手越祐也が好きなタイプは?好きな食べ物や好きな髪型・服装は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

手越祐也が好きなタイプ、好きな食べ物、好きな髪型や服装を気になるやつらも多いだろうから、調べてやったぞ。

これを読めば、手越祐也の好きなものが分かるだろう。

感謝しろよ。

手越祐也プロフィール

名前 手越祐也

生年月日 1987年11月11日

出身 神奈川県横浜市

血液型 B型

身長 168センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 2002年12月1日~



<スポンサーリンク>



手越祐也の女性のタイプは?

まず、手越祐也の好きなタイプの外見を紹介しよう。

好きなタイプの女性の外見は、綺麗系よりも可愛い系のようだ。

確かに手越祐也の過去の彼女を見てみると可愛い系が多いような・・・。

他にも、白色やピンクなどの、パステルカラーの可愛い系の色が似合う女性が好きなようだ。

あとは痩せすぎている子よりも、少しぽっちゃりしている子の方が好みだったり。

手越祐也は少しチャラいイメージがあるよな。

だからか、可愛い系で白色やピンクなどのパステルカラーが似合う女の子より、ギャルのような派手な子が好きなイメージもあるが、違うようだな。

理想も高そうな男だから、ぽっちゃりより、モデル体型の子が好きそうな気もしたのだが、これもまた違うようだ。

若い時に、そうゆう子たちとは遊びすぎたから今は落ち着いて、可愛い系の白色やピンクなどのパステルカラーが似合い、少しぽっちゃりしている子を好きなのかもしれないな。

最後に、いつもニコニコしている子がタイプのようだ。

女性は笑っているのが一番可愛いからな!

何より、外見のタイプが以外過ぎてびっくりした。

外見を紹介したから、次は内面を紹介しようと思う。

手越祐也の好きな女性のタイプの内面は、まず礼儀正しい子だ。

ジャニーズでは、よく礼儀正しい子というのがタイプで挙げられているのだが、仕事柄、上下関係が厳しいだろうからそう感じるのかもしれないな。

また、素直にお礼が言える子、気配りができる子がいいようだ。

女性としてというか、人として大切なことだよな。

あとは、甘えてきて、守ってあげたいと思えるような女の子らしい子がタイプなのだとか。

まだあるぞ。

動物や子どもが好きということ、自分の意見を正直に話してくれる子、我儘を言うけど、束縛はあまりしない子、そして何より、完璧というより、少しスキがあって目が離せない子、自分がいないとダメなような、か弱い子。

とにかく、女の子らしい女の子が好きなようだ。

だが、こうして見てみると好きなタイプがかなり多いよな。

結婚条件もかなり厳しそうだ。

手越祐也は、女子力がとにかく高い女の子が好きなようだな。



<スポンサーリンク>



手越祐也の好きな食べ物は?

まず、手越祐也は「甘い・辛い」でいうと、辛い食べ物が大好物のようだ。

何にでもタバスコをかけたり、お店でも「なるべく辛く」と注文をするほど。

本当に辛いのが好きなようだ。

そして、手越祐也の好きな食べ物は、パスタ・カレー・焼肉・ラーメン・サバ・海苔の佃煮・豆乳・牛丼だ。

カレーやラーメンなどと言った一般的に人気なものは手越祐也も好きなようだな。

寿司ネタでは、サバが好きなようだ。

また、海苔の佃煮に関してはなんと大好きすぎてマネージャーに持ってもらっているほどなのだとか。

持ってもらっているほどとは、どんだけ好きなんだ!という感じだな。

ちなみに、手越祐也の嫌いな苦手な食べ物は、ピーマン・グリンピース・焼鳥のネギ・パクチーだ。

ピーマンやグリンピースが苦手とは、なんだか子供みたいだな。

焼き鳥のネギとはずいぶんと珍しいが、パクチーは好き嫌いがはっきりと分かれる食べ物でもあるから嫌いなのはしょうがないな。

意外と、嫌いな苦手な食べ物は少ないようだ。

基本的にはなんでも食べられるようだな。

好き嫌いがあまりないというのも、手越祐也が女性から好かれる点でもあるのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



手越祐也の好きな女性の髪型・服装とは?

好きな女性の髪型は、ロングが好きなようだ。

少し細かいのだが、前髪から覗いているおでこが綺麗だと尚いいようだ。

と、いうことはロングで前髪ありが好きな女性のタイプだな。

そして、髪の毛は綺麗なのも重要なようだ。

手越祐也の好きな女性の髪型へとなるためには、日々のヘアケアをしっかりと行うことが大切だな。

好きな女性の服装は上記でも紹介したが、可愛い系で白色やピンクなどのパステルカラーが似合う女の子ということだから、白色やピンクなどのパステルカラーの可愛い服装が好きなようだ。

ふんわり系の服装、または可愛い系ということだからスカートがいいのかもしれないな。

まとめ

手越祐也の好きなタイプ、好きな食べ物や好きな髪型・服装についてだったが、どうだっただろうか?

手越祐也の好きなものについてたくさん知れただろう。

手越祐也の好きなタイプになるのは、女子力を高くするといいということが分かったな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)