多部未華子の目のメイク方法は?可愛くなったけどカラコン?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

多部未華子といえば、ドラマや映画などに幅広く活躍する人気タレントのことだ。

そんな多部未華子の目のメイク方法について世間では気になるようだな。

そこで、今回は多部未華子の目のメイク方法などについて色々まとめてみたのでありがたく思え。

多部未華子はどんなタレント?

引用元:http://tabemikako-fan.link/category/

貴様らも知っている通り、多部未華子はドラマや映画やCMと幅広く活躍している人気タレントのことだ。

多部未華子は、小学生の頃にあるミュージカルを見た際、同じ作品のミュージカルに出演したいと思ったのだそうだ。

そして、中学2年まで同作品のオーディションを受けていたということだ。

だけど、結果としてオーディションには受からなかったようだな。

でも、小学生の頃に、夢に向かって行動していた多部未華子は凄い人だなと思うのは私だけだろうか。

そして、多部未華子は街中でスカウトされ、最終的に今の芸能事務所に所属することになったようだな。

ちなみに、多部未華子の最初の女優としての仕事は、あるアーティストのプロモーションビデオに出演したのが最初だ。

その後は、ドラマや映画やCMと幅広く活躍していることは言うまでもない。

そんな多部未華子は、もともと女優を志すまでは、吉本新喜劇にも憧れていたということだ。

そして、吉本新喜劇に出演している人の中では、「未知やすえ」のファンなのだそうだ。

確かに、未知やすえが吉本新喜劇に出てきたときは、なんだ?この人は?と思うような人物だった。

それなりの見た目の良いルックスなのにも拘わらず、共演者から罵倒されたりした際、温厚な性格を一転させて怒る芸は素晴らしい。

でも、多部未華子が未知やすえと同じ芸風を真似した場合、どうなるのか見てみたい気はするけどな。

最近、多部未華子は顔が可愛くなったといわれているので、そのギャップにファンが出来るかも知れないな。

だけど、多部未華子が可愛くなったと思われるのは、何故なのか貴様も気になるだろう。

世間では、目のメイクによって可愛くなったのではないかといわれている。

そこで、多部未華子の目のメイク方法を調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



多部未華子の目のメイク方法は?

引用元:https://eiga.com/person/45964/

さて、多部未華子の目は奥二重と言われているのは貴様らも知っているな。

奥二重の印象としては、クールな印象をうけるが、女性は可愛らしい目にしたいと思う女性もいるのではないだろうか。

そういう人にとっては、多部未華子の目のメイクは参考になるのだろう。

では、、多部未華子の目元メイクから教えてやろう。

多部未華子の目元メイク(アイライン)

個人的にはメイクのことは詳しくないので、知り合いのメイクアップアーティストに聞いてみた。

多部未華子のような目元メイクをするためには、まずはアイラインがポイントということだ。

奥二重の場合は、まつ毛の隙間などに沿ってしっかりとアイラインを丁寧に引いていくといいそうだ。

また、奥二重ではなく、一重の人は、アイラインを太めにかくことで、目元の印象をかえることが出来るそうだぞ。

使用するコスメとしては、リキッドタイプのアイライナーを使用するのがおススメだ。

さらに目をパッチリとさせたい人は、まつ毛をしっかりカールさせてください。

そして、マスカラを付けることで、ぱっちりとした目になるとのことだ。



<スポンサーリンク>



多部未華子の目元メイク(アイシャドー)

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000248.000009276.html

目のメイクをする際に、奥二重の方は、目元の印象を強くしてしまうことが多いようだ。

そのため、アイシャドーを選ぶ際は、濃い目のカラーを選んでしまう人が多いと言われている。

だけど、濃い目のカラーを選んでしまうと、まぶたの印象が重くなってしまいます。

そのため、できるだけ薄いグレーやカーキ系のカラーを取り入れるのがポイントです。

そうすることで、多部未華子の目元メイクを真似することができるようだぞ。



<スポンサーリンク>



多部未華子が可愛くなったけどカラコン?

引用元:http://goppi.net/3356.html

さて、多部未華子の目のメイク方法は教えてやったが参考になっただろうか。

そんな中で、多部未華子が可愛くなったのはカラコンをつけているからではないかとの噂がある。

そこで、調べてみたところ、カラコンをつけているのかどうかは不明だ。

だが、カラコンといえば、黒目が大きく見えるものが多いので、そのあたりを検証すると何かわかるかも知れない。

そのため、多部未華子の昔の目と現在の目を見比べてみることにする。

多部未華子の昔の目

引用元:http://supernew.wp-x.jp/2017/04/14/

さて、これが多部未華子の昔の目だ。

なんとなくだが、目が腫れぼったい感じになっているが、そこは個人の意見なので聞き流してくれ。

このときは、カラコンなどは使っておらず、どちらかというとほぼすっぴんといえるメイクをしている。

そのため、どちらかというと子供っぽいという表現が正しいのかも知れない。

多部未華子の現在の目

引用元:http://cats-eye888.com/1933.html

では、現在の多部未華子の目を見てみることにしよう。

これが、その画像だが、確実にカラコンを入れていると思うのは私だけだろうか。

明らかに黒目の大きさが変わっているので、印象がガラッと変わっている。

ここからはあくまで個人的な意見になるが、カラコンをしている多部未華子はすごく可愛いと思う。

それでもタイプではないが、これまで以上にファンが増えるのではないかと勝手に憶測する。

まとめ

今回は、多部未華子の目のメイク方法などについて色々まとめてみたがどうだっただろうか。

目のメイクは、やり方次第でガラッと印象が変わるということだ。

そのため、多部未華子の目のメイクを真似をする場合は、やりすぎにだけは注意することだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)