芸能 菅野美穂

菅野美穂と堺雅人は質素な暮らし?ベビーカーや抱っこ紐の詳細は?







女優の菅野美穂そして俳優の堺雅人は2013年に結婚しているのだが、豪華な暮らしをしているかと思いきや意外と質素で庶民的な暮らしをしていると言われている。

2人の馴れ初めからベビーカーや抱っこひもの詳細と幅ひろく一緒に見ていこう。

菅野美穂のプロフィール

まずは菅野美穂のプロフィールを紹介しよう。

引用元:https://yahoo.jp/r3aVzq

名前 菅野美穂
生年月日 1977年8月22日
出身地 埼玉県坂戸市
身長 160センチ
血液型 AB型
活動期間 1992年 –
1993年:女優デビュー
配偶者 堺雅人(2013年 - )
所属事務所 研音

1992年、中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビューを果たした菅野美穂。

同番組のレギュラー出演を継続しながら、テレビドラマやCM、雑誌のグラビアなど徐々に様々な場面で活躍していくようになった。

そして1993年、『ツインズ教師』の生徒役で女優デビュー。

1995年にはNHK連続テレビ小説『走らんか!』の準主役に抜擢され1996年には、テレビ朝日『イグアナの娘』で主人公・青島リカ役を演じ、と菅野美穂の演技力はとにかく高い評価が得られているのだ。

また女優としてでなくソロでの音楽活動も行っていた。

1995年3月に「恋をしよう!」で歌手デビューし、翌年にかけて定期的にシングルをリリース。

2000年にはドラマ『愛をください』の役名・「蓮井朱夏」名義でリリースした「ZOO 〜愛をください〜」が50万枚を超える大ヒット。

しかしそれ以降CDのリリースはしていないようだ。

そして2013年4月2日には俳優の堺雅人と結婚。

2015年8月13日には、第1子となる男の子を。

2018年12月3日には第2子となる女の子を出産している。

女優業もプライベートもとても充実しているようだな!







菅野美穂と堺雅人の馴れ初めは?

引用元:https://yahoo.jp/m9QpDG

堺雅人と菅野美穂は2012年12月22日に公開された映画「大奥~永遠~右衛門佐 綱吉編」での共演をきっかけに出会っている。

そして初めに堺雅人が菅野美穂の明るい性格に惚れ、好きになっていったようだ。

最初、菅野美穂はそこまで乗り気があったわけではなく、軽く受け流していたという。

しかし、映画公開の試写会のイベントで何度も顔を合わせるようになり菅野美穂もどんどん堺雅人のことが好きになっていったそうな。

それから徐々に二人の関係は交際にまで発展した。

ちなみに堺雅人の猛アプローチに対して菅野美穂は「結婚前提なら」と答えたそうだ。

堺雅人のことを結婚相手として菅野美穂も見ていたのかもしれないな。

そして2人が結婚したのは2013年4月3日。

なんと交際開始からおよそ3か月のスピード婚であったのだ。

2013年当時堺雅人は39歳、菅野美穂は35歳ということもあり年齢的に早く結婚したかったのだろう。

スピード婚でありながら2020年現在も仲が良いのは2人は本当に運命の出会いであったのだろう。







菅野美穂と堺雅人は質素で庶民的な暮らしをしてる?

引用元:https://yahoo.jp/tl8IW7

菅野美穂と堺雅人は飾らない自然体な暮らしぶり、質素な庶民的な暮らしをしていると有名だ。

2人共本当に実力のあるとんでもない俳優達なのに飛行機はエコノミー、移動は電車。

更に身に付けるものもブランド品などではないのだ。

菅野美穂が役者は浮き沈みのある仕事だから、いつどうなるか分からない。さからこそ倹約する、という考えの持ち主であるという事。

また夫である堺雅人も結婚前から「地味」・「質素」と俳優仲間の間で有名であり、ミニマリストを極めているといわれるほどの“物を持たない男”であるのだ。

2人はこのような価値観が本当に合うのだろう。

このような2人の暮らしぶりに対して世間はめちゃくちゃ高評価。

「無理して節約生活をしているようでもないし、自然体で憧れる」

「ただでさえ人気の高い夫婦なのに、さらに好感度が上がる」と、夫婦としての注目度が凄く上がっているのだ。

時代やトレンドに振り回されていない感じが、世間一般の理想の夫婦とされている理由なのだろうな。

そして8月中旬のとある日、都内の公園で長男を遊ばせる堺雅人、菅野美穂夫妻の姿が目撃されている。

そこではゆったりとしたワンピース姿の菅野美穂に、THE父親といった感じの堺雅人がブランコの乗り方を息子に教える様子が。

他にもジャングルジムやターザンロープなど、息子と楽しそうに遊んでいる堺雅人の姿もあった。

このように画像を見る限りでも俳優だからと言って飾っているわけではなく、普通の親子・世間一般の家族といった感じがとても伝わってくる。

こんな夫婦になりたい・家族になりたいと思って頑張ればすぐに近づけそうな雰囲気が本当に理想的なんだろうな。







菅野美穂の子供のベビーカーや抱っこ紐の詳細は?

引用元:https://yahoo.jp/7HNNWk

「必要のないことにお金を使わない」という考えの堺雅人・菅野美穂夫妻。

一般的に芸能人夫婦ともなれば〇〇ブランドの子供用品!や抱っこ紐をコーディネートに合わせていくつか所持しインスタにUPするのが定番だが、このご夫婦は子供用具も高いものではないのだ。

2人が愛用している抱っこひもは、ママたちに人気の商品。

誰でも買えるお手頃価格のものだ。

芸能人なら海外製のめっちゃ高いやつを使ってそうなイメージもあるのだが、堺雅人と菅野美穂はそんなことない。

ネットでは「1台10万円以上する海外ブランドの高級ベビーカーとかじゃないのが共感できる」ととっても高評価。

以前は、堺雅人の撮影現場に菅野美穂がスッピン抱っこひもで訪れたこともあるそうだ。

本当に庶民的だよな。

是非とも菅野美穂のスッピン抱っこひも姿見てみたいな。







まとめ

菅野美穂と堺雅人はめちゃくちゃ理想的な夫婦であることが分かった。

飾らない質素で庶民的な暮らしをしているのは本当に素敵だ。

プライベートも充実し、俳優業も充実している夫妻の事を応援していきたいな!






















-芸能, 菅野美穂

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.