草なぎ剛の車はクラシックカーのシボレーやマセラティ?画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

草なぎ剛といえば、 これまでに数多くのドラマや映画に出演している人気タレントだ。

そんな草なぎ剛の車のことについて世間では気になるようだな。

そこで今回は草なぎ剛の車はクラシックカーのなんなのかなども含めて色々紹介してやろう。

草なぎ剛とは?

引用元:https://rr.img.naver.jp/

草なぎ剛は貴様らも知ってる通り元ジャニーズ事務所に所属していた人気タレントのことだ。

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは中学1年生の時に事務所に応募して入手したということだ。

その後、スケートボーイズという男性グループのメンバーに選ばれそこから SMAP のメンバーとして選ばれている。

草なぎ剛は、高校にも進学しておりその進学校は堀越高等学校だ。

その高校には自宅から片道2時間かけて通学していたということで、3年間無遅刻無欠勤だったということだ。

そのため皆勤賞をもらって卒業していると言われている。

またその時に学業が優秀だったり品行方正な生徒に送られる堀越賞も受賞しているということだ。

この堀越昭和芸能活動コースの卒業生がもらうというのは、草なぎ剛が初めてだったということだ。

やはり見た目と同じように真面目で頑張り屋さんということがわかるな。

その後はテレビ番組の MC も務めるようになるのだが、ユースケサンタマリアと司会を務めたぷっすまがすごく面白かった。

残念ながら2018年の3月で放送終了となったができればそのまま続けて欲しかったな。

番組打ち切りの原因は SMAP 解散っていうのもあるのだろうが、別にグループが解散したところで番組が変わるわけでもないと思ったけどな。

そんな草なぎ剛だが、世間では草なぎ剛の愛車のことが気になるようだ。

そこで現在草なぎ剛がのっている車について調べて行ったのでありがたくおもえ。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の車はクラシックカーのシボレー?

引用元:http://car-moby.jp/wp-content/uploads/2016/11/640px-1932-Ford-V8.jpg

それで貴様らも気になるであろう草なぎ剛の車はクラシックカーということだ。

これはある番組で草なぎ剛が自分の愛車の車種や値段を紹介していたことがあった。

その車は1969年式のシボレーで色は赤だ。

最初見たとき私は映画に出てくるような車だなと思ったが貴様らもそう思ったのではないだろうか。

こんな真っ赤なボディにのクラッシックカーなんてなかなか乗る人は見たことがない。

超大金持ちのおぼっちゃまが乗るような車のように勝手に憶測している。

ちなみにこの車にはシートベルトがついていないということだ。

シートベルトがついていないのでシートベルトがなくても公道を走ることが可能だということだ。

だけどシートベルトがない中で走行するのは今の世の中少し怖いなと感じるな。

ちなみにこの車の価格は700万ということでそれをさらっと買える草なぎ剛がすごいな。

私も車は大好きだが一番好きなのはカルマンギアだ。

今はまだ、カルマンギアは購入できていないがお気に入りの車に乗れるというのはきっと楽しいだろう。

田舎なんかでクラシックカーを乗りませばきっと目立つことは間違いないだろうな。

ちなみに草なぎ剛はマセラティにものっているという噂があった。

もしかしたらもう一台持っているのかもしれないのでその辺も調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の車はマセラティ?

引用元:https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/d/c/1140/img_dca3e13bccde6ff1d4bb9438fe5a90b5523031.jpg

さて草なぎ剛の車をもう少し調べてみたところどうやらマセラティも所持しているようだな。

これは週刊誌のフライデーが草なぎ剛を直撃した時に分かっている。

詳しい 車の方場までは分からないがワンボックスのマセラティで色はネイビー色だ。

そしてシートはアイボリーになっているのでかなりおしゃれな車だと言えるだろう。

価格的には、憶測になるが1千万以上はしたと思う。

そのため高級車であることは間違いないだろう。

真っ赤なシボレーも所持しながらマセラティも所持してるとはさすが売れっ子タレントといえる。

SMAP を解散してもやりそれなりの収入があるということだろう。

ちなみに元 SMAP のメンバーの車もついでに調べてみた。

木村拓哉はハマー H 2に乗っており中居正広は日産シーマだそして香取慎吾はポルシェ911カレラ S に乗っている。

こう考えると中居正広が一番我々に近い車を所持していると言えるのかもしれない。

さてそんな草なぎ剛の車の画像があるので貴様らに紹介してやろう。



<スポンサーリンク>





草なぎ剛の車の画像は?

引用元:http://wild-styles.com/wp-content/uploads/2015/03/wildstyles_sumapkusanagitsuyoshi05.jpg

では草なぎ剛の車の画像を見つけたので見てみるがいい。

シボレーの画像

引用元:https://i.ytimg.com/vi/vg_DDgl0YP4/maxresdefault.jpg

さてこれが草なぎ剛がのっているシボレーの画像だ。

ボディは真っ赤で屋根が白くなっていて本当に映画に出てくるような車だ。

よくこういう車は映画の中ではガンガンぶつけてボコボコになるというイメージがある。

だけどここは日本なので草なぎ剛もぶつけるわけにはいかないだろうな。

それにシートはベンチシートになっていてデートするにはもってこいの車かもしれないな。

ベンチシートになっているとお互いが密着して車に乗れるので距離を縮めるだろう。

普通の日本の車でもベンチシートがあるのでもし興味がある人は乗ってみるといいだろう。

マセラティの画像

引用元:http://blog-imgs-95.fc2.com/t/s/k/tskeightkun/20161104070742039s.png

さてこれは草なぎ剛がのっているマセラティの画像だ。

草なぎ剛も この車に乗る時は服装もオシャレになっている。

車の中で帽子をかぶるのはどうかと思うがまあこれも草なぎ剛のこだわりだろう。

個人的にはマセラティのことはそれほど少し好きではないが、こう見てみるとかっこいいな。

この車に芸能人が乗っているて考えるとさらにかっこいいなと思ってしまうのは私だけか。

確かこのマセラティには他の 芸能人も乗っていたのを記憶している。

私の記憶が確かであれば唐沢寿明なんかもマセラティだったような覚えがある。

ということは芸能人にはすごく人気のある車と言えるのかもしれない。

もしくはお金持ちにとって人気の車と言えるのかもしれないな。

なかなか1000万という金額は庶民には出せない金額なので乗りたい方はぜひお金を貯めて乗ってみるがいいだろう。

まとめ

今回は草なぎ剛の車のことについて色々調べて行ったがどうだっただろうか。

真っ赤なシボレーとネイビー色のマセラティの2台を所持している草なぎ剛はやはり人気タレントと言えるだろう。

ただ噂では3台目も所持していると言うのも聞いたことがあるのでそれはまたの機会にすることにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)