平野紫耀の腹筋の筋肉バキバキ?花のち晴れの画像!筋肉番付出演か?

2019年11月18日

 

平野紫耀といえば、関西ジャニーズJr.出身で、King&Praceのメンバーとしても知られている。

そんな平野紫耀の筋肉について世間では気になるようだ。

そこで、今回は平野紫耀の腹筋の筋肉などを色々調べてみたので教えてやろう。

平野紫耀はどんなタレント?

引用元:https://prcm.jp/album/48310ffca04d7/pic/76494680

さて、とりあえずは平野紫耀のプロフィールから教えてやろう。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっているが、平野紫耀はダンスが得意なことは君らも知っているだろう。

もともとダンスは小学生の頃から習い始めていて、中学のときはアクロバットも出来るほどに上達していたそうだ。

『ダンスはセンス』なんて言葉を聞いたことがあるが、どうすればあんな上手にダンスが踊れるのか不明だ。

というのも私はダンスが大の苦手で、好きな人の前であるアーティストのダンスの真似したことがあるが全然踊れていなかった

ようだ。

やはり、にわかだけではダンスは踊れないということはよくわかった瞬間だった。

平野紫耀のダンス歴が小学校からなので、上手なのは当然のことかも知れないな。

ちなみに、ジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのは、その通っていたダンス教室のおかげのようだ。

そしてダンス教室の先生が、平野紫耀が同じジャニーズの山下智久に憧れていることを知っていたようだ。

さらには、そのダンス教室の先生がジャニー社長と知り合いだったとのことだ。

なかなかこんな話は舞い込んでくる事はないと思うので、平野紫耀はラッキーといえるのかも知れないな。

そんな平野紫耀だが、腹筋の筋肉バキバキなのに世間では注目しているようだな。

平野紫耀の腹筋の筋肉バキバキ?

引用元:https://ameblo.jp/kaolucky1025/entry-12198457470.html

さて、そんなに平野紫耀の腹筋の筋肉バキバキなのか色々調べてみた。

すると、ライブで平野紫耀の腹筋を見せていたようなので、紹介してやろう。

それがこの写真だが、見事な腹筋の筋肉だし、綺麗なシックスパックになっている。

なかなかこれだけの筋肉を作ろうと思うと大変なトレーニングが必要に思える。

また、憶測ではあるが、確実に体脂肪率は10%もないのではないかと勝手に思っている。

私も若い頃は、これぐらいの腹筋はあったが、今では見るも無残な姿になっている。

そのときは、体脂肪率は6%しかなく、筋肉バキバキだった。

当然だが、400リットルの冷蔵庫であれば、1人で簡単に下げる事が出来た。

居酒屋でバイトしていたときは、鍵のついてない軽トラが邪魔とクレームが入り、後ろをさげてずらしたこともある。

おっと、話がそれてしまったが、それぐらいこの腹筋は素晴らしいということだ。

平野紫耀の花のち晴れの画像!

引用元:https://twitter.com/ebt4z2dii2aauoz

そんな平野紫耀の腹筋の筋肉バキバキなのがさらに注目されたのは、出演するドラマも関係するようだ。

ドラマの「花のち晴れ」に出演している平野紫耀だが、その中で腹筋を見せるシーンがあったようだな。

それがこの画像なのだが、ライブで見せる筋肉よりもバキバキのように見えるな。

これは、ドラマにあわせてかなりトレーニングを積んだのではないかと思う。

だが、色々調べていると、この筋肉だがどうやらナチュラル筋肉のようだ。

つまり、これといって腹筋を鍛えるための特別なトレーニングをしたわけではなくできた筋肉ということだ。

それはそれですごいと思うが、それだけダンスや毎日の練習がハードなのだということなのだろう。

アクロバットをしていることもあり、これぐらいの筋肉は必要なのかも知れないな。

それに、平野紫耀のイケメンとこの筋肉のギャップがファンにとってはたまらないといえるだろう。

さて、そんな平野紫耀だが筋肉番付に出演するという噂があるようだ。

平野紫耀筋肉番付出演か?

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B4%AB%E8%80%80%E6%8B%85rt

そこで、平野紫耀が筋肉番付出演するのかどうか調べてみたが、そんな情報はなかった。

なので、あくまで憶測ではあるが、筋肉番付にでるというのはデマだろうな。

そもそも筋肉番付とは何か知らない人もいるだろうから少しだけ教えてやろう。

この筋肉番付は、よく年始などに特別番組として放送されるテレビ番組のことだ。

この番組には、トップアスリートだけではなく一般人や芸能人などの筋肉自慢が集まり対決をする。

その番組に平野紫耀が出演するのではないかという噂があったようだな。

だけど、結果としては、平野紫耀ではなく『平野泰新』という同じアイドルが出演している。

なので、検索キーワードで平野紫耀と筋肉で検索したことで、筋肉番付がひっかかったのではないかと憶測する。

でも、もしかしたら平野紫耀が筋肉番付に出演しないと決まっているわけではない。

これから活躍するアイドルがこういう番組に出ることも考えられる。

だから、今のところは平野紫耀が筋肉番付に出演するという情報はないということだな。

しかし、平野紫耀が筋肉番付に出演したら、それなりにいい成績を残せると思うが、そこは聞き流してくれ。

まとめ

平野紫耀の腹筋の筋肉などを色々調べてみたがどうだった。

ファンであれば、平野紫耀のマスクとのギャップにメロメロになってしまうのではないかと思うほどだ。

だが、筋肉はいつか脂肪に変わるようなので、平野紫耀がそうならないことを願っておくとする。

【関連記事】

 






















平野紫耀,芸能

Posted by jopper