三浦翔平と桐谷美玲が似てると言われる理由は?顔と性格が似てる?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

三浦翔平といえばモデルや俳優としても活躍する人気タレントのことだ。

そんな三浦翔平と桐谷美玲のことについてやり世間では気になるような。

そこで今回は三浦翔平と桐谷美玲が似ていると言われる理由などについて色々調べてみたぞ。

三浦翔平のプロフィール

引用元:http://www.fukuya-shoten.jp/wp-content/uploads/2018/04/blog_180603_miura.jpg

さて改めて三浦翔平のプロフィールについていき止まらに色々教えてやろう。

ファンにとっては知っていることかもしれないが黙ってみるがいい。

名前:三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

身長:181 cm

血液型:A型

職業:俳優、ファッションモデル

配偶者:桐谷美玲(2018年 – )

事務所 :バーニングプロダクション

というプロフィールになっており俳優としてもファッションモデルとしても活躍する人気タレントだ。

三浦翔平は東京都の出身で身長があと181cmもあるということだ。

私も個人的には180cm ぐらいの身長が欲しかったのですごく羨ましいと思う。

高身長でもありイケメンとなってくると完全無欠のように思うがそれは私だけだろうか。

話は逸れたがそういった外見からか数多くのドラマや映画にも出演している。

ちなみに貴様らも知っているだろうが三浦翔平は、映画の海猿に出演したことがある。

その中では、第七管区海上保安本部機動救難士の役として出演していた。

事故現場で、主人公である伊藤英明を助けたことからバディを組むことになる。

その中で演じている三浦翔平の役は、人間の心の中にある恐怖心とかというものをそのまま表現していたように感じた。

やはり三浦翔平は個人的に、本当に凄い役者だなとつくづく思っている。



<スポンサーリンク>



桐谷美玲のプロフィール

引用元:https://images.4yuuu.com/files/article/172323/middle_172323_0.png

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)

さて、桐谷美玲のプロフィールについても改めて貴様らに教えてやろう。

桐谷美玲のファンであろうととりあえずは見てみるがいい。

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

身長:163.5 cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、ニュースキャスター

配偶者:三浦翔平(2018年 – )

事務所:スウィートパワー

となっており女優としても活動し、モデル、 ニュースキャスターとしても活躍している。

そんな桐谷美玲も身長が低いのかと思えば163.5cm とそれなりの身長があるようだ。

個人的には見え桐谷美玲の身長は150 cm だと思っていたがそうではないようだな。

ここ最近、桐谷美玲がドラマに出演したもので一番印象的なのは 「人は見た目が100パーセント」だろう。

このドラマで桐谷美玲は 主人公を演じていて会社勤めの見た目は冴えない真面目な理系女子研究院の役柄を演じている。

ドラマの中では研究に没頭していたことで女子力が火について背を向けた人生を歩んでいたということだ。

そのことからおしゃれ偏差値が最底辺になってしまったということから物語は始まる。

だが個人的には、どれだけ理系女子研究医を演じても桐谷美玲を桐谷美玲だ。

女子力がムンムンに出ているこのドラマは主人公には全く向いていないのではないかと思う。

昔、私が好きな映画で 「シーズ・オール・ザット」という映画があったが、それに似ているのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



三浦翔平と桐谷美玲が似ていると言われる理由は?

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0102484/_size_640x/_v_1532575614/main.jpg

さてプロフィールを紹介したこところで三浦翔平と桐谷美玲 は世間では似ていると思われているようだ。

その似ている理由について色々調べてみたのでありがたく思え。

そこで色々調べてみたところこの二人はそれぞれが醸し出す雰囲気がどことなく似ているということがネットで出ていた。

確かに見た感じは、お互いの雰囲気は見ているかと思う。

例えば Instagram で投稿している二人の写真を見てみるとお笑い方などもよく似ている。

口角の上がり具合なども本当にそっくりと言っていいだろう。

また似ているところで行けば、直筆の署名もどことなく柔らかい字体が似ているということだ。

これだけ似ていると言われれば本当に似ているのかもしれないが、そこは定かではない。

ただ似ている者同士は結婚しやすくうまくいくということもある。

私もそうだが好きな人とは本当によく似ていると思うときがある。

例えば食べ物も好みも同じだし、 服装の好みなどもよく似ている。

また、インドア派の所などもよく似ているのでこのまま結婚するのではないかと思っている。

そのため今回三浦翔平と桐谷美玲が結婚したのは必然的なのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



三浦翔平と桐谷美玲の顔と性格が似ている?

引用元:http://i1.wp.com/www.neowz.com/wp-content/uploads/2018/05/f1f1f1aaaaaaa.jpeg

そこでもう少しだけ三浦翔平と桐谷美玲の似ているところについて調べてみた。

まずは三浦翔平と桐谷美玲の顔が似ているかどうかというところについて検証してみる。

先ほども言ったように、 雰囲気が似ているが顔が似ているというわけではないと個人的には思う。
どちらかと言うと笑顔の作り方が似ているといっていいだろう。

確かに顔立ちとしては二重目で整った口元で話す耳がはっきりしていることは似ているが、顔が似ているということは思えない。

性格が似ているのかということについては、 こればかりを二人でないとわからない。

結婚した理由として性格が似ているから結婚するのはまずないと思うかな。

私の周りにも結婚した人間は何人もいるが性格が似ているからということで結婚したい人はなかなか少ない。

どちらかと言うと顔が好みであったりだとか、食事の好みや、服の好みが似ているということで結婚した人が多い。

いずれにしてもこの二人が結婚したことについて色々こじつけていきたいということなのかもしれないな。

まとめ

今回は三浦翔平と桐谷美玲が似ていると言われる理由について色々調べてみた。

顔は似ているとは言えないがもしかしたら性格は似ているのかもしれないな。

いずれにしてもこれから幸せな結婚生活を続けていくのだからお互い努力して楽しい人生を過ごしてほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)