永野芽郁と伊野尾慧が何をやった?ボロクソに激怒された原因は?画像あり

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、ドラマや映画などで活躍している女優なのは貴様らも知っているな。

そんな永野芽郁と伊野尾慧との出来事に世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、その出来事の一部始終を貴様らに教えてやるのでありがたく思え。

永野芽郁とはどんな女優?

引用元:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/naganomei.html

永野芽郁といえば、今では見ない日はないというほどテレビで見ることのできる女優だ。

CMでは3姉妹役として、深田恭子らと一緒に共演していることでも注目を集めている。

もともと、永野芽郁は吉祥寺でスカウトされ、子役から活動を続けてきた。

そして、映画やドラマとどんどん活躍し、モデルとしても活躍している女優だ。

こういったマルチタレントともいうのかわからないが数多くに出演できるのは実力があってのことだろう。

ただ、お世辞にも、ものすごく可愛いとはいえないと思っているのは私だけか?

いろいろなパーツが全て中途半端のように感じてしまう。

見た目は、乃木坂46の秋元真夏に似ているようにも思えるが、やはりよく見ると違う。

秋元真夏の場合は、いろいろなパーツが整っているので、個人的には悪くないと思っている。

話はそれたが、そういう中でも女優として活躍してこれたのはスカウトマンの目が良かったということだろう。



<スポンサーリンク>



伊野尾慧とは?

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/714

さて、お次は伊野尾慧のことについて教えてやろう。

伊野尾慧・・・なんて読むんだと思ったが、『いのお けい』と読むようだな。

何度かテレビで見たことのある顔だが、人気グループのHey! Say! JUMPのメンバーの1人のことだ。

伊野尾慧は10歳のときにジャニーズ事務所に入所している。

そんな伊野尾慧は、明治大学理工学部建築学科に合格しているのだが、すごいなの一言だな。

個人的には、低学歴の私にとっては大学に入学するだけでもすごいと思う。

それを芸能活動をしながら、大学に入学したのだから、相当な努力をしたのだろうな。

見た目は、少しチャラいような感じに個人的には思っていたが、大学に入学したことで尊敬の目に変わった。

そういう頑張る姿が、いろいろな人の目に止まるのだろうな。

そして、伊野尾慧は映画『ピーチガール』にも出演しているが、これは初映画で初主演だからこれもスゴイ。

多彩な才能を持っている人は、これからもどんどん活躍していくことは間違いないだろうと勝手に憶測する。

そんな中で、永野芽郁とこの伊野尾慧の起こしたことに世間では注目が集まっているようだ。

いったいこの2人は何をしたのか、調べてみたので貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



永野芽郁と伊野尾慧が何をやった?

引用元:https://matomebank.com/keiinoo-meinagano

では、早速だがこの2人が何をしたのかということだが、特段何をしたというわけでも事件を起こしたわけでもない。

単純に永野芽郁のSNSが炎上していたということだ。

その理由が、永野芽郁と伊野尾慧のあることが原因で炎上になったということだ。

そもそもは、この2人の出会いのきっかけは、映画「ピーチガール」で共演したことから始まっている。

そして、共演者ということもあったことから2人でのオフショット写真なんかも流出したのが事件の始まりだ。

流出元はまったく分からないが、仲良く2人で映っている写真が出回ったのだ。

映画の中での2ショットは、ファンにとっても別に仕方のないことと思うのだろう。

だけど、伊野尾慧のファンにとってはオフショットで仲良く写真を撮っているのは許せなかったのだろう。

そういうことがあり、映画の告知も含め、「VS嵐」という番組に永野芽郁と伊野尾慧が共演したのだ。

その中で永野芽郁はこれだけは嵐に負けないということで挑戦したのだ。

それが、「プレッシャー 早口言葉対決」ということだったのだが、チャレンジしたものの、永野芽郁は笑ってしまい早口言葉を言えずで終ったのだ。

普通は、これだけのことであれば、特に何もなく普通に終ることだ。

だけど、伊野尾慧との仲良く映っているオフショットが原因で、炎上したのだそうだ。

はっきりいっておくと、そのファンだが、『しょーもな』っていってやりたい。

ひとつだけ言える事は、ファンとしての礼儀や節度を知らない奴は応援をするなという話だ。

別に、永野芽郁を庇うわけでもなんでもないが、伊野尾慧の他のファンの印象を悪くしてしまう。

本当にファンであるのであれば、黙って見守るのもファンではないのかと私は思っている。

まあ、個人的な意見なので反論はあるだろうが、そこは聞き流してくれればいい。



<スポンサーリンク>



永野芽郁と伊野尾慧の問題の画像は?

引用元:https://www.naganomei.net/article/452018134.html

さて、今回のファンが大激怒して炎上した画像がこの画像のようだ。

まあ、他の芸能人でもよくある2ショットだ。

ただ、人気ある伊野尾慧のファンにとっては面白くなかったのだろう。

気持ちはわからないでもないが、炎上させるほどのことでもないと思う。

私も好きなアーティストはいるが、そこで好きなアーティストが結婚したとかのニュースを受けても気にしない。

むしろ祝福するのがファンとしてのつとめだろう。

まあ、相手が自分の嫌いな人であれば『なんでよりによって!』となるかも知れないが、自分の中で解決をする。

なので、本当にファンなのであれば、これからは節度を持って投稿することだな。

まとめ

今回は、永野芽郁と伊野尾慧との出来事についての一部始終を貴様らに教えてやったぞ。

結果としては、それほどの問題といえるものではなかったな。

ただ、どっちが悪いとかではなく、ある程度芸能人もファンのことを考えた行動をするのも大切といえるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)