深田恭子のドラマ衣装|服やバッグ・コートや靴・パジャマのブランドは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

深田恭子といえば、映画「ヤッターマン」で魅力的な姿で出演したことで多くの男性を虜にした女優ということを貴様らも知っているな。

どうせ貴様らもその姿に釘付けになったことだろう。

そんな深田恭子だが、本人のドラマ衣装が話題を集めていてブランドが知りたいファンが多いようだ。

そこで今回は、深田恭子のドラマ衣装を色々紹介してやるのでありがたく思え。

深田恭子は受賞作品が多い?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C_OEGVoVoAEW6uC?format=jpg&name=large

深田恭子といえば、深キョンという愛称で親しまれることを皆も知っているだろう。

ドラマや映画やCMに引っ張りだこの深田恭子は、過去に数多くの受賞作品を出しているようだ。

1996年に芸能界入りした深田恭子だが、わずか2年で「神様、もう少しだけ」という作品で「ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞」を受賞しているのだ。

2001年には「死者の学園祭」で「日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞していてその後もたくさん受賞しているのだ。

2005年「下妻物語」では「日本アカデミー賞 優秀主演女優賞」まで受賞している。

この女優は、本当に素晴らしい受賞数なので芸能界からもかなり注目されている人物なのだ。

そのほかにもオシャレな女優なので、ネイルクイーンでも女優部門で選ばれていたりするのだ。

2010年にはネイルクイーン殿堂入りしているので、オシャレ女優として最上級レベルなのかもしれない。

そんな深田恭子は、芸能界入りするきっかけとなった人物がいるらしい。

あの有名歌手の華原朋美に憧れて、ホリプロスカウトキャラバン「PURE  GIRLオーディション」で2万人の中からグランプリに選ばれたのだ。

先ほど述べたようにたくさん受賞していたが、なかなか出演することができない「大河ドラマ」の「平清盛」ヒロインにまで抜擢され出演したらしい。

本人にとって大河ドラマでのヒロイン役は自身初の経験になったようだ。

2015年には舞台にも出演が決まって、かなりの引っ張りだこ女優として芸能界を駆け抜けているのだ。

そんな深田恭子だが、本人のドラマ衣装が話題になっているようなので色々紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



深田恭子のドラマ衣装(パート1)

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTp_3R5U8AA8qc-?format=jpg&name=large

世間では深田恭子の衣装のブランドが気になっているらしく、特にドラマ「隣の家族は青く見える」での本人の衣装が話題を集めていたので、色々紹介させてもらおう。

深田恭子のファンは必見だぞ。

洋服

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYT6GLnVwAAx9_s?format=jpg&name=medium

このシャツは「snidel」のネルチェックシャツのようだ。

色違いの暖色系イエローもあるのだが、撮影では寒色系のブルーを使用されていたのだな。

ふんわりとしたシルエットになっていたので、女性らしさも引き出してくれるらしい。

コート

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTa0rCGU8AElsT6?format=jpg&name=large

このコートは「GUILD PRIME」というブランドの「ブルーFOXファービットコート」というもののようだ。

ダッフルコートなのだが、細身のデザインでフロントボタンが高級感を増してくれているように見える。

やはり、白が似合う女性は綺麗に見える。

パジャマ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DQglg_cUEAYpUqs?format=jpg&name=large

このパジャマは「SkinAware」の「スリーピングシャツ Pink」というものらしい。

生地がかなり良くて身体を包み込んでくれるくらい着心地が良いようだ。

フワッとした着心地は女性の肌に優しいと思うぞ。



<スポンサーリンク>



深田恭子のドラマ衣装(パート2)

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYU-xqZVAAAiFlO?format=jpg&name=large

ドラマ「隣の家族は青く見える」での深田恭子の衣装で小物類も割とシンプルで誰でも着こなせそうなものばかりだった。

なので、バッグと靴に分けてブランド名など紹介してやるので参考にしてみてくれ。

バッグ

引用:https://www.fabia.jp/static/product_images/555569.jpg

このバッグは「FIORELLI」というブランドの「FINLEY BACK PACK」というものらしい。

やはり反響があってなのか、現在売り切れ状態のようで入荷待ちになっている。

撮影ではカジュアルめなアイテムが使用されているようだな。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYVrvMMXcAAO0HH?format=jpg&name=360×360

この靴は人気ブランド「lecoq sportif」の「スニーカーLAローランLE」という靴らしい。

軽くて足によくフィットしてくれるようで、歩きやすく履きやすい靴のようだ。

シンプルなのに何だかオシャレに見えるのは気のせいだろうか?

カジュアルも良い感じのオシャレ感を付け加えてくれそうな靴なので、女性にはピッタリな靴だと感じた。

ドラマでの衣装は、やはり人気女優だからこそ気になるものなのかもしれないな。

まぁ個人的に靴がオシャレなので、女性に履いてほしいアイテムだと思った。

あくまでも個人的な意見なので聞き流すところは存分に聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、深田恭子のドラマ衣装のブランドを気になる人が多くいるようだったので色々紹介してやった。

深田恭子はカジュアルめなファッションでも、綺麗めなファッションでもどちらでも似合うので女性からしたら羨ましいことだろう。

個人的にはスニーカーが物凄くシンプルでオシャレに感じるが貴様らもそう思わないか?

今はカジュアルファッションが流行しているので、参考にして見ると良いぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)