有村架純の母親の画像や年齢は?母の店の日本酒バルはどこか?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







有村架純といえば、ドラマや映画・CMで数々の作品に出演している今大活躍中の人気女優ということを君らも知っているな。

そんな有村架純だが、本人の母親について色々世間で話題を集めているようなのだ。

そこで今回は、有村架純の母親についてや母親のお店についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純のデビューのきっかけ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTqaWx4VwAAJpYE?format=jpg&name=small

有村架純といえば、女性ファッション誌で表紙を飾るなど若い女性からも熱い支持を集めている女優だな。

バラエティー番組にも出演していて、周りの共演者はあまりの可愛さに見とれてしまうほどのようなのだ。

有村架純は今や人気若手女優としてなを広げているが、芸能界デビューのきっかけについてここで紹介してやろうと思う。

有村架純はというと、中学3年生の頃にあるドラマを見て「自分ならこう演じる」と感じたようだ。

自然にそういう考えをしている自分に気づき「女優になりたい」と思うようになったらしい。

それから有村架純は高校在学中にフラームのオーディションを受け見事合格したのだ。

条件つきだったという噂があるのだが、「今より痩せる」という条件もあったらしい。

芸能界というのは、とても厳しい世界だが本気で人気になりたいのならやってほしい願いなのだろうな。

それが有村架純のデビューきっかけのようだが、今まで数多くの作品に出演してきたと思う。

ドラマ「あまちゃん」がきっかけで有村架純の名前が世の中に一気に広まり幅広い年代の人に愛されるようになったのだ。

朝ドラに出演するとなると、やはり大ブレイクするのは自然な流れのように感じる。

それからCMにたくさん出演するようになったり、ドラマや映画で主演を務めることになったりしたようだ。

有村架純の有名ドラマ作品といえば、

  • 「あまちゃん」
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
  • 「ひよっこ」

などあげられている。

「ひよっこ」では、オーディションなしで有村架純がヒロインに抜擢されたのだ。

それは脚本の方の希望だったらしい。

視聴率もとても高く有村架純は良い実績を残している?

何事にも実績は信用を生むのかもしれない。

有村架純の有名映画作品といえば、

  • 「ストロボ・エッジ」
  • 「映画 ビリギャル」

だな。

「ビリギャル」では、金髪姿を披露したがあまりにも似合いすぎて大反響だったようだ。

見たことがない人は検索をして写真を見てみてくれ。

そんな今大人気の有村架純は、本人の母親について話題になっているようだ。

お次で紹介していこう。








有村架純の母親の画像&年齢

引用:https://image.news.livedoor.com/newsimage/6/e/6e594_273_1427c2c6_bfc71c05.jpg

有村架純の母親の画像だが、ハッキリした顔の画像はなかった。

だが、有村架純の姉が映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」で母親との2ショット画像を紹介していたようだ。

なので、皆にもそれを見せてやろうと思う。

上にある写真なのだが、姉の隣にいるのが母親のようだ。

写真はほんの少し顔を隠しているのでハッキリわからないが、髪型もきちんとセットしていて綺麗にしているように見える。

どうやら2017年の段階では「48歳」のようなのだ。

お若く見えるように感じるのだが皆はどうだ?

やはり芸能人の母親ともなれば、少しの身なりをきちんとしているのかもしれないな。








母親のお店について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DJErjn-VYAAQRVG?format=jpg&name=small

どうやら、有村架純の母親は兵庫県伊丹市に居酒屋を経営しているらしい。

それも「有村架純の母の店が大人気」とニュースにもなったという噂があるようなのだ。

そのお店の名前は「日本酒バル 酌-syaku-」というらしい。

このお店は常時100種類もの日本酒を置いているようで、気軽に楽しめる感じの雰囲気のようだ。

手作り料理の「ポテトサラダ」や「だし巻き卵」は大人気メニューで評判の高いお店なのだ。

有村架純の母親は、昔から自分のお店を出したかったようなので、夢が叶ったということだな。

普通なら娘が人気女優なら、写真なども飾ると思うのだが一切そういうものは置いていないようだ。

娘の有村架純の力ではなく自分の力で居酒屋経営を成功させている物凄い母親なのである。

お店は2016年オープンしたてだが、かなり良い評判ということで個人的にも興味のあるお店だ。

予約しないと並んでしまうくらい混んでいるようなので、行くときは予約してからということだな。

何より、有村架純の力を借りずに大人気のお店にまで発展させてしまう母親の腕の素晴らしさに感動してしまった。








有村架純の母親の店の住所

https://cnonbe.exblog.jp/24650538/

さて、追記だが、有村架純の母親の店でもある「日本酒バル 酌-syaku-」の住所を知りたいとのいう人が多いようだな。

そこで、「日本酒バル 酌-syaku-」の住所を調べてやったのでありがたくおもえ。

店名:「酌-syaku-」

電話番号:072-764-7172

住所:〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4-4-10 伊丹中央ビル1F

駐車場:無し(近隣にコインパーキングあり)

営業時間:火~日・祝前日・祝日、ディナー・バー 17:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)

定休日:月曜日

総席数:25席

とうことではあるが、くれぐれも客としてのマナーを守っていくことをおススメする。

くれぐれも、有村架純の母親のお店ですか?などとぶしつけな話はしないようにな。

私も実際にこの店にいったわけではなくあくまでネットの情報でもある。

なので、当然のように聞いて恥をかくことがないようにするといいだろう。

ちなみに、このお店では、120種類の日本酒を呑めるそうで、店主特性のおばんざいを食べれるお店とのことだ。

おばんざいとは、昔に京都での一般家庭で作られていたお惣菜のことをいうのだが、結構関西にはこういう店が多い。

まあ、機会があれば、有村架純の店と思わずに食を楽しみにいくといいだろう。

有村架純の母親の出身は?

さて、気になってくるのは、有村架純の母親の出身ではないだろうか。

まあ、残念ながら、母親の出身地の情報は一般人なのでさすがに何も情報はない。

なので、憶測にはなるが、少しだけ話をしてやろう。

有村架純の出身は、母親のお店がある兵庫県伊丹市であることは知られている。

そして、有村架純の母親と父親は離婚をしているようだ。

そこで、有村という姓のルーツで検索をしてみることにする。

すると、有村という名前のルーツは鹿児島県のようだ。

それも全国の人数としては、16500人ほどしかいないとのことだ。

と考えると、数少ない名前といえるので、母親の出身地は鹿児島ということも考えられる。

ただ、離婚をしているので、父親の姓を引き継いで使っているのであれば、父親が鹿児島出身という可能性が高くなる。

ちなみに鹿児島の桜島には有村町という地域がある。

そこの地名が有村という名前のルーツとの言われている。

まあ、確かに有村展望台というのも確かあったような気がする。

いずれにしても、有村架純の母親の出身地は特定することは出来なかったがそこは勘弁してくれ。

まとめ

今回は、有村架純の母親について世間で話題を集めていたようなので色々紹介してやったぞ。

母親の顔をなかなか見ることができないが、少しでも見れて良かったな。

有村架純の母親はお店を構えているようで兵庫県にあるらしい。

美味しい日本酒は、仕事終わりにかなりぴったりで評判の高いお店らしいぞ。

お店を持つことが母親の夢だったらしいので、大繁盛していることだろう。

今回は有村架純の温かい情報を紹介できてこちらも嬉しい。

【関連記事】