草なぎ剛の2018現在の出演CMは?お酒のCMはまだ出れない?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

草なぎ剛といえば、これまで数多くのCMに出演している人気タレントなのか貴様らも知っているな。

そんな、草なぎ剛の2018年の出演CMについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は草なぎ剛の2018年現在の出演CMのことなどについて色々紹介してやろう。

草なぎ剛とはどんなタレント?

引用元:http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/c/c/600/img_ccec484fed49947b3258de9808cba8ec112660.jpg

草なぎ剛といえば、元SMAPのメンバーでもあり、数多くのドラマや映画にも出演するマルチタレントだ。

時には番組の司会なども行い、本当に数多くの番組に出演している。

そして、YouTuberとしても活動しており、そのチャンネル登録者数は80万人を越えている。

さらには、投稿する動画再生回数も200万を越えるものが多く、今なお世間が注目しているということだ。

また、ドラマにも多く出演しているが、中でも好きなのは、『猟奇的な彼女』が良かった。

もともと韓国の映画でもあり、その内容に注目はされていた。

だけど、なかなかの仕上がりになっていたのではないかと個人的には思っている。

しかし、やはり、韓国の映画の方が、彼女役のむちゃくちゃぶりには笑いもあり、すごくいい感じだった。

草なぎ剛の映画の中で個人的に好きなのは、『BALLAD 名もなき恋のうた』だな。

この映画は、アニメ映画の『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』を原案としているのだが、かなり良かった。

どんな映画になるのかと思っていたが、草なぎ剛と新垣結衣のラブストーリーになっていて、すごく面白かった。

でも、改めて色々な作品を見てみると、草なぎ剛の演じる役はすごく興味を示してしまう。

それは、やはり、草なぎ剛が役を演じるまでの凄く勉強して努力をするからなのかも知れないな。

そんな草なぎ剛は当然だが、CMにも出演しているのは貴様らも知っているだろう。

では、草なぎ剛の2018年現在の出演CMはどんなものがあるのか調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



草なぎ剛の2018現在の出演CMは?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/JeTpvlEVxMo/maxresdefault.jpg

さて、次のCMが草なぎ剛が現在出演しているものになる。

色々なジャンルのCMに出演しているので1つずつ紹介してやろう。

伊右衛門

引用元:https://cdn.mainichi.jp/vol1/2018/03/16/20180316dyo00m200040000p/6.jpg?2

まずは、現在の草なぎ剛がCMに出演している中に、伊右衛門がある。

この伊右衛門といえば、本木雅弘と宮沢りえが長年共演をしていることでも有名なCMだ。

そのCMに出演するということは、本木雅弘が降板になったのかと思ったがそうではないようだ。

どうやら、これまでの伊右衛門のCMの舞台は江戸時代だったようだな。

その江戸時代に草なぎ剛がタイムスリップしてきたということだ。

もしかしたら、これって、草なぎ剛が出演した『BALLAD 名もなき恋のうた』のようにも思えるがちょっと違うな。

まあ、そのことをつなげてしまうのは、個人的な勘違いなので聞き流してくれ。

緑色のストライプシャツをきて、茶屋に入って、お茶を飲んでいるシーンはちょっとほっこりするCMになっている。

気になる方は、ぜひ見てみるがいいだろう。



<スポンサーリンク>



スカルプD メディカルミノキ5

引用元:https://sociopouch.files.wordpress.com/2018/08/main4.jpg?w=640&h=320

さて、お次は、スカルプD メディカルミノキ5というCMに草なぎ剛が出演している。

このCMを見たときは本当に衝撃が走ったが、その理由は草なぎ剛がハゲなのだ。

それを香取慎吾と一緒に共演しているのだが、香取慎吾もハゲになっている。

過去に草なぎ剛は同じスカルプDのCMに出演した事があったが、今回、このCMで復活ということだ。

もともと、薄毛の草なぎ剛が出演することもあって、世間では大賑わいということだ。

まあ、SMAPを解散した事で、仕事が激変することはないだろうが、なんとなくSMAP×SMAPを感じさせるCMになっている。

CMではきっとカツラを使っているのだろうが、このまま年を重ねたら、こんな草なぎ剛になるんだろうなという風に見える。

ファンにとっては、少しショックなのかどうかはわからないが、個人的には面白いCMだと思っている。



<スポンサーリンク>



ログバー ili

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180315-600768/images/001.jpg

さて、お次は、ログバー ili(イリー)という商品のCMに出演している。

このログバー ili(イリー)という商品は、日本語で話することで、翻訳してくれるものだ。

それを、CMで紹介しているのだが、その草なぎ剛の反応が面白い。

CMでは、お腹が痛い、友人と思われる男性と、救急隊員と一緒に救急車に乗っている。

そこで、草なぎ剛が、その ili(イリー)を使って翻訳をする。

でも、その使用の仕方が、異常にテンションが高く、ついつい突っ込んでしまいたくなるCMになっている。

だけど、初めてこのCMを見た時に、すぐに買いたいと思ってしまったのは、 ili(イリー)の商品力より草なぎ剛の演技力だと思う。

普通に商品を紹介しても伝わらないことが、草なぎ剛の演技力で完璧になっていた。

やはり、草なぎ剛の演技力はすばらしいと個人的には思っている。

ロト&ナンバーズ

引用元:http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/05/001_loto.jpg

さて、もうひとつは、数字選択式宝くじ ロト&ナンバーズに草なぎ剛が出演している。

あまりこのCMは個人的には、よくわからないCMだなと思っている。

草なぎ剛や同じ事務所の香取慎吾も出演しているが、ナンバーの書かれたトレーナーを着て出演している。

ナンバーズというところを強調したいのかどうしたいのか、これはCM制作側に問題があるのではと個人的には思う。

まあ、これで、宝くじを買う人が増えるとは到底思えないものにはなっている。

草なぎ剛はお酒のCMはまだ出れない?

さて、これまで色々紹介してきたが、草なぎ剛と同じ事務所の香取慎吾と稲垣吾郎はお酒のCMに2人で出演している。

ここ最近は、3人でのCM出演などが多かったが、ここにきて草なぎ剛だけがこのCMには出ていない。

草なぎ剛といえば、過去にお酒に関することで事件を起こしている。

そのため、CM制作側も未だに草なぎ剛をお酒のCMとして使うのは難しいのかもな。

でも、ノンアルコールビールであれば、問題ないと思うのだが、そこは商品イメージというのがあるのだろう。

個人的には、『お酒!飲み過ぎ!あかん!』みたいなCMで草なぎ剛を起用すればいいのにと思うけどな。

まとめ

今回は草なぎ剛の2018年現在の出演CMのことなどについて色々紹介してやったがどうだっただろうか。

色々なCMに現在も草なぎ剛は出演しているが、なかなかいい味を出しているCMといえるだろう。

そのため、いつかはお酒のCMに出演できたらいいのになと個人的に応援しておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)