広瀬アリスの本名は大石すず?アリスの名前の由来や以前の芸名は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広瀬アリスといえばモデルとしても活躍し最近ではドラマなどにも出演している人気タレントのことだ。

そんな広瀬アリスの本名について世間では気になるようだな。

そこで今回は広瀬アリスの本名やその由来などについて色々教えてやろう。

広瀬アリスとはどんなタレント

引用元:https://news-hunter.net/archives/576

広瀬アリスは静岡県に生まれ地元の祭りに行った時に現在の事務所にスカウトされたのが芸能界入りしたきっかけだ。

当時はバスケットボールに熱中していたようだが芸能界にはそれほど興味はなかったよ。

当時は髪の毛も短く、男の子と間違えられていたようで、スカウトの時も男の子と思ってスカウトマンがスカウトしたということだ。

その当時の画像などはなかったが、家族構成としては両親と兄と妹の広瀬すずがいる。

姉妹共に女性ファッション誌のセブンティーンの専属モデルを務めたことでも有名なタレントだ。

個人的にはどちらかと言うと広瀬すずよりは広瀬アリスの方がモデルとしては活躍していたと思う。

その後は女優業としても活躍し、ここ最近では NHK のドラマでわろてんかに出演したことでも知られている。

その中に登場したコミュニティへの才能はかなり高く評価されたということでも有名だ。

そういった演技ができることから最近はバラエティ番組などへの出演も多いのだろう。

さらに広瀬アリスは上海国際映画祭に参加し初の海外映画祭体験を経験している。

そのため今後もどんどん女優業として活躍していくのは間違いないだろう。

実際に演技を見てみたが広瀬アリスの演技はかなり上手だったように思える。

人それぞれ価値観は違うかもわからないが、広瀬アリスの演技力は素晴らしいものだと思う。

そんな広瀬アリスだが、実は芸名だというのを知っていただろうか。

そこで今回は広瀬アリスの本名についてまずは調べてみた。



<スポンサーリンク>



広瀬アリスの本名は大石すず?

引用元:https://www.google.co.jp/

広瀬アリスという名前を聞けば本名のようにも思えるし芸名のようにも思える。

仮に本名だとしたら可愛い名前だろうし芸名だったとしたらよほど気に入ってつけたのだろうなと思う。

ただ妹の広瀬すずも有名なのでその点から行くとなぜすずにしたのかが疑問に思うがそこは今回は省いておく。

さて早速だが広瀬アリスの本名を世間では大石すずと言われているが実は違う。

大石というところだけはあっていてすずは本名ではない。

まあ普通は大石すずとなると広瀬すずのことをさすと思うが実は広瀬すずの本名も違う。

広瀬アリスの本名は大石麻由子で 姓も名前も違った。

大石麻由子から広瀬アリスという芸名につけた由来は一体何なのだろう。

そこは後で紹介するとして、ちなみに妹の広瀬すずの本名は大石鈴華というそうだ。

つまり先ほどの大石すずは、どちらかと言うと妹の広瀬すずの方が近かったな。

なので妹の広瀬すずの由来は本名の鈴華のすずを取っているということがわかった。

まあこうなると最初はハーフなんじゃないかと世間では思われていたようだが、どちらもれっきとした生粋の日本人だ。

ではそんな広瀬アリスの名前の由来は何なのかというところを調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



広瀬アリスの名前の由来は以前の芸名は?

引用元:http://tresyu.info/archives/1579

さてそこで広瀬アリスの名前の由来について色々調べてみた。

結果から行くと広瀬アリスの名前の由来については全くわからないということだ。

まあ芸名をつけるにあたって名前の由来がなく単にこの名前でということになったのかもしれないな。

確かに大石麻由子という名前で活動するよりは広瀬アリスという名前で活動する方が事務所も売り出ししやすいだろう。

そういう点から考えると事務所の戦略勝ちと言えるかもしれない。

また広瀬アリスはモデルから始めているということもあり若い世代からアリスという名前は非常に覚えやすい。

ただせめて名前の由来はなんなのかっていうところだけはあった方がもう少し芸能人として面白みがあったのかもしれないな。

せめて不思議の国のアリスの主人公の名前を由来としたとか、スタジオアリスからきているとかがあれば面白かったのにな。

ただこれを個人的な意見になるのでその辺は聞き逃してもらって構わない。

さてそんな広瀬アリスだが、元々は広瀬アリスという名前では活動してなかったようだ。



<スポンサーリンク>



広瀬アリスは広瀬晶で活動していた?

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/11693

実は広瀬アリスは最初からこの名前で活動していたわけではないようだ。

以前の広瀬アリスは広瀬晶で活動していたということだ。

そこでなぜ広瀬晶で活動していたのか調べてみたがこちらもその由来などはわからなかった。

元の本名が大石麻由子であるがゆえになぜ広瀬晶になったのかがわからない。

広瀬晶で活動するにつれ、名前を変えるほうがもっと売れるのではないかと事務所が考えたのかもしれないな。

結果として、広瀬アリスで名前で活動したことで今では有名な女優として知られるようにもなった。

そういうことから考えると戦略勝ちと言えるかもしれない。

まとめ

今回は広瀬アリスの本名について色々教えてやったぞ。

由来についてはわからなかったが以前の芸名などもわかってよかったな。

今後も広瀬アリスは女優として活動するだろうからその点も含め注目しておくことにしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)