比嘉愛未の結婚&妊娠は嘘?現在の彼氏は?歴代彼氏の調査でタイプを調査!

2021年7月28日

女優の比嘉愛未が結婚し妊娠しているという噂がある。

結婚報道なんて聞いたことが無いのだが本当なのだろうか?

現在の彼氏や好きなタイプも含め調査してみた!

【目次】

比嘉愛未のプロフィール

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070940_00000

まずは比嘉愛未のプロフィールを紹介する。

  • 名前 比嘉愛未
  • 生年月日 1986年6月14日
  • 年齢 35歳
  • 出身 沖縄県具志川市
  • 身長 169センチ
  • 血液型 B型
  • 活動期間 2003年~
  • 所属事務所 ライジングプロダクション

高校受験のために通っていた塾の先生が芸能事務所の社長と知り合いで、比嘉愛未の身長も高く顔も可愛くモデルになれるのでは?という事で、2003年にスカウト。

沖縄県立中部農林高等学校の合格発表後、その先生を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューを果たした比嘉愛未。

そして高校二年生の時に東京の事務所に所属するコチになったそうだ。

その後2005年公開の映画『ニライカナイからの手紙』の出演オファーがあり、地元の女子高生役で女優デビュー。

1人の大人としての社会勉強のつもりの出演だったが、たった2行のセリフがなかなか言えなかったことが悔しかったそう。

それがきっかけで本格的に女優を目指すことを決意。

比嘉愛未はなかなかの負けず嫌いのようだな。

そして女優を猛反対していたという比嘉愛未の両親。

どうにかして女優になりたかった比嘉愛未は両親に土下座して説得!

3月に高校を卒業後、6月に見事上京することができたのだ。

その後は2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて2156人の中からヒロイン役に選ばれ、世間から比嘉愛未という素敵な女優がいることを認知された。

4月には『どんど晴れ』にてテレビドラマに初出演で初主演。

10月に行われた「第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」では、ザテレビジョン特別賞を受賞。

初出演で初主演さらに賞も受賞してしまうのだから、女優として本当に菅らしい演技力をお持ちなのだろう。

ちなみに、同じく女優の新垣結衣と戸田恵梨香とは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で共演以来の旧知の仲で3人で女子会をするほど仲良しなようだ!

そんな比嘉愛未には結婚しているや妊娠中であるなどの噂がチラホラ。

その噂は事実なのだろうか?

比嘉愛未は結婚して妊娠中の噂は本当?旦那は誰?

まず比嘉愛未が結婚していて妊娠しているというのは単なる噂に過ぎない。

比嘉愛未の名前を検索すると「結婚」「結婚している」というワードも出てくるのだが、現在は結婚していないという事になる。

この結婚しているという噂が流れ始めたきっかけは、2018年に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』という番組に比嘉愛未が「いますぐにでも結婚したいです」とコメントしたことだそうだ。

ドラマ内では既婚者役も多いし、年齢もアラフォーなので結婚していてもおかしくない年齢である。

そのため事実ではないが結婚しているという噂は流れやすいのかもしれないな。

ただ先ほども紹介した通り「いますぐにでも結婚したいです。」とコメントしているという事は、結婚願望はかなり強め。

近いうちに電撃結婚なんてのもありえそうだな!

比嘉愛未の歴代彼氏を調査!現在の彼氏は誰?

続いて、比嘉愛未の歴代彼氏を紹介しよう。

1人目は妻夫木聡だ。

2人は「天地人」で共演を果たしているのだが、2010年に「女性セブン」にて交際を報道された。

同じマンションに住んでいたやら、沖縄の同じ小見誠也さんにいた同じホテルにチェックインしていたなどと言われている。

しかしスクープされたが写真等は一切ない。

妻夫木聡に関しては2016年に結婚しているため、比嘉愛未とは交際していたとしても長くは続かなかったのかもしれないな。

2人目は斎藤工だ。

2011年に放送されたドラマ「最上の命医」で共演したことで交際に発展したと言われている。

交際報道は無かったがなぜか破局報道があり、その時に2人の交際が発覚した。

交際当時は結婚間近まで言ったそうだが、比嘉愛未の誕生日に斎藤工が飲みに行ったりしたのが原因で別れたと言われている。

また、飲みに誘ったのは俳優の伊藤英明。

伊藤英明と斎藤工は人気シリーズ「海猿」での共演以来とても仲が良く、日頃から飲みに行く間柄なのだそう。

先輩である伊藤英明の誘いを断ることが出来ず、比嘉愛未の誕生日にも2人で飲みに行ったことに対し比嘉愛未が激怒ということだな。

そして、2014年頃に比嘉愛未から別れを切り出したそうだ。

伊藤英明も比嘉愛未の誕生日とは知らずに誘っていたのだろうが、斎藤工には誕生日くらい断ってほしかったな・・・とも思うが、やっぱり芸能界の先輩後輩関係はそんなことはできないくらい厳しいのかもしれない。

3人目は佐々木蔵之介だ。

ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演したことがきっかけで噂がたったそうだ。

しかしそれ以外になんの情報もない。

完璧なガセネタということだろう。

4人目は、福士誠治だ。

2015年に比嘉愛未よりも3歳年上の福士誠治との熱愛が報道。

ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」でも共演をしていたのだが、舞台「真田十勇士」での共演がきっかけで交際に発展したそうだ。

比嘉愛未にとって初めての舞台出演だったため、福士誠治によく相談に乗ってもらう中でそこからどんどんと親密な関係に。

2人に関してはツーショットも撮られている。

2人が交際していたというのは、かなり信ぴょう性が高いようだ。

しかし2017年2月に破局したという報道が流れている。

それ以降比嘉愛未の熱愛報道は一切出ていないため、現在彼氏はいないのではないだろうか。

比嘉愛未の好きな男性のタイプは?

2012年10月1日に「ネスレ キットカット オトナの甘さ」新TVCM発表会が東京都内で行われ、比嘉愛未が出演した際に好きな男性タイプについて答えていた。

比嘉愛未が答えた好きな男性タイプ、それは・・・

「尊敬できる部分を持った人。容姿は犬顔の人が好き。年下よりも、どちらかというと年上がいい」

年上で犬顔で尊敬できる部分を持った人。

犬顔という事でカッコイイ系よりも可愛い系の方が好きなのかな?と思う。

また「プライベートで男性に甘えることはある?」との質問に対し、比嘉愛未は「できたらいいですけどね。今は本当に仕事が楽しくてやりがいを感じているので、仕事モードで頑張ろうと思っています」とコメント。

かれこれ9年前のコメントになるから、この時は仕事に生きる女って感じだったのだろう。

しかし現在は35になっているし2018年には結婚したいといっているから、1人の女として仕事と共に家庭も築いていきたいという思いでいるのだろうな。

まとめ

比嘉愛未の結婚と妊娠はデマであることが分かった。

また歴代彼は他の女優に比べて少なめ、スクープもあまり多くないように感じた。

現在は熱愛報道など出ていないので世間に知れ渡る彼氏はいないのだろう。

結婚願望強めの比嘉愛未なので、次に熱愛報道が出たら結婚することもあるかもしれない。

比嘉愛未の今後の報道に期待しよう。

比嘉愛未,芸能

Posted by ハイム