前田敦子はデキ婚だったのか?妊娠何か月?お腹の画像や予定日は?

2019年7月30日

電撃婚を発表した、前田敦子と勝地涼。

二人はデキ婚だったのか?現在妊娠何カ月なのか?お腹の画像や予定日が気になると話題になっているのだ。

果たして二人はデキ婚なのだろうか。

君らのために調べてやったぞ。

前田敦子プロフィール

名前 前田敦子

愛称 あっちゃん

生年月日 1991年7月10日

出身 千葉県市川市

身長 161センチ

血液型 A型

所属事務所 大田プロダックション

活動期間 2005年~

夫 俳優 勝地涼

前田敦子はデキ婚だったのか?

前田敦子はデキ婚だったのか?と噂になっているようだ。

妊娠の話は一切せず、勝地涼との入籍を発表した前田敦子。

だが、お腹回りが少しふっくらしていないか?と話題になっていたのだ。

その画像これだ。

確かに少しお腹がぽっこりしているような気がするよな。

アイドルであった前田敦子はかなり痩せていただろう、にも関わらずお腹がこのようにポッコリ見えたら妊娠していると思うよな。

その矢先、安定期である妊娠16週(5か月)の時に妊娠していると発表したのだ。

世間一般では、だいたい6週(妊娠2ヶ月)から8週目(妊娠3か月)のころに妊娠は発覚するはずだ。

と、いうことは入籍を発表した時にはすでに妊娠をしていたということになる。

世間からは「やっぱりな。」という声が挙がっている。

安定期に入っていなかったから妊娠については発表しなかったのか、はたまたデキ婚だと思われたくなかったのか。

どちらかは分からないが、前田敦子の行動はファンを悲しませる行動でもあったのかもしれないな。

まあ、妊娠というのは新しい命が産まれてくるという、素敵な音でもある。おめでとう。

前田敦子は現在妊娠何カ月?

前田敦子は現在妊娠何カ月なのだろうか?

2018年8月23日には結婚後、初の公の場に姿を現した前田敦子だが、その時にはふんわりとしたワンピースを着ている。

それが、この画像だ。

お腹を目立たせないために、ふんわりとしたワンピースを着ていたのだろう。

このワンピースを着ていればお腹が膨らんでいても確かにわからないよな。

この時はもうすでに妊娠六カ月以上と言われているようだ。

と、いうことは今は10月ということで現在は妊娠7~8カ月くらいなのだろう。

もうかなりお腹も大きくなっている時期でもあるな。

前田敦子のお腹の画像は?

先ほども前田敦子のお腹の画像を紹介したが、お腹の部分を拡大した画像と比較画像を紹介しようと思う。

まずは、お腹の部分を拡大した画像だ。

妊娠している女性ならではのお腹をしているなと思う。

次に、妊娠していない時であろう前田敦子と、妊娠している前田敦子の比較画像だ。

お腹の部分が全く違うよな。

左はヒールを履いていて、右はサンダルだからということもあるかもしれないが、歩き方も少し妊婦らしい歩き方になっていると思わないか?

これは確かに、妊娠発表をする前に「妊娠しているのでは?」と思われても仕方ないよな。

前田敦子の赤ちゃんの予定日は?

前田敦子の赤ちゃんの予定日だが、計算してみると2018年12月か初産婦ということで、2019年1月頃だろうと思う。

もうすぐだな。

まさかあのAKB48の神7の前田敦子が母親になるとは。

世間も、前田敦子が結婚するということだけでも驚いただろうに、出産とまでなると本当にびっくりしただろう。

子供が産まれ、前田敦子のママぶりはどのような感じがするのかとても楽しいだ。

前田敦子の赤ちゃんの性別は?

子供が産まれるということで気になることの一つと言えば赤ちゃんの性別でもあるよな。

一般的に、子供の性別がわかるのは早くて妊娠16週目(妊娠5ヶ月目)頃からだ。

はっきり男女の性別がわかるようになるのは妊娠24週目(妊娠7ヶ月目)頃になる。

もう既に、妊娠7~8ヵ月ころであろう前田敦子は、赤ちゃんの性別が分かっているはずだ。

だが、まだ赤ちゃんの性別は発表されていないのだ。

今後赤ちゃんの性別を発表されるかはわからないが、前田敦子は体調を見ながらこれからも仕事を続けると言っているため、もしかしたら赤ちゃんの性別を聞けるチャンスがあるかもしれないな。

前田敦子の赤ちゃんの名前は?

一番気になることでもある赤ちゃんの名前はなんなのだろうか?

性別も発表されていないので、もちろん赤ちゃんの名前もまだわからない。

もう既に候補は上がっているかもしれないし、産まれてから、赤ちゃんを見てから合う名前を付けるのかもしれないな。

是非、前田敦子が自分自身の子供につける名前を聞いてみたいよな!

産まれた後の前田敦子の活動にもよるが、仕事を続けるとなれば、いずれどこかの番組内で子供の名前が聞けるかもしれない。

とても楽しみだ。

期待しておこう。

まとめ

前田敦子はデキ婚だったのか?妊娠何か月なのか?お腹の画像や予定日について、調べてやったがどうだっただろうか?

前田敦子は、結婚発表をした後に妊娠発表をしたが、結局はデキ婚だったのだ。

きっと、デキ婚だということを知られたくなかったのだろう。

2018年12月から2019年1月には産まれるだろうということで、もうそろそろだな。

何もなく、安産で無事出産できるといいと思う。

前田敦子出産ニュースがとても楽しみだ。






















前田敦子,芸能

Posted by jopper