草なぎ剛の韓国での人気や韓国ドラマの仕事は?韓国語のレベルは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

草なぎ剛といえば元 SMAP のメンバーでもあり、今も活躍する人気タレントだ。

そんな草柳剛の韓国での人気について世間では気になるようだな。

そこで今回は草なぎ剛の韓国での人気や韓国ドラマの仕事などについて色々教えてやろう。

草なぎ剛のプロフィール

引用元:http://funnystory.info/wp-content/uploads/2015/02/img8fc95c01zik6zj.jpg

では改めて貴様らに草なぎ剛のプロフィールを教えてやろう。

既に知っていると言わずに見るがいい。

名前:草なぎ剛 (くさなぎ つよし)

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県

身長:172.8cm

血液型:A型

職業:俳優・ナレーター・声優・歌手・ダンサー・司会者

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 – )

となっており今もテレビやユーチューバーとしても活躍する人気タレントだ。

これまではジャニーズ事務所に所属していたが SMAP を解散したことで今の新しい事務所に移籍をしている。

その理由は定かにされていないが他のメンバーと同じく色々考えて決めたことだろう。

個人的には草なぎ剛と言うと テレビドラマ「いいひと」の印象がすごくある。

このドラマは草なぎ剛が演じる底抜けにいい人をドラマにしている。

私もこのドラマを見たがことごとくいい人すぎる草なぎ剛の役柄がちょっとだけイライラした。

というのも色々いい人すぎるのはいいが、世の中にはルールがある。

人助けをしていたから遅刻をしたというのはそれがいい人なのかと言うと違うと思う。

遅れるのであればしっかりと会社に連絡をした上で助けることが通常だと思うがそういったことがなかった。

つまりあのドラマは個人的にはいい人ではなく単なるわがままとしか思えなかった。

それと草なぎ剛が演じた主人公は自分の周りの人の幸せが自分の幸せと言っているが、それは違うと思っている。

他人が幸せになるにはまず自分が幸せになるしかないと私は思っている。

そうすることで他人を思いやる気持ちや、謙虚な気持ちや、譲り合う気持ちいいというのが出てくると思っている。

まあこれはあくまで個人的な意見なのでその辺を聞き逃してもらって構わない。

そんな草なぎ剛はチョナンカンとしても活躍をしていたときがあった。

チョナンカンは草なぎ剛の名前を音読みで発音したことがきっかけで生まれた名前だ。

そんな草なぎ剛は韓国での人気はどうなのだろうか調べてみた。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の韓国での人気は?

引用元:https://japanese.joins.com/upload/images/2006/02/20060217213040-2.bmp

では早速だが草なぎ剛の韓国での人気はどれほどのものなのか調べてみた。

草なぎ剛は韓国では日本語を使わず韓国語片言で話しするので韓国人から親しまれているということだ。

また草なぎ剛はこれまでに韓国大統領や大使館と会談もしている。

そのためネット上では草なぎ剛は韓国人ではないかという噂もあったが、草なぎ剛はれっきとした日本人だ。

だが実際に草なぎ剛は月に一度は文化などについて色々勉強していたということだ。

そういったこともあり韓国人に認められ人気が出たと言えるだろう。

そのため日本の人気と同様に韓国でも草なぎ剛は人気だと考えて間違いないだろう。

ちなみに草なぎ剛は韓国の芸能界においても人気があるようで、その待遇は超大物扱いということだ。

やり全ては草なぎ剛の人柄がチョナンカンとして活動しても表れているのかもしれないな。

真面目で勉強家で努力家であることが様々な人に認められるということなのだろう。

ただ日本で起こした泥酔事件がなければもっと人気が出たことは間違いないと言えるだろう。

ではそんな草なぎ剛は韓国ドラマの仕事はあるのかどうか調べてみた。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の韓国ドラマの仕事は?

引用元:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-8a-55/tsmine/folder/69425/56/1174756/img_0

では草なぎ剛が韓国ドラマの仕事があるのかどうか調べてみた。

動画調べてみたところ韓国ドラマは出演したことがあるが韓国での仕事が少ないようだな。

チョナンカンとして活躍した時に韓国で ドラマ風のコント番組に出たことがあったようだ。

だかそれ以外は韓国のドラマに出演したという情報は見当たらなかった。

やはり日本人が韓国ドラマに主役として出演するのはそれなりの壁は高いのかもしれないな。

日本のように韓国人を主役にしたドラマや映画などを作るという考えはもしかしたらないのかもしれない。

ちなみに草なぎ剛は韓国語を喋れるのでチョナンカンとして活躍した映画などはあるようだ。

また草なぎ剛が出演した映画で韓国で上映したところ初登場1位を邦楽として初の快挙を取ったものもある。

他にも韓国女優が草なぎ剛と共演したいがために出演した映画などもあるということだ。

ではそんな人気の草なぎ剛は韓国語のレベルはどれほどのものなのか調べてみた。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の韓国語のレベルは?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/m1RmBDtngOw/hqdefault.jpg

そこで草なぎ剛の韓国レベルを調べてみたところどうやら上手と言えるほどではないようだ。

草なぎ剛の韓国語には、抜けている言葉が多かったらいい接続詞を不自然ということが理由のようだ。

なのである番組で韓国人としゃべっていた時にちょっとたどたどしいところがあった。

だけど、 草なぎ剛と同じようなレベルの韓国語を喋れるのもなかなかいないだろうと思う。

私も一度韓国語を習おうと思ったが、伝えたいことをうまく伝えられないことが多い。

特に何々を何々するということを伝える時にどこに接続詞を入れたらいいのかが分からない時があった。

そのため草なぎ剛も一生懸命韓国語を勉強したのだろうがまだ勉強中だと言えるだろうな。

なんでもそうだが勉強するには限りがあるしやがれ現地で実際に話しして見るのが一番だ。

私の知人も韓国語一切喋らずにそのまま韓国に渡ったが、その後5年経ち今では韓国語ベラベラ喋っている。

日本語自体が難しいと言われてる中で外国語を喋るというのは相当難しいことだと勝手に決めつけておく。

まとめ

今回は草なぎ剛の韓国での人気や韓国語のレベルなどについて色々調べてやったぞ。

草なぎ剛の韓国でのドラマの仕事はないが、韓国語はそれなり喋れるようだ。

やはりドラマに出演するとなると完璧な韓国語を話せないと主役をこなすことは無理だろうと言えるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)