星野源の笑顔が超かわいい!口角などが黄金比?画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、ドラマや映画などにも活躍する人気のアーティストとして有名なのは知っているな。

そんな星野源の笑顔が超かわいいということで世間では注目しているようだ。

そこで、今回は星野源の笑顔について色々教えてやるのでありがたく思え。

星野源とは?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148738760847244201/2148740268758596203

星野源と聞くと、『逃げるは恥だが役に立つ』に出演していたのが個人的には印象に残っている。

このドラマが終った後でも1年ぐらいはこのドラマの話題が耐えなかったのをなぜか覚えている。

新垣結衣との共演ではあったが、中でも印象だったのは、「恋ダンス」だろう。

そして、このドラマが新しい造語を作ったようで、「ムズキュン」という言葉が世間では使われていたな。

このムズキュンとは「観ているこっちがムズムズしてしまう」という意味があるようで、確かに見ていてそういう心境になったな。

普通のカップルであればうまく行くところが、星野源の演じる何とも言えない性格にムズムズとなんかしてしまっていたことを覚えている。

まあ、それがこのドラマを人気にしたものでもあるだろうし、その相手が新垣結衣だったということもあるのだろう。

他のタレントが、このドラマに出演して同じことをしてもこれだけのヒットになったかというと考えてしまうな。

それだけ、この2人の演技も含めてしぐさや外見も影響しているのではないかと勝手に想像する。

そんな星野源の人気の秘密には笑顔が超かわいいということもあるようだ。



<スポンサーリンク>



星野源の笑顔は超かわいい!?

引用元:https://www.pinterest.dk/pin/852517404433526816/

さて、男性から見るとどうでもいいことかも知れないが、女性ファンにとっては関係あることかも知れない。

笑顔が超かわいいとのことだが、どういう風にかわいいのか勝手に検証してみた。

その笑顔はライブのときなどの笑顔もあるのだろう。

白い歯を見せて、心の底から楽しいと感じられる笑顔を星野源はしているように見える。

なかなかこれだけの笑顔というのはでないと私は思っている。

というのも私は、普段ほとんど笑うことはないし、仕事柄もあり笑うことがないのかも知れない。

だが、私は今の好きな人に出会うと、なぜか心の底から笑ってしまう。

その笑う理由としては、面白いとかではなく、本当に楽しいから笑っている。

そのときの笑い方は、腹が痛くなるほどの笑いっぷりなのだ。

そのため、星野源の笑顔はその笑顔を似ているので、心の底から楽しいのだろう。

なので、星野源の笑顔を見ていると、純粋な気持ちで超かわいいと思われるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



星野源の笑顔の口角などの黄金比?

引用元:https://twitter.com/hashtag/

さて、そんな星野源の笑顔の秘密について色々調べて見た。

ちなみに世間の声には、 口角がキュっとあがった素敵な笑顔にメロメロになるという声もあるようだ。

確かに口角があがっての笑顔というのは確かに素敵な笑顔に見える。

ただ、1歩間違えれば引きつった笑顔になるとも言われている。

その点から考えると、星野源の笑顔は口角があがり、こっちも楽しい笑顔になれると思う。

ちなみに、この笑顔だが、個人的にはドラマの共演者だった新垣結衣に似ていると私は思う。

白い歯を出して、口角をあげて笑うところなどはそっくりのように思っている。

人によって見方は違うのだろうが、笑顔の素敵な人のドラマは人気になるのかも知れないな。

そういう意味では石原さとみや、キムタクなんかも笑顔がいいといえる。

なので、ドラマの視聴率などにも影響してくるといえるのかも知れないと勝手に想像しておく。

ちなみに笑顔の黄金比には、口角が関係しているといわれている。

単に口角をあげるだけではなく、口元がリラックスされている感じで口角があがっているのが笑顔の黄金比なのだそうだ。

先ほどの言ったが、私は笑う事はない。だけど好きな人といるときは本当に心底笑って口角が上がっているようだ。

そういうことからいくと、星野源は自然と笑顔の黄金比を作れているということになるのだろう。



<スポンサーリンク>



星野源の笑顔の画像は?

引用元:https://pixls.jp/I0001717

さて、そんな星野源の笑顔の画像を探してやったぞ。

見ての通り、すごく素敵な笑顔をしている。

なので、人気になる理由もわかるし、笑顔が超かわいいという世間の意見もわかる。

一部のファンの中には、笑顔が素敵すぎて辛いなんて言葉もあるので、よっぽどなのだろう。

個人的な意見になるが、笑顔を作るには色々な方法があると思っている。

例えば、ちょっとしたことで笑顔を作れる人や、常に笑顔を心掛けている人など様々だと思う。

中には、笑顔により周りに人が集まることで、自然と毎日笑顔で入れる人もいるだろう。

そういうことからいくと、もしかしたら、星野源は笑顔になることで、周りに人が集まるから素敵な笑顔でいれるのかも知れないな。

まあ、私の場合は、どれでもなく、笑顔を出させてもらってるいるというのが当てはまるのかもしれない。

なので、私の周りには人が集まることはないだろう。

その方が個人的には人に干渉されずに済むのでありがたい話だ。

いずれにしても、星野源はこの笑顔でこれからもファンを幸せな気持ちにさせてくれるのだろうと思っておくことにする。

まとめ

今回は、星野源の笑顔について色々教えてやったぞ。

星野源が人気な理由が笑顔であることは間違いないといえるだろうな。

これからも、この素敵な笑顔で世間やファンを幸せな気持ちにさせて欲しいとものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)