藤田ニコルの現在の彼氏は桃太郎?ホテル画像をフライデー?

2019年7月30日

藤田ニコルと言えばカリスマ人気ファッションモデルで数多くの番組出演している人気タレントだ。

そんな藤田ニコルの現在の彼氏がついて世間では気になるようだ。

彼氏の名前や画像など色々調べてみたのでありがたく思え。

藤田ニコルとはどんなタレント?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144643373087335101

藤田ニコルは2009年にファッション雑誌のモデルオーディションに応募し14076人の中からグランプリに選ばれ専属モデルとなっている。

このモデルに応募した理由はモデルの仕事に昔から憧れていたようだ。

それも母親が藤田ニコルの名前とよく似ているからと言って買ってきた雑誌があったようだ。

そのため 母親が藤田ニコルをモデルになろうと思ったのかもしれないな。

ちなみに藤田ニコルはモデルとしてデビューしたが最初は中学校の同級生からあれがモデルかよと悪口を言われてたようだ。

だがそんなことを言われながらも母親はいつもお母さんは一番のファンだよと言ってくれていたようだ。

藤田ニコルは母親からそういう言葉は言ってもらえてなかったら今の自分はないと母親に感謝しているようだ。

どんな親でもそうだと思うが子供が一生懸命頑張っている姿を応援しない親はいないと思う。

私もそうだが過去10年間音信不通な時期があった。

その時は母親は黙って私がやることをずっと見守ってくれていたことを覚えている。

やはりどんな時代でもそうだが母親は偉大だなとつくづく思う。

さてそんな藤田ニコルだが現在の彼氏について世間では気になっているようだ。

藤田ニコルの現在の彼氏は桃太郎?

さてそんな藤田ニコルの彼氏について色々調べてやったぞ。

ただその前に藤田ニコルの過去の彼氏について先に教えてやろう。

藤田ニコルの彼氏(バトシン)

引用元:https://twitter.com/takatimun

さてまず昔の彼氏だがバトシンという名前の彼氏がいたようだ。

私は最初この名前を聞いた時バドミントンの略かと思ったかどうやら違うようだ。

松紳はイケメンモデルとして活躍していて父親は日本人で母親はスペイン系のフィリピン人ということだ。

藤田ニコルとバトシンは雑誌の撮影が一緒だったことが多かったようだ。

そして藤田ニコルがバトシンに一目惚れをしたということだ。

ちなみに藤田ニコルは私に会えば会うほどどんどんどんどん好きになっていたということだ。

そしてある番組でバトシンに公開告白することになったのだが バトシンの答えは OK だったということだ。

そこからまずは友達からということでふたりはデートから始めることになったようだ。

ただあくまで番組内のことでなのかもわからないがその後藤田ニコルとバトシンは恋愛に発展したということはなかったようだ。

そのため藤田ニコルはバトシンに友達としてこれからはよろしくねと伝え関係は終わったようだな。

こういったこともあり世間では鳩神が売名行為のために藤田ニコルに近づいたのではないかとも言われたことがあった。

まあそもそもイケメンモデルなのだから売名行為なのかどうかなんかどうでもいいのではないかとは思うがな。

藤田ニコルの彼氏(小野健斗)

引用元:http://sheep-run-away.com/

小野健斗はイケメン俳優として活躍している。

藤田ニコルと小野健斗は ラストキスという番組で共演をした。

このラストキスという番組は1日デートをして最後にキスをしてお別れするという番組だ。

そしてこのデートをした後スタジオに小野健斗が登場した。

小野健斗は藤田ニコルに交際を前提に仲良くしてほしいと番組内で告白をした。

藤田ニコルはご飯でも行こうと言うことは言ったようだがその後は恋愛に発展したという情報は全くなかった。

なので彼氏というよりは元から何もなかったというのが正しいかもしれない。

藤田ニコルの彼氏(桃太郎)

引用元:http://el-solitario.com/model/890/

さて最後だが藤田ニコルの過去にはモデルの桃太郎と交際をしていたことがあったようだ。

桃太郎の正式名称は大橋桃太郎というそうだ。

この大橋桃太郎とは藤田ニコルは SNS でも彼氏として公表している。

なので桃太郎が彼氏だったことは間違いないということだ。

そもそもこの二人が出会ったきっかけはバーガーキングというハンバーガー屋で出会ったそうだ。

その出会いは中学校3年生の頃だったようだがその時桃太郎は彼女がいたようだ。

だが桃太郎から藤田ニコルに連絡を取るようになりふたりはどんどん仲が良くなっていたということだ。

その後は桃太郎が彼女と別れたため藤田ニコルに交際を申し込んだということだ。

まあ藤田ニコルも桃太郎のことが好きだったようで付き合うことにはなったようだが結果としては一週間で破局している。

そのため藤田ニコルには現在彼氏がいないということになるかもしれないな。

だがカモフラージュということもあるのでそこは週刊誌に任せることにしよう。

藤田ニコルのホテル画像フライデー?

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/99579

さてそんな藤田ニコルの情報で藤田ニコルが彼氏とホテルに入っている画像の流出があったということで噂になったようだ。

それがバトシン菜乃花小野健斗なのか桃太郎なのかは不明だ。

でもよくよく調べてみると完全なガセネタということだ。

そもそも恋愛がオープンだったとしてもさすがにそんなスキャンダルの画像はで回ることはまずないだろう。

これまでを良くフライデーとかでは芸能人の熱愛報道が書かれることがある。

だが大半は二人で同時に写っているような写真が出回ったことがまずない。

そのため情報は自分で判断する必要があると言えるな。

まとめ

さて今回は藤田ニコルの現在の彼氏などについて色々調べてやったぞ。

結果としては藤田ニコルに彼氏はいないということになるな。

ただ水面下では元彼との関係が続いていて電撃結婚などということはない話ではないと言えるだろう。






















芸能,藤田ニコル

Posted by jopper