比嘉愛未のすっぴん画像がコードブルーで可愛いと反響?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

誰もが憧れるすっぴん美人。

女性は18歳からすでに老化が始まると言われているが、そんな話がまったく当てはまらないような人間もいる。

女優の比嘉愛未のすっぴんが相当かわいらしいと評判だぞ。

本当かどうか調べてやったからありがたく思え。

比嘉愛未のプロフィール

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1721769

生年月日:1986年6月14日
年  齢:32歳
出身地 :沖縄県具志川市(現うるま市)
身  長:169 cm
血 液 型 :B型

高校生の頃に通っていた塾の講師からスカウトされ、その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入所。

まずはモデルとしてデビューしている。

比嘉という名字からでも沖縄出身というのはすぐにわかるが、その顔立ちもやはり沖縄顔といった目鼻立ちがはっきりくっきりしている琉球美人だ。

2005年に映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューを果たした。

2006年7月、 NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ、世間から認知されるきっかけとなる。

その後はドラマだけに留まらず、映画などでも活躍している。

演技力に定評があり、舞台などでもその活躍を見ることができるぞ。



<スポンサーリンク>



「コードブルー」シリーズとは

引用:http://www.kitchenlibrary1.seesaa.net/article/459015312.html

今年2018年夏に全国公開され話題になった映画「コード・ブルー」。

興行収入は9月末の時点で90億円を突破し、まだ上映が続いている劇場も少なくない。

100億円超えも夢ではないと言われている。

2008年からスタートした「コード・ブルー」シリーズは、もともとフジテレビの木曜劇場枠で放送が始まったドラマだ。

2009年には月9ドラマとして2ndシーズンそして、2017年には3rdシーズンが制作され、放送のたびに話題になっている。

3シーズンに渡って続いている人気医療ドラマだから、貴様らも一度は観たことがあるだろう。

比嘉愛未はメインキャストのひとり、フライトナースの冴島はるかを演じている。

信頼も厚く後輩からは目標にされ、仕事も的確で、メインキャストの中でも人気のキャラクターだ。

「コードブルー 」シリーズは、比嘉愛未の代表作といってもいいだろう。



<スポンサーリンク>



コードブルーではすっぴんだったの?!

引用:newdorama.com/codeblue-5-netabare

普段の比嘉愛未も濃いメイクの印象はあまり無いが、「コードブルー 」シリーズではナースという役柄もありいつも以上にナチュラルなイメージだ。

3rdシーズンで比嘉愛未演じる冴島はるかが仕事中に倒れてしまい入院し、病床のシーンがあるのだが、そこですっぴんを披露している。

もちろんすっぴん風のメイクということもあるだろうがな。

だがやはり、本来のもっているものが違うということだろうか、比嘉愛未の美しさが際立つ結果となった。

琉球美人で目鼻立ちも整っていて、誰がどうみても美人としか言いようがないと思うぞ。

SNSなどではドラマに感動したというコメントもさることながら、比嘉愛未のすっぴんの綺麗さにも注目が集まっていたぞ。

病床のシーン以外の勤務中のシーンではほぼノーメイクに近いが、クリアタイプのマスカラをつけてまつげをあげるぐらいはしているようだぞ。



<スポンサーリンク>



他のすっぴん画像はあるの?!

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

「コードブルー」では作中のキャストとしてのすっぴんだったが、自身のインスタではすっぴんを幾度となく披露しているぞ。

寝る前の投稿が多いようだ。

コメント欄はすっぴんへの称賛の嵐となっている。

ほろ酔いになって撮影しているときもあるようで、画像の投稿だけではなくインスタライブもやっているらしい。

何もしなくてもこのように整った顔、さすが女優と言わざるを得ない。

いや、女優の中でも何時間もメイクの時間に費やしてナチュラルメイクを装っているものもいるらしいから、比嘉愛未は天然のナチュラル美人だということがわかるな。

だが2018年に入ってからはすっぴん画像の投稿は無いようだ。

また投稿してくれることに期待しよう。

インスタライブはなかなか予告されることがないため、すっぴんライブに出くわせたらとてもラッキーだな。

まとめ

比嘉愛未のすっぴん情報をまとめてやったぞ。

どのようなお手入れをしているのか気になるところだな。

一流の女優なのでもちろんエステなどにも通っているとは思うが、持って生まれたものももちろんあるだろうな。

ストレスをためずに栄養をたくさんとって睡眠も大事にするというのがすっぴん美人への一番の近道だと俺様は思うぞ。

誰でも肌がきれいなほうがいいに決まっているからな。

比嘉愛未のようなすっぴんを手に入れられるように頑張りたまえ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)