上白石萌音と佐藤健がお揃いの指輪?付き合っている?2人は合わない?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演を果たしている上白石萌音と佐藤健が、お揃いの指輪をしていると話題になっているようだ。

お揃いの指輪を本当にしているとなると2人は付き合っているのだろうか?

上白石萌音と佐藤健の関係性について詳しく見ていこう。

上白石萌音と佐藤健のプロフィール

まずは上白石萌音と佐藤健のプロフィールを見ていこう。

上白石萌音のプロフィールがこれだ。

 

上白石萌音プロフィール
  • 名前 上白石萌音
  • 生年月日 1998年1月27日
  • 出身 鹿児島県鹿児島市
  • 身長 152センチ
  • 血液型 AB型
  • 活動期間 2011年~
  • 事務所 東宝芸能

 

映画・ドラマ・舞台、女優としてめちゃくちゃ活躍している上白石萌音。

2016年10月には自身がヒロイン役を演じた劇場アニメ『君の名は。』の主題歌「なんでもないや(movie ver.)」など、その他の名作映画の主題歌・挿入歌を集めたカバーミニアルバム『chouchou』をリリースして、歌手デビューを果たしている。

女優としての演技力更に、歌手としての歌の実力もある上白石萌音は本当に素敵な女性だ。

次に佐藤健のプロフィールを見ていこう。

 

佐藤健プロフィール
  • 名前 佐藤健
  • 生年月日 1989年3月21日
  • 出身 埼玉県岩槻市
  • 身長 170センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 2006年~
  • 事務所 アミューズ

 

高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされた佐藤健。

2006年に、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビューを果たしている。

その後は「メイちゃんの執事」や「義母と娘のブルース」・「半分、青い」といった数々の有名ドラマに出演。

今をトキメクイケメン俳優でもあるのだ。

2020年3月18日はユーチューブチャンネルを開設!

なんと3日で登録者数が100万人を突破しているのだ。

佐藤健がどれほど人気のある俳優なのかよく分かるな。

上白石萌音と佐藤健のお揃いの指輪とは?

こんな2人がお揃いの指輪をしていたというのだ。

果たして本当にお揃いの指輪をしていたのか・・・?ということなのだが、まず佐藤健はよく指輪を付けていることで有名。

いつも同じのではなくいくつも指輪を持っているようで、指輪の種類が違えば付ける場所もよく変わっているのだ。

これを踏まえ、2020年1月29日に上白石萌音のマネージャーのアカウントに投稿された写真があった。

その写真というのが、上白石萌音がめちゃくちゃ笑顔で笑っている写真なのだが・・・

なんと上白石萌音の中指にきらりと光る指輪が。

 

 

2020年2月15日二も別アングルから撮った同じ時の写真が投稿されたのだが、この写真にも確かに指輪が写っている。

この投稿を機に、佐藤健とお揃いなのでは?と噂になったということ。

実際に佐藤健と上白石萌音の指輪画像を並べてみてみよう。

 

 

指輪の細さは確かに似ている!

しかし、佐藤健の指輪は周りがギザギザしているように、上白石萌音の指輪はつるっとしているように思うのだ。

お揃い説は単なるうわさに過ぎないのだろう。

と、思いきや佐藤健が千鳥のノブとシュガーでビデオ通話をしている時の画像での指輪が、上白石萌音のしている指輪とめちゃくちゃ似ているのだ。

実際に見てみよう。

 

 

確かに似ていると思わないか?!

これはお揃いの指輪と言ってもいいくらい似ているだろう。

まあ、佐藤健は普段からよく指輪を付け替えているし単純に偶然同じような指輪を持っていたということも考えられなくはない。

また佐藤健自身が「指輪はお揃いではない。」と断言していたとういう情報も。

果たして真相はいかに・・・。

上白石萌音と佐藤健が付き合っているとされる仲良しエピソードは?

 

上白石萌音と佐藤健の間には本当に付き合っているんじゃないの?!と思えるエピソードがたくさんある。

まず1に、バラエティー番組などでの距離の近さ。

実際に画像を見てみよう。

 

 

いくつかあるがどれも距離がめちゃくちゃ近いと思わないか?

本当に仲良しなことが分かる。

確かにカップルにも見えるし・・・仲が良すぎる兄弟のようにも思えるな。

次に、撮影の合間に2人でゴーカートにも乗ったことがあるようだ。

 

 

撮影の合間に?!とかなり驚くだろう。

しかも1人ではなくて2人で乗っているのだから仲が良すぎると思わないか?!

撮影の合間というのは疲れるだろうから一人でゆっくりしたり、台本を読んだりと1人の時間を過ごす役者が多いイメージ。

しかし上白石萌音と佐藤健は1人では過ごさず、合間でも一緒にいたい!そう思える関係なのでは?とも考えられるのだ。

また、佐藤健が上白石萌音に対してこのような発言をしたことも。

「素で照れている時が可愛い。」

もう付き合っているだろ!隠さなくてもいいよ!と思うこの言葉。

佐藤健にこんなことを言われたら世の女性は飛び跳ねるほど何も考えられなくなるほど嬉しいことだろう。

さらに、佐藤健演じる天堂先生にドラマの中で演技だとはいえかなりきつい言葉を投げかけられている上白石萌音。

インタビューの時に「メンタルは大丈夫?」という質問を受けた際、

普段の健さんは優しいので大丈夫です!」と答えられたそう。

そこですかさず佐藤健が「そういうように調教しています。」と発言したそうだ。(笑)

調教って!と突っ込みたくなるところだが、こんなことが言えてしまうほど2人は本当に仲がいいことが分かる。

このように仲良しエピソードがいくつもあるのだから、こりゃあ付き合っていると噂されてもおかしくないよな。

とここで最後に世間から見て上白石萌音と佐藤健はどのように思われているのか気にならないか?

女性ファンの多い佐藤健。

少なからず上白石萌音に嫉妬をしている女性もいると思うのだが、2人の関係についてどのような声があがっているのだろか?

上白石萌音と佐藤健は合わない?ネットの声は?

上白石萌音と佐藤健はお似合いだと言う声がある。

一番多く言われているのは、身長差がめちゃくちゃお似合いだと言う声!

佐藤健は170センチとあまり大きいわけではないのだが、上白石萌音が152センチと小柄なため2人の身長差は18センチにもなるのだ!

この身長差が本当に最高だと言われている。

 

しかし先ほども言った通り、やはり佐藤健のファンからしたら嫉妬する部分もあるようで・・・

「このキャスティングはきつい。」や「佐藤健がイケメン過ぎて釣り合わない」などといった声もあがっているそうなのだ。

本当にこのような声はただの嫉妬としか言いようがないな・・・。

このような声が挙がっている中でもドラマ「恋つづ」は、「恋つづロス」と言う言葉を編み出すほど人気のドラマとなっている。

結局はキャスティングなんか間違っておらず、佐藤健と上白石萌音だからこそ、こんなにも凄い人気ドラマを作り出すことが出来たのだろう。

まとめ

佐藤健と上白石萌音は本当に仲が良いということがよく分かった!

付き合っているのかどうかは分からないが、熱愛報道などが出ているわけではないので単純にめちゃくちゃ仲が良いだけなのだろう。

これからも仲良しな兄弟のような二人でい続けてほしいな!






















上白石萌音,芸能

Posted by jopper