると記事の内容を否定していない。

それどころか女子大生と関係があったことをあっさりと認めている。

普通はこういったスキャンダルは隠すのだと思うがはっきりと回答するのはすごいことだ。

つまり考え方によっては斎藤工は真剣にこの美人女子大生と交際をしようと思っていたのではないかと勝手に憶測する。

仮に私が同じ立場だったとしたら当然に真剣に付き合おうと考えているのであれば普通に交際していると答える。

やはりそういった潔さが斎藤工の人気の秘密なのかもしれないな。

まとめ

今回は斎藤工が誘った美人女子大生の写真や LINE の内容を色々紹介してやったぞ。

これほどまでにあっさりと美人女子大生と関係があったことを認める斎藤工がすごいな。

これだけのイケメンなのでこれからもこういった噂はあるのだろうがその辺は温かく見守るのもひとつかもしれないな。






















斎藤工,芸能

Posted by jopper