草なぎ剛が逮捕された公園はどこ?画像は?香取慎吾と叫んだ理由は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

草なぎ剛といえば、元ジャニーズでもあり、今も映画やCMなどで活躍する人気タレントだ。

そんな、草なぎ剛だが、過去に逮捕されたことがあるが、そのことに世間は注目しているようだ。

そこで、今回は草なぎ剛の逮捕された公園などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

草なぎ剛とはどんなタレント?

引用元:https://miyabiki.com/wp-content/uploads/2016/08/a0127370_11095-e1471646545308.jpg

貴様らも知っている通り、草なぎ剛は今も映画やCMなどで活躍する人気タレントのことだ。

そんな草なぎ剛が元SMAPのメンバーであることは当然知っているだろうが、ジャニーズ入りは中学1年生のときなのだそうだ。

その後は、スケートボーイズというグループのメンバーに選ばれ、そして、SMAPのメンバーとして選ばれたのがSMAPに入った経緯だ。

草なぎ剛はあのお笑いの巨匠『萩本欽一』のその才能を認められ、厳しい稽古の後にレギュラーとして選ばれたことでも有名だな。

萩本欽一に認められるって、よっぽどのことだと思うので、凄いことだと個人的には思っている。

また、学生時代に戻るが、草なぎ剛は堀越高等学校に通学していた。

その通った3年間は「無遅刻・無欠席」で卒業しており、卒業の際、「堀越賞」を受賞したとのことだ。

このことは、そのコースの中でも快挙だったということだ。

それほど、真面目な性格で一生懸命なのは今も仕事に現れているといっていいだろう。

俳優としても草なぎ剛は活躍しているが、ドラマ『いいひと。』に出演したときの平均視聴率は20 %を超えている。

その演技が認められ、「ドラマアカデミー賞 主演男優賞」を受賞したことは有名な話だな。

そして、同年度のリサーチでタレントイメージ調査ではジャニーズのタレントの中で人気1位を獲得しているほどだ。

それほど人気のあるタレントが、ある事件を起こし逮捕されたのは、貴様らも覚えているだろう。

ある公園で逮捕されたようだが、その公園がどこなのか気になるようなので調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛が逮捕された公園はどこ?画像は?

引用元:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-05-37/minominofx66/folder/497185/59/11344859/img_1?1312684764

2009年の4月の午後に草なぎ剛は逮捕された。

その容疑は、お酒に酔った状態で、公園の芝生の上で全裸になってあぐらをかいていたという事件だ。

まあ、全裸になっているだけなら、気が付かれなければ良かったのだが、夜中に大声で叫びまくっていたとのことだ。

それで、近所の住民に通報され、駆けつけた警察官が草なぎ剛を見つけ、そのまま逮捕されたということだ。

その日は、草なぎ剛は完全なオフだったと言うことだが、居酒屋で知人の女性と男性と一緒に呑んでいたということだ。

そして、知人の女性と歩いて、公園まで行き、その公園の前で女性と別れたのだそうだ。

その公園は、東京都港区赤坂9丁目7番9号にある、『檜町公園』ということだ。

この檜町公園は、六本木の新しい名所「東京ミッドタウン」近くにある公園として知られている。

この画像がその公園だが、この公園の近くに草なぎ剛の自宅があったということで帰り道だったのだろう。

だが、駆けつけた際は、着ていたジーパンなどは、少し離れて置いてあったのだそうだ。

そして、駆けつけた警察官に対して、「裸だったら何が悪い!」など抵抗したので、公然わいせつの罪で現行犯逮捕されたという経緯だ。

まあ、普通に裸でいるだけで完全にアウトだわな。

仮に草なぎ剛の大ファンが、近くにいて、全裸になっている草なぎ剛を見かけたら、逃げるだろう。

誰も、『きゃー草なぎくーん』といって近づいてくる女性はまずいないだろうしな。

ちなみに、草なぎ剛をその後調べたところ、4時間後のアルコールは、呼気1リットル中0.8ミリグラム検出されたそうだ。

つまり、逮捕された時は、完全な泥酔状態だったということは間違いないだろう。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛は薬物を使用で疑われていた?

引用元:https://pbs.twimg.com/media/Dbr3MiyU0AAY7o4.jpg

まあ、これも後から知った話だが、このとき草なぎ剛は薬物使用の疑いをもたれ調べていたようだな。

結果としては、薬物の使用は確認できなかったようだが、普通に考えて、全裸で公園にいることがおかしいしな。

警察も、常習犯なのではないかと思って調べたのだろう。

日頃から、公然わいせつをしていれば、大問題だろうしな。

相手が芸能人だからというのは警察には関係のないことだし、再犯をさせないというのも大事だ。

そこで、草なぎ剛の自宅を家宅捜索もしたようだが、押収品はなかったという。

ちなみに草なぎ剛は警察の調べに、「裸になったことは反省している。何で裸になったかは覚えていない」と供述していたそうだ。

記憶がわからなくなるまで、呑んだことは私もあるので、草なぎ剛の気持ちは少しわかる。

過去に私もお酒を3升呑んで、朝起きたら、駅のロータリーで大の字になって寝ていたことがある。

この時、警察には捕まらなかったが、何か事件を自分が起こしていたと考えるとゾッとした。

なので、草なぎ剛が本当に反省しているのであれば、二度と同じ事件を起こすことはないと信じておくことにする。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛が香取慎吾と叫んだ理由は?

引用元:http://www.maniado.jp/get_image.php?i=3423&t=NETA_TR&f=NETA_GAZOU_1_FILENAME&s=0

ちなみに、草なぎ剛が逮捕された際に、「シンゴー、シンゴー」と叫んでいたというのだが、その真相について調べてみた。

もともと、草なぎ剛は酒は好きだったようだが、酒グセが悪かったのだそうだ。

呑むとわからなくなってしまうようで、同じグループの香取慎吾も言っていたことがあった。

そして、草なぎ剛は酔うと韓国語で歌ったり、単語を叫んだりすることがあるようだな。

だけど、「シンゴー」という言葉を香取慎吾のことと思った人は多かったようだが、他にも意見があった。

これは、香取慎吾のことではなく、韓国語の「アイゴー」と叫んでいたのではないかとも言われている。

このアイゴーは悲しいときや、がっくりしたときに使う言葉なのだそうだ。

なので、ここからは勝手な憶測になるが、知人の女性といたということであれば、何か話をして断られたのではないだろうか。

「家においでよ」みたいなことになり、「今日はいいです」と断られたことで、「くっそー」みたいなことで「アイゴー」と叫んでいたのではと憶測する。

まあ、勝手な憶測なので、そのへんは聞き流してもらって構わないが、どちらかというとその線が強いのではと思ってしまう。

よく、噂では、草なぎ剛は女性に告白をするがことごとく、断られていることを耳にする。

だけど、そのことで、数多くのCMやドラマ、映画の打ち切りになり、多くの損害が出たのは、草なぎ剛にとっては痛いことだな。

お酒は飲んでもいいけど、呑まれるのはよくない。

そのため、どんな人もそうだが、必要以上のお酒は飲まないというのが一番賢い選択肢と言えるだろう。

まとめ

今回は草なぎ剛の逮捕された公園などについて色々教えてやったがどうだっただろうか。

草なぎ剛の逮捕は日本に激震が走った事件だったが、その人柄のせいもあり、今は復帰している。

でも、この事件の方は個人的にはあの有名タレントの事件よりひどすぎると思うのは私だけだろうか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)