木村拓哉の結婚会見の年齢は?結婚記念日はいつ?結婚会見では?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉が結婚会見した時の年齢は?結婚記念日はいつ?と気になるやつらが多いようだ。

結婚会見での様子も一緒に調べてやったぞ。

感謝しろ。

木村拓哉プロフィール

  • 名前 木村拓哉
  • 生年月日 1972年11月13日
  • 出身 東京都
  • 妻 工藤静香
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1987年~
  • 1988年~2016年までアイドルグループSMAPのメンバーとして活躍



<スポンサーリンク>





木村拓哉が結婚会見した時の年齢は?

木村拓哉は工藤静香と結婚しているということはみんなも知っているよな。

では、木村拓哉が結婚会見した時の年齢はいくつなのだろうか?知らないやつも多いだろう。

調べてみたが、木村拓哉が28歳の時に結婚会見をしていた。

まだ20代の時だったとはびっくりだよな。

その時の画像だ。

この画像の時の木村拓哉は28歳ということだが、今と全然変わらないよな。

変わらずの若さを保っている木村拓哉にもびっくりした。

そしてこの時は、SMAPとして人気絶頂の時だった。

そんなときに、結婚会見を開いたわけだがファンは本当にびっくりしただろう。

木村拓哉はかなりのイケメンで、アイドルの中のアイドルでもあっただろうから、悲しんだ奴らも多かっただろうな。

会見時は、ジャニーズアイドルグループSMAPのツアー中だったようで、コンサート会場であるさいたまスーパーアリーナの近くで会見を開いたのだとか。

ツアー中に結婚会見とは!!!

衝撃的過ぎて、悲しすぎてコンサートを見に行ってる場合じゃない!というやつらもいただろうな。

それくらい、木村拓哉と工藤静香の結婚は、世間を騒がしたのだ。

今となっちゃ、かなり昔の話で若い奴らはそんな世間を騒がした木村拓哉と工藤静香の結婚会見なんて知らないだろうな。

時間が経つと言うのは恐ろしいな・・・。



<スポンサーリンク>





木村拓哉の結婚記念日はいつ?

木村拓哉と工藤静香の結婚記念日はいつだろうと気になるよな。

この二人の結婚記念日は、2000年12月5日だということが分かった。

ちなみに、結婚会見を開いた日が、2000年11月13日になる。

芸能人って、結婚後に結婚会見を開いて「結婚しました。」というやつの方が多いような気がしないか?

事後報告というやつだ。

だが、木村拓哉と工藤静香の結婚に関しては、結婚会見で「これから結婚します。」と、事前報告をしたということなのだ。

事前にしっかりと報告するあたりは、さすが木村拓哉と工藤静香だと思うよな。

しっかりしている。

お互いアイドルであるため、ファンを少しでも悲しませないためにと思った行動なのだろう。

このようにファンを思う二人だからこそ、今でも仲良く結婚生活が続いているし、ファンもずっと二人を応援しているのだろうな。



<スポンサーリンク>





木村拓哉の結婚会見では?

木村拓哉の結婚会見の内容をまとめてみたぞ。

まずさっきも言ったように、木村拓哉と工藤静香がこれから結婚しますとの内容だった。

まあ、これから結婚しますくらいなら、驚くことには驚くが、心臓が飛び出るほどびっくりはしないだろう。

だが、なんと、工藤静香はこの結婚会見の時に、木村拓哉との子供がお腹の中にいると発表したのだ。

今の時代デキ婚なんて、よくあることだし正直なところ普通でもある。

だがしかし、木村拓哉と工藤静香が結婚会見を開いた2000年ころと言うのは、デキ婚という言葉は浸透していないし、そもそも順番を間違えているからと批判されることも多かったのだ。

そんな時代に、トップアイドルである木村拓哉と工藤静香ができちゃった結婚をするわけだから、さぞ世の中の奴らは心臓が飛び出るほどびっくりしただろう。

そして、このできちゃった結婚には裏話があるのだとか・・・。

裏話と言われると気になってしまうだろう。

そう思ったので調べてやったぞ。

貴様らに教えてやろう。

まず、木村拓哉は工藤静香との子を自然に授かることができればいいなと思っていたようだ。

だが、どうしても木村拓哉と結婚したかった工藤静香は、木村拓哉との間に子供が出来てしまえば結婚ができる!と思ったのか、ピルを飲んで生理不順を治していたようだ。

生理不順を治そうと思い始めた時から、妊娠を視野に入れていたということだな。

工藤静香の妊娠作戦でもあったのだろう。

何はともあれ、作戦であったとしてもしっかりと結婚ができ、結婚生活18年目の今でも仲がいいようなので良かったと思う。

まとめ

木村拓哉と工藤静香の結婚会見と言うのは、本当に世間を騒がした話題だった。

できちゃった結婚でもあったわけで、急なことにファンも悲しみ怒っただろうが、それでも今の二人があるのは、二人の行いがしっかりとしているからだろうな。

今後も夫婦仲良く、家族仲良く、幸せに暮らしていってほしいと思う。

芸能人としても、木村拓哉と工藤静香には、俳優女優として今後も活躍していってほしいな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)