永野芽郁の出演作品情報!映画・ドラマ・テレビ出演番組の予定は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、ファッションモデルや映画・ドラマ、CMと今引っ張りだこの女優なのは貴様らも知っているな。

そんな永野芽郁だが、過去の出演作品情報や、2018年の出演作品・出演番組について気になっている人が大勢いるようだ。

そこで今回、永野芽郁の2018年出演作品&番組についてや、今までの出演作品について色々紹介してやるのでありがたく思え。

永野芽郁とは

引用:https://pics.prcm.jp/2bc9a9c8e1926/74304188/jpeg/74304188.jpeg

もう知っていると言うだろうけど、今人気急上昇中の永野芽郁について少しばかり紹介させてくれ。

永野芽郁は東京都出身でスターダストプロモーションに所属するモデル、そして女優として大活躍している。

幼いころから、子役として芸能活動を始めていて、9歳の時にショッピング中にスカウトされたことがきっかけのようだ。

2010年には小学生向けのファッション誌のレギュラーモデルも務めるようになったのだ。

一時は、学業に専念する時期もあったらしいが、落ち着いてくると、女優としての活動も増えてきた。

清純派なイメージが受けて、演技にも良い評判があり映画・ドラマでヒロインや主役を演じることが多くなったようだ。

映画「俺物語!!」では、おっとりした雰囲気で、天然で可愛らしいヒロインを演じたが、見事に演じ切った。

「素朴で繊細な演技が良かった」など数多くの感想を寄せられている。

性格が素直なのが見た目の雰囲気から伝わってくるよな。

まぁ、個人的な感想は置いておいて・・・。

最近ではNHKの朝ドラマ「半分、青い。」の主役を演じることが決まり、話題を集めているようだ。

なかなか朝ドラで、主役を務めるなんて、モデルでもなかなかないから、永野芽郁の実力といったら、素晴らしいものだ。

モデルでも活躍していることで有名だが、スタイルの良さはかなり好評だな。

永野芽郁はスタイルを維持するために、ランニングや炭水化物を控えることなど、かなり気をつかっているようだ。

モデルでも、脚の差が大きく分かれるが、永野芽郁は美脚に見える。

趣味がランニングらしいので、無理に体を動かしているわけでもなさそうだ。

炭水化物は良し悪しのように感じる。

小麦系を控えれば良いと個人的には思うのだが、モデルはお米も気をつけてしまうのだろう。

まぁ、何事にもほどほどにやるのが良いな。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の過去の出演作品

引用:https://pics.prcm.jp/2bc9a9c8e1926/74304202/jpeg/74304202.jpeg

さて、ここから永野芽郁の活躍ぶりを紹介していこう。

まずはおすすめ映画からだ。

・ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル(2009年)

・ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-(2010年)

・るろうに剣心(2012年)

・俺物語!!(2015年)

・ひるなかの流星(2017年)

・PARKS パークス(2017年)

・帝一の國(2017年)

・ピーチガール(2017年)

・ミックス。(2017年)

映画だけでこんなにある。

永野芽郁の活動は女優だけではないのに、モデルと今も両立していることがよくわかる。

これだけではない。

続いては、おすすめドラマの出演作品を紹介するのだがデビューして間もないのに、この活動ぶりに驚きを隠せない。

・時々迷子「お姉ちゃんと呼ばないで」(2011年)

・大河ドラマ 八重の桜(2013年)

・大河ドラマ 真田丸(2016年)

・東京にオリンピックを呼んだ男(2014年)

・サマー・ストーカーズ・ブルース(2015年)

・テディ・ゴー!(2015年)

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

・こえ恋(2016年)

・僕たちがやりました(2017年)

おすすめが多すぎて長くなってしまったが、永野芽郁は本当に女優業にも専念していて10代という若さでよくここまで出来るものだと感心してしまう。

これからどこまで出演していくのか物凄く楽しみだ。



<スポンサーリンク>



2018年出演作品・出演番組の予定

引用:https://pics.prcm.jp/2bc9a9c8e1926/74304187/jpeg/74304187.jpeg

今までの永野芽郁の活躍ぶりはわかっただろうから、2018年の出演作品予定よ出演番組予定を紹介していく。

永野芽郁の2018年出演作品予定だが、連続テレビ小説「半分・青い。」で主演を務めることになったらしい。

モデルで、なかなか主演をやることが少ない中、こなしてしまう永野芽郁は偉大な女優だ。

出演映画や出演番組の予定はまだ未定のようだが、永野芽郁は、今年も大ヒット女優になるに違いない。

どんどん他のモデルとは違う一面を出して、そしてどんどんモデルとしても女優としてもこなしていってほしいと思う。

皆に愛される永野芽郁だが、今後どんな女優に成長していくのか期待していよう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回、永野芽郁の過去の出演作品情報と2018年の出演作品・出演番組の予定について色々紹介してやった。

最近有名になった永野芽郁だが、若さゆえのパワフルさ・勢いは素晴らしく思う。

小さいころから、モデルや子役として芸能活動を両立させてきた永野芽郁の芯の強さは計り知れないだろう。

今後の永野芽郁の幅広い活躍ぶりがとても楽しみだな。

皆、応援してやろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)